ダンナの飲み会や食事に行く相手が女の子なコトがあるのはなんとなくわかるし

友達だと悪びれずに言うから心配することじゃないかもしれない。



先週、珍しく携帯を忘れて仕事に行ったダンナ。

携帯が鳴るまであゆはも忘れて行ったことに気づいてなかったんだけど。


誰かからメールや電話なかった?


そう聞かれて携帯を見るとメールが2件。

表示された名前を言うと中身を読み上げて欲しいと言われ

受信フォルダの新着メールを見る。


また電話とかメールとかあったら会社のアドレスでいいから連絡して。


そう言われ携帯を目に付くトコに置いたあゆは。



覗き見はよくないなぁと思いつつ・・・受信フォルダの分け方が気になったので

ちょっと好奇心もあって見てみる。

普段から運転中とかにメールが鳴ると「誰からか見て」と言って携帯を渡すぐらいだから

ロックがかかってないのは知ってる。


ほとんどのメールが通常のフォルダでフォルダを分けられてたのは

あゆは以外に女の子2人。(それぞれ分かれてました)

でもこれって危険なのかな。。。


受信した日付と内容からこの日に会ってた人か。。。っていうのが思い出せる。

相手のメール自体はわりと普通。

逆にダンナがどう送ってるのかが気になった。


可愛いとか癒されるとかそんな言葉が入った送信メールを見つけてしまい

ちょっと凹みかける。

まぁ確かにお世辞は上手い方なんだと思うから社交辞令だと思いたいけど。



ダンナがあゆは以外の人に見せる顔(一面)って結構ギャップがある時がある。

それだって垣間見る程度であゆはがいなかったらもっと違う一面があるのかもしれない。


あゆはに対しては人前でもベタベタできるタイプなんだから

他の女の子に対してもそうしてる可能性がないとは言えないわけで・・・

って疑心暗鬼になりそうで見るのをやめたんだけど。



このところ体調不良で日中もややひきこもりのあゆはにとって

ダンナの携帯やPCのメールは見るのが怖いモノなのかも。。。


梅雨だからって心までじめじめしたくないなぁ。

AD

新たな弱点?

テーマ:

梅雨入りして連日雨ばかりで嫌になるわ~って状態になるかと思いきや

見事に夏到来!な感じの天気になってたりするわけでして。。。


このまましばらく降らなかったら気象庁は梅雨入り宣言撤回とかするのかなぁ

とかちょっと思ってます。



暑かったんですが昨日はダンナとお出かけしたため帰宅後はさすがにお疲れでして

布団でごろごろしてたんですが・・・


小腹がすいたらしくお菓子をつまんでたダンナが隣にきたかと思うと

いきなりあゆはの眼の上に掌を置き目隠し。


え? なに???


と、思ったら急にキスされて思いっきり舌をレロレロされました。。。


手がどけられてダンナに顔を覗き込まれ


びっくりしたぁ。。。 って口では言ったんですが・・・


正直いうと感じちゃったんですよね。。。



目隠しされてエッチしたらヤバイ気がしてきました。。。

新たな弱点発覚って感じです。



ってかダンナもどちらかというとMだと思ってたんですが意外とSなのかも・・・


ホントはそのままエッチモードに入りたかったな。

って疲れてたんですけど(爆


↑こんな妊婦ってどうなのよ!って突っ込まれそうですね。。。



AD

ケンカ?

