やっぱり人恋しくなる。


人恋しいって言うより・・・人肌が恋しいのかな。



夏は恋の季節だっていう人がいるけど・・・

冬の方が甘えたくなる。


でもここで中途半端な甘え方をすると

流されるだけだったりするけど。


何だか無性に甘えたくなってるあゆはでした。。。

AD

久々にTBのお題で。


秘訣・・・そんなのあるならあゆはも知りたいよ~

って言ったら話が終わっちゃうので(笑)

あゆはのメールに対しての想いでも。



あゆはは電話かけるのはあまり得意じゃなかったりします。

相手の都合も考えずに・・・って言うのがどうも苦手で。

メールしてレスがすぐあって『電話してもいい?』になる方が多い。

どちらかっていうとメール魔かもしれません。


この前別れたカレは・・・

あんまりメールも電話もしてくれなかったな。

さらに会えない状態が多く、そりゃ長続きしないよなぁって感じ。

遠距離って程の距離じゃなかったけど微妙に遠かったんだろうなぁ。



個人的にいうと・・・

男の人の携帯メールで絵文字多用は好きじゃない。

顔文字はいいんだけど。


でも気付いたのは・・・

男の人のメールで絵文字多用な人は彼女の影響大!!!

ってか彼女ができてからやたら絵文字使うようになった人が多い。


ちなみにあゆはのメールは割とサバサバしてます。

顔文字は使っても絵文字は使わないし。



でもメールの文章って簡単なようで難しい。


誤魔化そうと思えば誤魔化せるんだろうけど

本音がちらりと見えたり。


行間から読みとれるモノ・・・を感じ取りたいなとは思うけど。



どんなに忙しくても・・・

恋愛中なら1日に1度は相手を想ってメールして欲しい。


最低限望むのはそんなことかな。


ってどんどん欲が出ちゃうんだよね、きっと。

TB見ていい秘訣があったら実践したいと思うあゆはでした。

AD

昨夜電話してきた先輩からはその後何もない。


まぁ気まぐれな人なだけにそんなもんかなと思うことに。



この先輩は・・・実はあゆはの好きな人の先輩だった。


多分あゆはの気持ちに気付いてたと思われる。



友達が協力してくれて好きな人とその先輩と友達とあゆはの4人で

飲みに行ったり遊びに行ったりしてた。



いつだったか好きな人が半分冗談なノリで


『なんかあゆちゃん、めっちゃ可愛い。。。』


ってぎゅーってしてくれたことがあった。


その日は幸せだったなぁ。


友達に『めっちゃラブラブだったじゃん!!』って

言われるくらい大接近な出来事だったんだよね。


でも結局好きな人には他に好きな娘がいて・・・

告白もできないまま諦めちゃったんだけど。



今頃どうしてるんだろ?とふと思い出してしまったあゆはでした。

AD

先ほど久しぶりに先輩から電話が。


え?と思ってすぐ出たんだけど・・・


切られましたわ(爆


でもかけ直すには至らずとりあえずメールをしてみる。


まぁ操作ミスとか色々あるしね。

何でもないなら何でもないで構わないんだけど・・・


この先輩はあゆはに対して癒し求めてるらしい。。。


別に彼女になってくれとか言われてるわけでもなく

まぁ愚痴を聞いて欲しいだけらしいので

時々話につきあってるんですけどね。


やることが突然ってか急なんですよ。

突然夜中に現れたりするし。。。



でも確か前回はまだカレとつきあってる頃で

カレのことを理由に会うのを断ったので少なくとも3ヶ月以上前。

そこからさっきまで音沙汰無かったです。

(基本的にあゆはからは連絡しない相手なので)



