なんとなく幸せ太陽な平凡な毎日を満喫してます。

はなこぶーぶー ぱぱニコニコ


ぽんたponyomo♪-グラフィック0607002.gif   よもぎponyomo♪-グラフィック0607004.gif




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-17 15:24:00

やっとアメブロのパス思い出したー!!

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

やっとアメブロのパス思い出したー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-08-25 02:40:13

ネコ去ってネコくる。

テーマ:にゃん
photo:01


お休み中お預かりで授乳したコ達は無事に信頼できる方にお返しできました[みんな:01]
大きくなって幸せ家族見つけるんだよー!

休みも終わり、仕事がまた忙しくなり。休み明けってクソ忙しいんだよね。暑いしさ[みんな:02]
と、愚痴ばかりの日々。の中の昼休み。
また。

photo:02


会っちゃいました[みんな:03]
トリモチ?なんかベタベタしたのを足につけ、葉っぱやら蔓やらを絡ませて動けなくて道路の真ん中でビャービャー鳴いてた。
パパが手袋してるのはベタベタ対策。私は昼休みなのに抱っこで捕獲したので服はベタベタになって捨てる事になりましたよ[みんな:08]
あ。そんで車来そうだし、捕獲。したらアッサリ捕まえられた。…私に捕まるくらいだからまた弱ってるコか?[みんな:04]
とドキドキしながら病院へ[みんな:05]
風邪ひいてるらしく、鼻がブーブーいってるけど、ウイルス系はクリア[みんな:06]
三ケ月くらいのコで体重は1.7キロ。ご飯は食べてたみたい[みんな:09]

思わず保護しちゃったの反省&後悔中でふが。小さくても命の問題。無責任な事はできないので。
飼うか、新しい飼い主さん探すか…もしかしたら飼い猫の可能性もあるし。
色々考えます[みんな:07]

ベタベタをサラサラに!大作戦♪とぽんよもの反応は?はまた今度ー!



photo:03



photo:04



ぽんよももサスケも元気だよー![みんな:10]
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-14 08:20:47

預かり子育て中。

テーマ:にゃん

またまたお久しぶりです。

ぽんさんも。


poyomo♪


よもさんも。


poyomo♪

もちろん、サスケも。


poyomo♪

元気ですしゃきーん

どこも出かける予定のないぽんよも家。


もう休み中はゴロゴロ決定~!って思ってたら。




poyomo♪

いらっしゃい。



poyomo♪

乳飲み子を預かることになりました。


4時間おきくらいに哺乳瓶でミルク飲ませなきゃいけないから

結構大変なんだけど。



まぁかわいい!

可愛すぎるわ(*'▽'*)♪


poyomo♪



poyomo♪

poyomo♪


最初は張り切ってお世話するっていってた

ぽんさんが。

鼻を叩かれ凹んでますあせ
poyomo♪

思ったとおり。

よもさんは・・・


poyomo♪

poyomo♪
 

逃げる&怯える。そして拗ねる。
甘えん坊ワガママ末っ子女王様のポジションの危機´艸`


私がニャンコさん構ってない時は常に膝の上キープ。

この時期・・・暑いです。

ニャンコさんに合わせて部屋の温度設定高め。

汗だくの夏を過ごしてます暑い



poyomo♪

分かりづらいね。。
みんな200g以下

ちっこすぎてドキドキしますよ。
お休み終わるまで何事もなく無事に返せるように頑張る!しゃきーん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-30 23:16:37

ジャイアン健在。

テーマ:よもぎ

photo:01


ぽんさんカミカミ。

photo:03



よもが近くにいるのに持って逃げなくて大丈夫?


photo:02


ほらね。いつの間にかよもさんが持ってる。

photo:04



ぽんさんから奪ったら興味なくなるんだよね[みんな:01]

photo:05


ぽんさんも取られても気にしないで違うオモチャで遊んでくれるから、いっか[みんな:02]
こだわりのないコでよかった[みんな:03]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-28 23:13:40

気づけば。

テーマ:ブログ

雨も終わって、ものすっごい暑くなってる~!

お久しぶりです。

えっと。



poyomo♪

皆さん、お元気かしら?



poyomo♪

このコ達は元気ですよ♪





poyomo♪


新しい家族が増えちゃってたりします。


ぽんよもより年上さんです。




poyomo♪

ちょっとづつブログ再開します!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-05-26 02:12:18

変顔。

テーマ:ぽんよも


poyomo♪

poyomo♪


最近写真を撮ると目つぶっちゃう。よもさん。

poyomo♪


ぽんさんは意外に変顔見せてくれない。。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-05-09 00:56:41

もう。

テーマ:はなこ
poyomo♪

元気です。



なんでか、ログインできない状態になり泣


放置。アメブロやめようかと思ったよあせ


なんとかログインできて。記事カキカキしてたら。
消えた!がーん

消えたのは私のせいなんだけどNO。

1か月分長々書いたのに。


もう。近況報告だけにしようしゃきーん



poyomo♪

poyomo♪

GWはどこにも出かけなかった。
お風呂お風呂



poyomo♪

公園には出かけたよ音符



poyomo♪



とぅっ!


