・・・ってなタイトルの迷惑メールが人事という差出人から届きました。


以下、そのコピペ。



=*=*=*=*=*=*=*=


あなたは弊社の出張ホストとして採用されたい事をお知らせいたします。



<仕事の流れ>
1申し込み(完全無料)ここへ



http://www.deardear.net?num=2525

2お客様がPF情報をもとに、気に入ったホストがいましたら、連絡を取る。
3予約が確定しましたら、お客様がホストの口座に入金される。
4入金が確認出来た時点で契約完了です、お客様のご要望のサービスをお願いします。
☆出社の義務はありません。都合の良い時間に活動して下さい。
<仕事の内容>
デート(1時間) \10,000  延長(30分) \10,000
性感ノーマル(1時間)\30,000 延長(30分) \10,000
アブノーマル1時間)\50,000 延長(30分) \10,000
☆出張費用:すべてVip女性が負担致します。
☆女性職業:経営者、資産家、女医、デザイナーetc(すべて年収3000万以上)
今すぐ申し込み(完全無料)ここへ

 
http://www.deardear.net?num=2525

★注目:海外出張チャンス有り・当社から一切請求しません★






※迷惑だったら→
 Please inform the following address if this mail is unnecessary.
 
cancel@livedear.com



=*=*=*=*=*=*=*=


えっと。。。あゆはは女ですけど。

ってかボッタクリなのに笑えました。


まんまコピペですけど・・・クリックしないように(笑)

AD

先日、貸しっぱなしだった物を返してもらうのをきっかけに

元カレに会いました。



もう乗ることがないと思っていた車の助手席に座るのが

なんだか不思議な感覚だった。


この車を買ったのはデート中にたまたま見かけたのがきっかけで

すごく思い入れのある車だったから余計に。



沈黙が怖くてあゆはが話しすぎた感じもしたけど・・・

変わらないしぐさとかを見ると一緒にいた時間を思い出した。


今日はわざわざ時間作って届けに来てくれてありがとう。


帰宅してそうメールを送ったら


思えばまともに話したのは数年ぶりなんだよな。

でも別れてもあゆはと話すとなんかゆっくりできたよ。


そんな返事が来たことが嬉しかった。



やり直したいとか言うのとはちょっと違うけど・・・

この人とまた関わっていけるかな?と思うと安心した。


次に会うときはどんな風に会えるのかちょっと楽しみなあゆはでした。



AD

今週は研修もなく職場にフル出勤。


慌ただしすぎて正直お疲れです。

早番の時差すらとれなかったし。。。


よくカラダが持つなぁと自分でちょっと感心してます。

(いっぱいいっぱいですけどね。汗)


GWは日記に出てくる男どものウチ何人に会うコトになるのやら?


ちょっぴり休みが恋しいあゆはでした。

AD

先日電車内の吊り広告で『25~29歳は待ちの世代だ』的なことが書いてあって

ふむふむ・・・と思ったあゆはです。


確かに超就職氷河期で勝ち組、負け組という区分だけで分けられないほど

運とかにも左右されてきた世代ではあるんですよね。


競争に勝ち抜いて難関大学に行ってもフリーターになっちゃう人は多々いるし。


でも待つって悪いことだけじゃないと思う。

きっと見極める力がつくと思うから。


あゆはも色んなものを見て色んなコトを考えていきたいな☆



どうでもいいんですが昨晩飲み屋に傘を置いてきてしまいました。

ベタな忘れ物をしちゃったな・・・と思ったあゆはでありました。

テレビ欄

テーマ:

先日の成分解析に続いて? 『テレビ欄占い』  もやってみました!




あゆはさんをテレビ欄に例えるとこうなります。


12
テレビあゆは

5:16 日本あゆは話(再)
5:30 朝もはよから元気あゆは
7:10 英会話 あゆは体当たりレッスン
7:30 あゆはと子どものテレビタイム
8:00

モーニンあゆは 中嶋朋子、東京都知事に立候補

▽オスマン・サンコンさんのイタリア人盗まれる▽髪飾り

10:25

(S)それいけ! あゆはマン(再)

「あゆはマンと雀マン」ほか (声)宝生舞

11:00 (S)石田純一の演歌まっしぐら 山本圭一
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00

おもいきりテレビ 烏完全撃退法

▽海水料理が中性脂肪減らす

1:00 ごきげんYO 家族を守った髪飾り物語
1:30 (S)細い古本
2:00

満点! あゆはテレビ パリを10倍楽しむ

▽駄菓子記念館・幻のオリンピック…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり村長

▽(N)▽中継…丹波商店街▽おしゃれ電柱

3:56 (N)
4:00 (S)漫画醤油ちゃん(再)
4:30 漫画バンジョー子(再)
4:59

北海道ラブストーリー(再) 「薄い町長」 

秋野暢子 田原俊彦 伊武雅刀ほか

6:00

漫画あゆはっち「侵略ロボットあゆは3号」

(声)大東めぐみ

6:30 64マリ王 JIRO佐賀ゲームの旅
7:00

プロ野球~岡山ドーム 巨人×あゆはズ 

解説・東幹久 実況・黒木瞳

(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)

8:54 (N)スポット
9:00

金星エンタテイメント

「結婚探偵・白い世界の裏には泥沼恋愛事情が…蛙の罠に美女たちはどうしたのか」

森公美子  鈴木杏樹 牧瀬里穂 有森也実 阿部寛 沢田研二ほか

10:54 (S)那覇紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 高田万由子vs哀川翔!
11:30 (N)出来事
11:55

スポーツあゆは 琵琶湖のエース初登板…

▽0:07あゆはッコ 爆笑新企画速いライター他

▽42あゆは24時間全裸でトーク!