何かあったのかなぁ。。。



どうにも着信の意図が読めないあゆはでした。。。

昨日旅行から帰ってきたワケなんですが・・・


数日前の日記 で生理が来そうで来ないまま旅行に行ったんです。

予定的には・・・旅行直前にくるはずだったんですが。


旅行中はやだなぁ・・・と思ってたんですけど

まぁ用意はしていくわけで荷物は微妙に増える。


温泉はパスかなぁとか色々悩んだんですけど。。。

結局旅行中にも来なかったんですよ。



そしてものの見事に?今朝始まりました。。。


遅れた分生理痛が重いけど、まぁよかったかな。


思えば前にもこの日に来ないで欲しいって思って

生理がずれたことがあるんですけど・・・


そう考えるとココロとカラダってちゃんとリンクしてる。


改めて不思議だな。。。と思ったあゆはでした。

旅行に行ってきました。

台風の影響が出るかも・・・とちょっと焦りましたけど

無事帰って来れました。


旅先でメル友?に会ったんですよ。



そして何故か・・・



相手のペースに乗せられちゃったのか抱かれちゃいました。。。



すっごく褒め上手な人でした。

そしてめちゃくちゃ言葉責めされました。。。


耳が弱点なのは知らないはずなのに思いっきりやられました。



しかし急な展開に自分でビックリです。。。

押しに弱いのかなぁ。。。



あゆはにとって忘れられない旅になってしまいそうです。

でも色々楽しかったです。


明日からまた仕事だし頑張らなくちゃ☆

昨日、一回り以上年の離れたバツイチ男とデート?してきた。


前に会った時に感覚的に話が合うかも。。。と思ってたので

いつかサシで語ってみたいかも!というのもあり

迷うことなく約束を取り付けたんですけど・・・


久々にまともに論議できる人でした。


あゆはは元々人と話すことに抵抗ないですけど

こんだけまともに語ったのは久しぶりです。


何か違うオーラが出てる気がして予想はしてたんだけど・・・

相当屈折した人生を送ってきた方でした。


オレ、よく自殺しなかったよね~


って自分で言ってましたけど。



愚痴込みの相談聞き役になったわけなんですが・・・

あゆはのカウンセリング能力をすごく褒めてくれました。


今まで愚痴聞き相手として色んな人の話を聞いてきたけど

能力的な部分を褒められたことはなかった気がして

ちょっと嬉しかったかな。


また是非語りたい!って言われたので

きっとこの人とのつきあいも長くなる気がしてます。


人の出会いって不思議だなと改めて思ったあゆはでした。

永遠

テーマ:

ZARDの名曲の1つ。

数日前から何でか衝動的にZARDを聴きまくってるんですよ。



朱い果実を見たら 私のことを思い出してください
あなたの決心が固まったら・・・
きらきらとガラスの粉になって
このまま 消えてしまいましょう 誰も知らない楽園(くに)へ


今の二人の間に 永遠は見えるのかな
すべてを 手に入れることが愛ならば
もう失うものなんて 何も怖くない



手に入れたらそれで満足?

あゆはは失うのが怖いけどな。

失うのが怖くて時々忘れたふりもする。



朱い(あかい)果実って色々あると思いますけど

何を思い浮かべますか?


きっと多いのは・・・苺?林檎?


とある友人の答えが柘榴(ザクロ)。


その感性にちょっとびっくりしたあゆはでした。。。

秋らしくなってきた。

ブーツやジャケットの人も増えてきたし。


でもまだブーツを履く気にはなれず。。。

サンダルだったのでこうしてブログ書いてる時も裸足なんだけど


すでに足が冷たい。。。



でも寒くなると人肌が恋しくなる。



さっきまで酔っぱらった後輩が

テンションの高いメールを送ってきてたけど・・・

どうやら寝たっぽいな(笑)



世の中は3連休モード。

あゆはは後半の連休で旅行に行くんでその準備もしなきゃかな。


皆様楽しい連休をお過ごし下さい☆

予兆ハズレ?

テーマ:

昨日の朝、下腹部痛を感じて


絶対生理が始まる・・・


と思ったのに来ませんでした。



・・・ってかいつぞやの不正出血以降、

全体的に軽くなった感じなんですけどね。


基礎体温は付けたりつけなかったり。。。

いい加減です(笑)

でもそれなりに低温期高温期にわかれてるし

問題はなさそうだけど。。。


旅行に行く前に終わっちゃって欲しいなぁって感じです。


今日は涼しそうです。

久々に長袖出勤かなぁ。。。と思うあゆはでした。