I WiSHのデビューシングル。

元カレがホワイトデーの時にくれたCDだったりします。

結婚式なんかでも結構使われたラブソングですね。

次々とほっぺにチュッてするCMも好きでした。



いつの間にか すきま空いた 心が満たされて行く

ふとした瞬間の さりげない仕草

いつの日にか 夢を語る あなたの顔をずっと

見つめていたい 微笑んでいたい


さりげない仕草に心が満たされるって幸せですよね。

ちょっとした気遣いとかも嬉しかったり。


夢を語る顔って男女問わず輝いていて

見つめていたい 微笑んでいたいってキモチ

すごく共感できる。



あゆはの友人やカレ(元カレ含む)は意外と職業がばらばらで・・・

追いかけている夢も人それぞれ。

理系の研究系の学部で院まで行ったのに文系就職した人とか

文系の特殊な学部に通ってたのにSEになった人とか

進路変更した人も何人かいます。

(実はあゆは自身もかなりの進路変更してますが・・・)

でも迷ったり悩んだりもしながら頑張ってるのがよくわかる。



この詩で言うトコロの「明日への扉」を

いつ、誰と開くことになるかはわからないけど・・・

あゆはなりに努力して扉に近づけたらなぁと思います。