テーマ:

珍しく昨晩ケンカ?っぽい状態になりました。


っていうかあゆはの方が 「もういい!知らない!」 に近い状態で

諦めちゃったっていうか。。。


よくないと思いつつ黙ってしまうタイプなのでダンナの方がこっそり

あゆはの機嫌をうかがってたみたいですが放っておきました。



今朝もお弁当は作ってあげたけど微妙にぎこちない雰囲気でして

出て行ったのを見てつい溜め息が。。。


ホントはしっかりぶつかっちゃった方がすっきりするのかも。



しかも体調がすぐれず昼前から夕方まで寝てました。

(目が覚めたら雨が降ってた。。。)

夕飯の買い物に行く気も失せてしまい適当に作って食べました。

(ダンナも今週も帰りが遅い&急に飲んで帰るが多くて作る気も失せるんですけど)




ようやく関東も梅雨入りみたいですね。。。

一部で水不足が・・・とかラニーニャ現象で暑くなるとか色々言われてますけど。


晴れ間の洗濯が息抜きになりそうです(笑)

AD

月9ドラマの『プロポーズ大作戦』を見て思う。


ドラマの設定自体はありえないんだけど・・・

もし過去に戻ってやり直せるのならどうするかを考えさせられる。



多分やり直したらできちゃった結婚は避けただろうなぁ。

でもきっかけがなければ結婚しなかった気もするし。


不倫してきた過去とかよくわからない関係の男友達とか

そんなものを避けて通ったら今のあゆはではない気もするんだけど。



ダンナに聞いてみたい。


もし過去に戻ってやり直せるとしてそれでもあゆはと結婚する道を選ぶ?って。



でも同じコトを聞き返されたらダンナと結婚する道を確実に選ぶかどうか

あゆはにはわからない。 だから聞けないんだ。



ドラマでは過去に戻ってもそう簡単に未来はかわらない。


今、幸せだと思えるのなら過去の想いは封印した方がいいのかな。



オンナは愛するより愛されて結婚した方が幸せ


そう先輩に言われたことをぼんやり思い出したあゆはでした。

週末。どうにも体調が悪く寝てばかりいたあゆはです。


そんなあゆはを気遣ってかダンナは家事をやってくれまして

おかげでゆっくりできたわけなんですが。。。


前々から日曜の夜だけは海外赴任中の友人が出張で帰国するとかで

飲み会の予定が入ってまして


具合の悪いあゆちゃんを置いて出かけるのは気がひけるけど。。。


といいつつも出かけていきました。


ダンナが帰宅した時に1度目を覚ましたけれど起き上がりもせず寝続けた翌朝・・・



早く目が覚めてしまったあゆはにダンナもつられて起きたようで

妙に甘えたい気分だったので抱きついているとやっぱり欲求不満だったのか

ダンナのカラダが反応してくるのがわかる。


普段Mなあゆはですがダンナに意地悪?したくなって


もうちょっと寝てたいでしょ?起こしてごめんね。。。


とわざとカラダを離してみる。


眠くないからヤダ。


そういってあゆはを抱き寄せる。


しばらくまた抱きついてるとダンナは我慢できなくなったようで

あゆはの手を誘導し始めた。


じらしながら触っててもどんどん硬く大きくなるのがわかる。


・・・あゆちゃん。。。


ん? なぁに?


・・・しゃぶって。。。


お願いされちゃったので口で御奉仕しちゃいました。


すっげキモチイイ。。。 あゆちゃん上手になったね。。。


とダンナに言われてこれ のせい?とちょっと思ったり。。。



タイムリミットもあったのでダンナをイカせて終わっちゃいましたが

月曜の朝からこんなんで大丈夫かしら?と思ったあゆはでした。





先日、携帯を機種変したいなぁ・・・と思ってたときに

このブログを書くきっかけになった男のメールを保存してあったコトに気づいた。


今、思えば・・・

振り回されてるコトが幸せだったのかなと思う。


たいしたことないメールまで保護対象になってるコトに

当時相当未練があったのを感じる。


ちなみに・・・他の元カレのメールも残ってたりするんだよね。

それがきつい言葉だったりするんだけど。


PCのメールはもっとまずいのが残ってるかも。。。

ってWEB上でログインしてから書いてるのでフォルダに入ってないから

多分大丈夫だと思うけど。


特にブログにも出てきた双子座・O型男に関しては

下書きメールも含めておかしなコトになってた気がする。


基本、手紙を処分できないタイプなんでメールも消去してないっていうだけなんだけど。



でも携帯メールもシークレットになってるわけじゃないから

ダンナにいつ見つかってもおかしくないんだよね。

いいかげん?証拠隠滅しなきゃかな(笑)