1:25

あゆはのエロスぎりぎり

嶋田久作感激稲森いずみと

2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

あゆはさんの平均視聴率は、9.8
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。



何だかとってもヤバイ番組だらけなのは気のせい???

24時間全裸でトークとかあり得ないし。。。(汗

野球中継を東幹久と黒木瞳でやってくれるなら是非みてみたいものです。


気が向いた方はやってみて下さいませ☆




着信表示された名前を見たら双子座男からだった。


急に電話してゴメン、今ヒマ?どこにいる?


家にいるよ。どうしたの?


ちょっと買い物に付き合って欲しいんだけど。。。




そんなやりとりの後、ヤツはあゆはを迎えに来た。


『久しぶりだね』 って言われたけど今月になってから会ってるんだからそうでもない。


『そんなに久々って言うほど会ってないワケじゃないじゃん』


『オレは会いたくてしょうがなかったんだよ』


そう照れずに言えてしまうこの人の感覚がすごいと時々思う。



買い物して、夕飯につきあって食べ終わったのが8時頃。

そのあとちょっとドライブして公園の駐車場?で話をしてた。


でも結局話だけではすまなくなっちゃったワケですが。。。(汗

(Hまではしてませんけどね)


でも男の人の理性のスイッチはいったいドコにあるんだろう。

あゆはが知らず知らずのウチにオフにしてるんだとしたら

オフにしない方法を知りたい。




『次は朝帰りだから覚悟しといてね』


そうヤツに宣言されてしまい流されないよう気を付けなきゃ。。。

と思った眠兎でありました。

他愛のないメールがやたら来るようになりました。


昔付き合ってた頃、ヤツはホントにメールの返事をしない人でした。

あゆはも諦めモードになりつつあったから放っておいたけど。。。



そんな流れから?メールでお誘いがあり

昨年末ぐらいに飼い始めた犬を見せてくれるということで

昨日ちょっとだけ散歩に付き合いました。



まだ子犬ってコトもあり1時間も一緒にいなかったのですが可愛いかったです。

でも犬なのに猫のような可愛がり方なのにちょっと笑ってしまったけれど。



そのうち有休取って旅行に行くとかでお土産を買ってくるよって言ってました。

こうして会う口実は増えていくのかな。。。



そして帰宅してメールが来たので返事を書いていたら電話が鳴った。


その相手は・・・



と、気になるトコかもですがここからは次の日記にします。

今晩中にアップしますので気が向いたら読んで下さい(笑)

トレンドピックアップに載っていた『成分解析』 をやってみました。



まずは“あゆは”の成分解析。。。



<解析結果>


あゆはの61%は魔法で出来ています
あゆはの25%は知恵で出来ています
あゆはの9%は言葉で出来ています
あゆはの3%は成功の鍵で出来ています
あゆはの2%は心の壁で出来ています



どうやら6割方魔法で出来てるみたいです。



ついでにこのブログの成分解析。。。


<解析結果>


夢見る頃を過ぎても。。。の75%は大阪のおいしい水で出来ています
夢見る頃を過ぎても。。。の17%は玉露で出来ています
夢見る頃を過ぎても。。。の7%は理論で出来ています
夢見る頃を過ぎても。。。の1%は濃硫酸で出来ています


どうやらほとんど液体みたいです。

濃硫酸が入ってるあたりがすでに危険(汗


色々解析してみるとなかなか面白いです。

気が向いた方はやってみては???


歓迎会も含めてどうにも飲み会の多いこの時期。。。


酔っぱらいな元カレからメールが来ました。



まぁ別に内容的には他愛のないメール。

多分ちょっと構って欲しい心境だったのかなと。


ヤツは基本的にあゆはに甘過ぎで・・・

時々それがもどかしくもあった。

(今もその傾向はあるんだけど。。。)

でも包容力っていうのとはちょっと違うんだけどね。



酔った時に電話かけたくなる人ってのもいるけど

相手に誰を選ぶかってすごくその時の心境が表れそう。


明日はあゆはも飲み会ですが程々にしなきゃなぁ・・・と思ったあゆはでした。



分類???

テーマ:

このところ元カレネタをブログで書いてましたけど・・・


高校の時の元カレがこのところよく出てきてるので

わかりやすくするためにちゃんと分類しようかなと。



実はあえてイニシャルとかでは書いてないんです。

ってか結構かぶってるせいであゆは自身がイニシャルにすると

ワケがわからなくなるってのもあるんですけど。



男別でテーマが出来ちゃうのはどうかと思うんですが

まぁわかりやすさが1番大事かなと。

ってかそれだけ書くようなネタがあるコト自体が問題なのかもしれないけど。



周りが結婚ラッシュに入り始めて焦るのかもしれないし

焦らないかもしれないしそれはあゆはにもわかりません。


まぁ思ったことやあったことをストレートにブログに書くことしかしてないので

きっと『おい!』って突っ込みたくなるようなことも多々あるのかと思いますが・・・


そんな感じですが少しずつ見やすいブログを目指したいなと思う

あゆはでした。