ダンナと暮らし始めて数ヶ月。


お掃除がきっかけでダンナの持ってたHな本やDVD類を見つけちゃったワケなんですが

まぁ気づかないふりをしてたんです。

(ダンナのPC内にもそんなのがあるのは知ってますが。。。苦笑)



元々はHなコトにあまり接触的じゃなかったあゆはなんですが・・・

(というわりに色んな男に手を出されてきてますが)

あゆはの弱いトコを知ってて攻める&時間がなくてできないのがわかってるのに弄ぶ

ってコトをたびたびダンナにやられてるせいか時々欲求不満になるように。。。

まぁダンナも欲求不満なんですけどね。

あゆはが妊婦じゃなければ毎晩とまではいかなくてもかなりHしてたと思うし。



で、先日そのDVDを昼間からこっそり見ちゃいました。

女優さんは色んな人が出てくるヤツで人によって好みはあるんでしょうけど

1対1だと男優さんが同じだと似た雰囲気になるのね。

潮吹きってあんなに濡れるんだ。。。とか思ってしまいました。

でも男優さんがあんまりかっこいい人がいなかったな。

って顔とテクニックは別物ってことなのかしら?

(たまたまなのかマッチョ系の人が多かったけど)


明らかにM体質なのでじらされる&時々言葉攻めがあゆはにとっては

1番効きそうだけどね。。。

ダンナはわかっててあゆはのコトいじめてきますけど。



でも1番の秘密はこのブログでしょうねぇ。

元カレについて多少ダンナは知ってたりはしますがそれ以外の男に関しては知らないし。


あゆちゃんは隙だらけだからなぁ。。。


ってダンナに言われるのはダンナもそう思ってたってコトなんでしょうけど。




人妻になったあゆはに今後手を出してくる男は現れるんでしょうか?(笑)

AD

だ~る~い~

テーマ:

妊娠は病気じゃない!


とはよく言いますが。。。



結構だるいです。


あゆはの妊婦生活は食べづわりではなく気持ち悪くて食べられない状態で

一度収まったんですが再発しました。


食べ物の好みはそんなに変わらなかったかも。

強いて言うなら・・・あれだけ好きだった甘い物を食べる量が減りました。

元々薄味好みだったから妊娠中毒症対策もバッチリ?



妊娠で太りすぎて産後の体型戻しが大変にならないようにしたいけど

どうなることやら。。。と今から心配だったりしますけど。



ダンナは男の子が欲しいらしいです。

あゆはもおにいちゃんが欲しかったので兄・妹になるといいなぁ。



・・・って恋愛ジャンルから変えるべきかな。

ま、いいか。

AD

お昼寝の後は・・・

テーマ:

週末、ダンナと一緒に共通の友人の結婚披露パーティに出席しました。

幸せそうな友人を見てるとこっちも幸せな気分になりますね。



ダンナが一緒なので出かけるのは楽なんですがやっぱり疲れるので

帰宅後ノースリーブのワンピに上着を羽織ってお昼寝。


目が覚めたあゆはにダンナが気づいて寄ってきた。


疲れた?だるい?


そう言いながらあゆはの右隣に横になりアタマを撫で始める。


安心できるこの手が好き。


ん。 大丈夫。。。


アタマを撫でてた手が首から肩に下りてくる。

暑かったのか寝てるうちに上着を半分脱ぎかけてたことに気づく。


暑かった?


ん。 暑かったのかも。。。


上着を脱がされると同時に服の上から胸を弄ばれた。

(ノーブラだったんで。。。)


その手がさらに下りてくる。

明るいトコでされてるのが恥ずかしくて抵抗しかけたけど


あゆちゃんのココ、トロトロだね。。。


耳元でそう囁かれて、カラダは正直なコトを思い知らされる。



じらされながら弄ばれて、あゆはも反撃に出たけど

結局抱いてはくれなくてちょっと残念。。。

って妊婦が言うコトじゃないけど(爆


そんな感じの週末の午後でした。

AD

こんばんは☆あゆはです。

あんまり放置しすぎてブログが消えてるかと思いました(苦笑)



色々ありまして・・・できちゃった結婚しました。



そこに至るまでと今の新婚・妊婦生活と気が向いたら書こうかなと

またちょっと思ったもので。




ダンナに見られたら怒られそうですが。。。



主婦日記と違うぶっちゃけ日記にしていけたらなと思いますので

気になった方はよろしくです。