やっぱり治りが早いようだ。

さすが口移ししただけのコトはあったのかも。


でも例の風邪をもらってくれた男友達は

そんなにひどくはないらしい。

まぁ油断してるとこれからがつらいよと言っておいたけど。


肝心の返事がいまだにできてない。

メールを書いては直し、直しては書いて。。。


そんなことの繰り返し。


今夜もまたうだうだ迷いながら書くのかな。。。

そんなことを思ったあゆはでした。


AD

マミ姉さんの日記 から占いをやってみました!!!



あゆはさんは【クラスのY.Mさん 】に想われて好かれています!


ドキドキ。。。

Y.Mっていっぱいいそうな感じ???


後で園児名簿チェックしよっと。

↑園児かよ!ってツッコミがきそうですが。

学生じゃないしねぇ。。。

でも今現在って限定されてないから過去もあり???



クラスのY.Mさんに想われているあなたは、指先が器用な天才肌。

たいていの事は平均以上にこなせますが、

その器用さが、繊細な印象を与えることも…。

普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。

ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。

才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。


まぁお仕事柄指先はそれなりに器用だけど。。。

天才肌ではないと思う。。。


悪のりは・・・多少するかも。


頑張って努力します。。。




あゆはさんの必殺技は・・・


パンチラ攻撃です!


パンチラってコトはミニスカはけってことですか???


でもある意味本当に必殺技なのかも。。。



占いをやってみたくなった人はこちら

意外と身近に想ってくれてる人がいるかも???

AD

昨日、やや微熱な思考回路で返事をどうすべきか考えてた。



泊まりでの旅行をOKするってコトは

それなりに覚悟はしなきゃいけないんだよね。


どうなってもいいだけの覚悟。

ぶっちゃけて言えば抱かれる覚悟。



ただそれ以前にその3連休に生理がぶつかる可能性が大きいんだけど。

精神的にずれることはよくあることだし、絶対とは言い切れない。

ある意味“運”なのかもしれない。


それを告げるべきなんだろうな。。。と思いつつ

それじゃ解決になってないんだよね。


何もしないで一晩そばにいるのって男の人には難しいのかな?

それができるなら迷わずにすむんだけど。



『何もしないから』


そういわれたのに結局。。。ってコトが今まで何度あっただろう。


言った時のその言葉に嘘はないように思えるのに。
どこで理性と本能のスイッチは切り替わるんだろう。


信じていいのか時々わからなくなる。

元カレですらそうならその前段階じゃもっとなのかな?



男友達と言いつつも。。。

今の関係は友達とは言えないのかもしれない。

かといって恋人でもないけど。


クリスマスに1人でいるより2人でいる方が楽しい。


それは事実。


そしてそれは言い訳になる。


でも言い訳は口実でしかなくて理由にはならないのかもしれない。



やらないで後悔するよりやって後悔する方がいい。


そういう人なんだよね。このヒトは。


お互いに甘えてるのは心地いいけど・・・

その先がいいのかあゆはにはわからないんだ。


別に元カレとヨリを戻したいんじゃないけど・・・

同じ仲間内じゃためらいもする。


後悔する?他の人が知ったらどう思う?

何より・・・元カレが知ったらどう思うんだろう。。。



まだ当分答えに迷いそうなあゆはでした。


AD

油断。。。

テーマ:

だいぶ良くなってきたし!と思って

昨日の夜と今朝と薬を飲まなかったら・・・


やっぱり微熱が。。。


はぁぁ。。。(>_<)


だるだるさんなので今日は大人しく寝てます。。。


でもうだうだしてると余計なことを考えちゃったり?


・・・と思いつつ日記を更新してみたあゆはでした。



庵さんから勝手にバトンを奪ってみました(笑)

これであゆはのコトがちょっとわかるかも???



1:回してくれた方に対しての印象は?


最近マメにコメントを下さる優しい人!(笑)

とっても面白い方ですね。


Q2:周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?

   5つ述べてださい。


1.子供好き。。。ってか子供っぽい?

2.見た目と中身のギャップが激しい。

3.誰にでも平等に優しい?

4.天然魔性系?

5.癒し系???


言われたことがあるのを並べたけどあってるのかなぁ?


番外編:体つきがエロイ。。。 

褒められてるんだけなされてるんだか(爆

 


Q3:自分の好きな人間について5つ述べて下さい。


1.家族を大切にする人

2.友達を大切にする人

3.何でも良いから頑張ってるコトがある人 

4.視野の広い人 

5.あゆはを笑顔にしてくれる人 


Q4:自分の嫌いな人間について5つ述べて下さい。


1.人の陰口ばかり言ってる人 

2.暴力的な人。 

3.人の嫌がる反応を見て楽しむ人 

4.友達を大事にしない人 

5.お金にばかり執着する人  


Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?


周りの人達を愛し、愛される癒し系なオンナになりたい。  


Q6: ちゃんと生きていく自分のことを慕っている人に叫んでください。


いつもありがと~☆愛してるよ♪  


Q7: バトンタッチ7名。貴方からの印象もあげちゃおう?


7名・・・も浮かばないので

やりたい方が名乗り出てくれれば印象もお教えします???(笑) 



・・・ってオチがないですね。

まぁでもあゆははこんな子です。きっと。

妹に頼まれたんだけどNANA貸してくれない?


そう言われたので取りにきてもらった。



陽の落ちるのが早いこの時期。

5時前なのにだいぶ暗く感じる。


ちょっとだけ・・・と言うことで

車でちょっと行ったトコにある公園に行く。


風邪平気?