今日も・・・

テーマ:

ダンナは飲み会です。。。

今週は全然夕飯食べてくれてないなぁ。


まぁ普段から帰りは遅いんだけど・・・

あゆはとダンナの分+ダンナ専用のおかずを作ることもあるので

急に食べないとかだとせっかく作ったのに。。。と思うこともあります。

(ってそんなに手の込んだモノ作ってないけど)


飲み会とか出かける時の相手についてはダンナが申告してきた時にしか聞いてないんだけど

ちゃんと把握すべきなのかなぁ。。。


信用してるから女友達と出かけても別にいいんだけど

やっぱり気になる時もあるし。

ってかダンナの交友関係が把握しきれてない(爆



新婚かつ妊娠中の妻がいるのに女友達と出かけるダンナってどうなんだろ?

と、他の主婦の方々の意見が聞きたくなってしまったあゆはでした。


(今週あまりにもいないのでちょっと愚痴日記です。。。)


仕事がお休みになって最近テレビを見る時間が増えました。


そんなに芸能人にも興味はなかったんですが

たまたま最近テレビで見かける機会が多くてびっくりしたのが



ギャル曽根ちゃんの食べっぷり!



あの細さでどこに入るんだろう。。。


大食い系の企画だと最後はつらそうな人がいるけど

彼女はすっごく美味しそうに食べるんだよね。


あゆはも食べても太らないカラダが欲しいなぁ。



ギャルつながり?じゃないけど柳原可奈子さんも見てて結構面白いです。

先日の愛のエプロンで和田アキ子さん相手にペースを崩さないところに

素晴らしいなと思ってしまいました(笑)



でも最近見た番組だととうとうゴールデンタイムに進出した

「すべらない話」が1番面白かったかも。

(珍しくダンナからチャンネル権を奪ってまで見ました)



今日はお昼御飯食べ過ぎちゃった。。。

食欲と体重と栄養バランスのコントロールって難しいですね(苦笑)

あゆはの大好きだったヒトの誕生日。


毎年忘れずにメールしてます。

あゆはの誕生日にもちゃんとメールをくれます。


思えば長いつきあいです。

もう数年会ってはいないけど。。。



今年、あゆはとアノヒトの立場は逆転しました。

逆転ともちょっと違うのかな。



あゆはができちゃった結婚すると報告した時・・・


オレは今月中に離婚すると思う。

すでに別居してるし、子供もいないからあっさりかも。


そう返信があった。


でも・・・どこかでコノヒトは結婚に向かないと思ってたから

「やっぱり・・・」と思ってしまったのは事実。



結婚したあゆはと離婚したアノヒト。



連絡を取るたびいつも思う。

今、会える距離にいたらどうなるんだろうと。


あゆはが好意を持ってたコトに気づかない振りをし続けて

妻帯者になってからあゆはを抱いたずるいヒト。



未消化なまま封印した想いは

時々妙なタイミングで封印が解かれてしまう。



でも・・・それでもやっぱり大切なヒト。

不幸額鑑定

テーマ:

流行ってるらしい。。。



と、いうことでやってみました。



~結果発表~


あなたの不幸は
52182 です。


最高に幸せな人です。
今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。
貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。
そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、貴方はつまらなく感じてはいませんか。
不幸は幸福の最高のスパイス?
いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?
例えば、石につまづいたりしたときは、バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。
もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。

あまりにも安いコトにびっくりでした。


そんなに幸せなわけでもないんだと思うけど。

まぁ新婚家庭だし、今ぐらいはね。。。(苦笑)