沖縄発!顔ヨガ MORI Ayumi (AYU) 変顔・小顔・若顏 アンチエイジングな365days❤️

沖縄発❤️ フェイシャルヨガ 顔ヨガ認定インストラクターの森あゆみ(AYU)です❤️
美容整形一切不要!ほうれい線 ブルドッグ顔 たるみ しわの改善、小顔 目ヂカラ&リフトアップの方法をお伝えしています。自宅で簡単&時短の顔ヨガで、顔も心もハッピーに♪

表情美人アドバイザー 森 あゆみのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


今すぐ表情美人、表情ハンサムに変わりたい!若返りたい!キラキラ輝きたい!あなた史上最高の輝くお顔に。。。


エステ・美容整形一切不要!ほうれい線・ブルドッグ顔・たるみしわの改善、小顔・目ヂカラ&リフトアップ

の方法を教えます。




テーマ:

こんにちは。

マイナス10歳 顔の体操 フェイスアップ 代表 
森あゆみです。

顔ヨガ出張レッスンして来ましたー。

ご参加された皆さま、顔の筋肉を普段ほとんど使っていないということを実感されてらっしゃいました。
日本語は、顔の筋肉(表情筋)を20%しか使っていないんです。
80%の顔の筋肉は、放置されたまま。
怖いですよね。そのまま放置しておくと、雪崩のように、顔がズルズルと垂れ下がってたるんでいきます。老化がどんどん進んでいきます。
今、顔体操を始めても遅くありません。
年齢・性別一切関係ありませんので、ご安心ください。




顔を沢山動かし、汗をかきながら楽しんでくださった、ステキな皆さまからのご感想を一部 ご紹介させて頂きます。

ハイビスカス2回目の受講でしたが、忘れていた事がほとんどだったので、再確認できて良かったです。
自分の力で、変化していくのがとても良かったのでぜひ日程合う時に受講したいです。
(50代)

ハイビスカスまず、楽しかったです(^^)
いつも気になっていた顔のパーツがほんとに!!動かせていなかったんだーとビックリしました。日程が合えばぜひ講座を受講します。
(40代)

ハイビスカス顔が温かくなり目が奥から開いてる感じがします。あっという間の90分でした。ありがとうございました。(50代)

ハイビスカス顔ヨガ前後に、( 上の歯を見せて笑顔で )
写真を撮りましたが、顔ヨガ前の口角が全く上がっていないのが分かりました(上の歯が見えない)。左右の口角の高さの違いにびっくひしました。(50代)

ハイビスカス顔がポカポカ気持ち良かったです。
先生がステキでした!!すごくわかりやすくて楽しかったです。ありがとうございました。
(40代)

皆さま、どうもありがとうございました。
普段使っていない顔筋を鍛えて、若返りましょうね♪

フェイスアップ 
      代表 森あゆみ
◇メールアドレス: ayu@facialyoga.aplink.co.jp
(お問い合わせフォームから送れない方専用)
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。