そう言いながらあゆはのアタマを撫でて

その手が額から頬、首筋に触れる。


熱って程じゃないけどちょっと熱いかな。。。


まぁこのところ夜になって微熱だったりしたからねぇ。

でもだいぶ良くなったよ。ちょっと治りが悪いけど。


でも人にうつすと治るって言うじゃない?


そう言って・・・キスされた。



・・・。風邪うつってもしらないから。


いいよ。それで治るならいくらでももらってやるよ。



なんだかその後は微妙にいちゃいちゃモードになってた気が。。。


寒いと余計に人恋しくなって駄目だなぁ。

甘えたくなって・・・甘やかしたくなる。


そのキモチはなんとなくわかる。

でも・・・この手を選ぶことにまだためらってる。

もう仲間内で傷つくのはコリゴリ。

そして元カレをこれ以上苦しめるのも。。。



こんなコトしといてなんだけど。。。俺らの関係って何なんだろうね。


帰り際にそう言われてあゆはも考えてしまった。



そして。。。


『来月の連休、旅行に行こう。泊まりで』


その返事はどうすべきなのかしばらく悩まなきゃいけないかなと思う

あゆはでした。

微熱ではあるんだけど・・・

このところ早く寝てたのもあって眠れなくてうだうだしてた。


水を飲みに行った時にメールが来てたのか?

気付いてなかったメールが1件。


弟分な後輩からだった。

聞きたいことがあったようでちょっとした質問のメール。



『ごめんね~。うにゃうにゃしてたからメールに気付かなかった』

そう書いてから質問に答える。


『いえいえ。寝てるの起こしちゃってすみません。。。(汗』


『ううん。寝てないの。ってか寝れないの。飽きてきちゃった。。。』


『飽きたら次はどうするの? 何かするの?』



微熱な思考回路のせいなのか・・・

ちょっぴりワガママで意地悪な返事をしてみる。


『そぉねぇ。。。  じゃぁかまってくれる?』


次の返事が届くまでのちょっと長い空白の時間。

きっと微妙に返事に困ってる。


『かまうってどうすればいいの?』


ストレートにきたなぁ。。。とちょっと笑いながら

『さぁどうするんだろうねぇ。。。』とはぐらかしてみる。


『寝れなくて困ってるなら添い寝でもしましょうか?(笑)』


その返事がちょっと面白かったので

『子供達に添い寝してるけどしてもらうことないからたまにはいいかも』

と、半分悪ノリして返してみる。


『添い寝・・・してもいいけど場所がないですよ(汗』


真面目なんだか冗談なんだかよくわかんない返事がきて

ふと“彼女ができたらしい”の真相を聞こうと思って急に振ってみる。


『そういや彼女できたんじゃないの~?』


『できてないですよ。何で?』


『違うのか。。。噂はガセネタだったのか。。。』


『いったいどんな噂が流れてるんですか?(汗』


とこの辺までやりとりして気付くと結構時間が経ってた。

お互い眠くなってきたのでこの辺でお開きにしたんだけど

たまにこういうメールのやりとりは楽しい。


かまってくれてありがと♪そう思ったあゆはでした。


疑似体験。

テーマ:

頭痛はほとんどないんだけど・・・

咳も収まってるんだけど・・・


鼻水・鼻づまりがヒドイ。。。



あゆはは幸い花粉症じゃないんだけど・・・


この鼻水の辛さに花粉症の人の気持ちががわかってきました。


こういうのって疑似体験しないとわかんない!!!


微熱も出てきたので今日も早く寝ます。。。

あゆはの髪の長さは圧倒的にロングが多い気がする。


っていうより天パなんで短いとまとまらないからですけど。。。

今は矯正かけてるんでそんなに気にならないですけどね。


周りの男友達とかに聞くと・・・

ロングとショートで意見は分かれるのかな?

ややロング派が多い気もしますが。。。

似合ってるならどっちでもって人もいますけどね。



元カレであゆはの髪が好きっていう人が何人かいました。

そしてお子様達にもよくいじられます。。。

(長さ的にいじりやすいらしい)


まぁそろそろ矯正かけ直して切りたいんですけど

今月は意外と?バタバタしてるんですよね。


風邪が治ったら美容院に行こう!と思ったあゆはでした。

風邪の弊害。

テーマ:

平熱が低いんで熱が出るとふにゃふにゃいっちゃうあゆはなんですが

今回は熱が出ないんですよね。。。


まぁ生理痛の為解熱鎮痛剤を先に飲んでるってのはあるのかもですが。。。


今回は夏前に産婦人科に行った時に処方してもらった

鎮痛剤・消化管などの運動を抑制する薬・胃薬の3点セットを服用したんですが


薬のおかげか頭痛と生理痛はだいぶ落ち着きました。

食欲は微妙に落ちましたが。。。。


・・・っていうより味覚異常 になっちゃったんですよ。


しかもかなり激しく。。。


ついでに鼻づまりもひどいので匂いも分からない。。。

(詰まりすぎて耳抜きが必要なほど強く鼻をかんでしまった。。。)


梅干しの味が分からなくなった、たくあんの匂いが分からない。。。

苦い薬の味ものど飴の味も何もわからないんですわ。


熱の影響で多少味が分からなくなることはあっても

正直ここまでひどいのは初めてです。


味が分かるって大事なことだと改めて思ったあゆはでありました。