元カレに逢いたいって言われて・・・


その返事を保留?にしたまま早1ヶ月。。。



正直いまだにどうしたものかと思ってる。



多分、あゆはの返事がないコトを

「NO」として認識してるんだと思う。


実際は「YES」でも「NO」でもないような

そんな微妙な心境。



この元カレより友人として関係を修復したい人がいる。

そっちが本音かな。

(それも元カレですけどね。。。って読んでる人が混乱しそうだな)


秋の夜長は・・・余計なことを考えちゃうんだよね。




そしてもうすぐ元カレの誕生日。。。

さすがにこの前別れたカレが1日違いだったのには

ビックリだったけどね。


どっちも忘れられないんだよね、きっと。。。

AD

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

お店の雰囲気も秋らしくなってきました。


・・・ってかもうブーツはいてる人とか見かけたし。

(でも日中の気温考えると蒸れそうだけど)


夏は汗かいて無条件で1~2キロ体重が落ちるんだけど・・・


今年は落ちません!かなりヤバイかも。。。


ただでさえ秋から冬にかけて太りやすいのに。。。

そして秋の健康診断が待っているというのに。。。


これからダイエットに励まなきゃかなぁ(泣)

AD

朝1番の『おはよう』メール。

仕事や学校が終わったときの

『ただいま』とか『お帰り』とか『お疲れ様』ってメール。

そして寝る前の『おやすみ』メール。。。


こういったメールを挨拶メールって言うらしい。


多分誰もが1度くらいはしたことがあると思う。

恋人同士ならほぼ毎日って人もいると思う。



元カレはあんまりメールがマメじゃない人が多かったな。

ってか朝弱いとか仕事が不規則だとかって人もいたし。


ただ、挨拶メールも返ってこないと一方通行な気分になる。

そして気付くと挨拶メールを送らなくなってた元カレもいた。


些細なすれ違いのきっかけ。


返せなかったけどメールが届くのが励みだったから


その一言はもっと早く伝えて欲しかったとあの時はそう思った。



そして今・・・

先日の台風の日の昼間にメールをくれたことがきっかけで

ネットで知り合った男友達と挨拶メールをするようになった。


だいたい送ってくるのは相手が早くてあゆはが返す感じだけど

定期便なメールは久々かな。


まぁいつまで続くのかは謎だけどね。

でもあゆはからやめることはない気がする。

AD

ハンズメッセが開催中とのコトだったので

東急ハンズに行ってきました☆


実は雑貨とかを見るのが好きなので・・・

東急ハンズとかLoftとかも大好きです(笑)


日曜の昼間ってコトもあり・・・結構混んでました。

『コレを買うぞ!』って意気込んで行ったワケじゃないので

小物類をちょこっと買っただけですけど・・・

見てるだけで楽しいです。


・・・ってか物買う前に部屋を片付けろって話なんですけどね。


A型のクセに片付け苦手なんです。

まだ共同スペース?はいいんですけど・・・


自室が片づきません。。。


でもきれい好きそうに見られてるので得っちゃ得ですが

内心ヒヤヒしています。


でもやり出すと徹底的に片付けますけど。



やっぱり家を出る気で片付けるしかないかなと思うあゆはでした。

仕事中に弱点性感帯を刺激されるって。。。



か、かなり危険です。。。



しかも他の人が見てる前で(爆



実は耳とか首筋ダメなんですよ。


なのに。。。


いきなり抱きつかれて

右手は胸、左手は耳、で首筋を舐められました。。。






や、やめて~。くすぐったいよ。。。


って言うのが精一杯。そんなあゆはにカレは


くすぐったいの~?  と不敵な笑み。






あゆはのせめてもの抵抗は。。。



くすぐり返す!! だって相手は3歳児だし!







・・・ってか恐るべし3歳児!!

でもある意味ヤバイのはあゆはの方かもしれませんが。。。



ちょっと破廉恥な?職場の1コマでした(爆

NANA

テーマ:

コミックス派が本誌を読むと邪道って言われれるらしいですが

ど~しても気になったのでNANAの続きを読んじゃいました!

(立ち読みですけどね。。。)



NANAは映画化もされたんで男性もご存じだと思いますけど

矢沢あいさんが現在連載中の少女漫画です。


あゆはも発売日に新刊を買うほどハマってます♪



ややネタバレで言うなら。。。

やっぱりヤス最高。惚れ直しました★


早く次のコミックスでないかな。。。


・・・って今回は完全に雑談ですね。

読んだことない人は是非読んでみて下さい☆

事故を起こした友人からメールが届いた。


飲み会の日・・避けてたわけじゃないけど

まともに顔が見れなかった、申し訳なくて。


そんな書き出しから始まったメール。


お互い気持ちの整理がついてないんだよね。

照れとか罪悪感とか開き直りとかもう堂々巡りな感じ



そこから彼は自己嫌悪に陥ってました。

きっと隙があったあゆはも悪いのに。


もしかしなくても酔ってます(笑)

しらふじゃ、まだ無理かなあ。。。
言いたいことも書きたいこともやりたいこともみんな中途半端。
気持ちも文章も人生もうまくまとまんない。

でも今はそんな過程が苦しいけど多分楽しい。


そして。。。


いろいろ試行錯誤していこうね。


そんな感じでメールは終わってた。


多分。。。ホントに試行錯誤なのかもね。

結論なんて出ないのかも。


ただ今のあゆはにわかるコトは・・・

少なくとも失いたくない位大事な友人だってコト。


これから先は。。。まだわからない。


恋は始めるっていうより落ちる気がする。


あゆはは一目惚れはしたことがない。

一目で恋には落ちれない。

一日で恋に落ちることはあるかもしれないけど。


気付くとその人のことばかり考えてる


きっとそんな状態があゆはの恋のはじまり・・・かな。




あゆはが今は誰のことを考えてるかといえば・・・

その時々によってまちまち・・・かな?


なので今はまだ新しい恋は始まってないと思う。


というより色々引きずり過ぎかも。

もっとアタマ真っ白にして次の恋を始めたい。


そんなことを想うあゆはでした。。。

左利きの効能?

テーマ:

私の彼は左利き~♪・・・って歌がありましたが

あゆはの元カレで左利きの人が2人いました。

ってか意外と左利きの男の知り合い多いです。。。

女の子はあんまりいないんですけど。



左利きの人って何だか微妙に感覚が違うんですよ。

食べる時に微妙に違和感?感じたりするし

包丁とかはさみとか使うと不思議な感じ。

あと字を書いてるのを見るのも面白い。



あゆはは右手をつないでもらうことが多いので

左利きの人と手をつなぐとお互い利き手のつぶし合い(笑)

不便なんだけど・・・あゆはが左じゃないと落ち着かなくて。


左利きの人ってそれなりに右も使えるよう矯正されたりして

両刀遣い(両利きって言うべき?)な人も多いんですが・・・

愛撫の仕方も微妙に違う・・・かも。

上手く言えないけど攻め方が違うっていうのかな?



左利きの元カレや友人はボーリングに行きたがらない人が多い。

(ハウスボールは右利き用ばかりだから)

でも意外とビリヤード好きが多かったなぁ。

(関連性はないと思うんだけどね)


・・・とふとマミ姉さんの日記のコメント書いてて

ふと左利きの元カレを思い出したあゆはでありました。。。

・・・っていうあゆはの我が儘な提案を受け入れてくれて

昨晩急に花火をやることに。


女友達はやっぱり急な誘いだと掴まらないことが多く

集まったのは男の子ばっかりだったんですが。。。

女の子がいない分?逆に馬鹿みたいに騒いで楽しんできました。


花火もって追いかけっこ始める人はいるし

ロケット花火の投げ合いするし

手に持つなって花火を手に持ってやるし。


でもすっごく楽しかった!


いつまでもこんな過ごし方ができるとイイな・・・

と改めて思うあゆはでした☆