poyomo♪


poyomo♪

ガーコにもご挨拶して。



poyomo♪

公園で会ったコともご挨拶ハート
懐こくて可愛かったなぁにへ


もちろん。よもさんは遠くでガウガウチワワしてました青首大根


1か月さぼってた間の近況報告にしちゃ短いけど。
とりあえずみんな元気ですテヘッ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-04-20 01:12:38

アニマルキングダム。

テーマ:おでかけ

ステキ宿を出発ダッシュ


カカシにビックリしながら。


poyomo♪

向かった先は。



poyomo♪

ワンコOKな。動物いっぱいな所音符



poyomo♪

いっぱい居るね~むふ


 ココアニマルキングダム


この日は人がいっぱいいて。

ホワイトタイガーには人垣の間から少ししか見れなかったヴー


けど。


poyomo♪

カバさんのお尻テヘッ

私のテレビ見てる後姿に似てるらしい青首大根



poyomo♪

ゾウさんのイエローうんこ

触るとウンがつくらしい。さわっとけ!

ツルンツルンになってました´艸`



poyomo♪

シマシマでお揃い音符




poyomo♪

ご飯をあげることもできるよにへ



poyomo♪

ヤギさん必死´艸`


ぽんよもはヤギさんのご飯も貰えると思ってガン見するし´艸`



poyomo♪

首長さんと胴長さん。はじめましてむふ



poyomo♪

よもさんは興味なし苦笑



poyomo♪

はじめましてむふ



poyomo♪

ご挨拶すげ~


ぽんちゃんが忙しくご挨拶してる間も。

私がテンションあがって写真撮りまくってる間も。


ずっと寝てたよもさん。



オヤツタイムだけは。


poyomo♪

バッチリ起きました*はっ


よもさんは動物より食いものだよね苦笑


今度は空いてる時に行きたいなぁしゃきーん



とっても楽しい時間を過ごせましたテヘッ



帰りは


poyomo♪

しっかり渋滞にはまりガーン

行きの3倍時間かかりました・・・・

ま、これもいい思い出~ニシシ









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-16 23:25:40

仔犬のワルツ。頂きもの。

テーマ:おでかけ

帰りに。オーナーさんが撮ってくれた写真を。

CD-Rにしてくれました♪


とっても。ステキな写真がいっぱい入ってましたキャッ☆



poyomo♪

オーナーさん、傘を強風で壊しながらも。

撮ってきてくれたそうですにこ






poyomo♪

poyomo♪

poyomo♪




poyomo♪

poyomo♪


poyomo♪



poyomo♪

poyomo♪





よもさん。登場。



poyomo♪

poyomo♪


poyomo♪

poyomo♪

poyomo♪


poyomo♪

最期はこの笑顔キャッ☆


色々色々あったけど。

ぽんもよもも。いい経験になったと思うし。

とってもステキな所でしたハート



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-16 22:52:05

仔犬のワルツ。コンパ

テーマ:おでかけ

ご飯の後は。。。

普通なら風呂か、夜散歩か、寝る!んだけど、

仔犬のワルツさんでは

わんわんコンパ。なるものが!


poyomo♪

あ。向き変えるの忘れた・・・あせ

いっか。ステキなポスターで看板ワンコたちに会えまっせ。ってお知らせ♪

そりゃ行くでしょ!参加するでしょ♪

私、コンパの経験ないけども。ぽんに先越されたけども!


もちろん。よもさんはガウガウするから部屋でお留守番青首大根


ぽんだけ連れて行ったら。


poyomo♪


ワンワンしやがりましたよNO。



poyomo♪
オーナーさんと一緒に行ってジュースもってきてくれる

お利口さんなバニラちゃん。



poyomo♪

おっとり?かわいいミロちゃん。


他のお客様わんこ。

poyomo♪

ルーチェちゃん。


poyomo♪

poyomo♪

ルーチェちゃんは積極的女子ニシシ

ぽんの所にもきてくれて。

ぽん初めてのモテキ到来か?と思ったら。

ビビりがーん私の後ろに隠れるという。。

poyomo♪

・・・あれ?このかわいこちゃんのお名前・・・ど忘れ~NO。NO。

とにかくかわいかった!


poyomo♪

ビビりぽんたともご挨拶してくれたにへ


さて。ガウガウよもさん。

オーナーさんが優しい方で

「きっと大丈夫だから」

って言ってくれたので。


パパに連れてきてもらいましたけども。

写真撮れないくらい。がうがうチワワ犬チワワ


はふぅ。。。


が!奇跡が!こちらの1枚カメラ SP


poyomo♪

優しいオーナーさんに抱っこされてきゃー

他のワンコから避難。

初めての人に抱っこって・・・きゃーかぁちゃん嬉しくて涙でそうだよ。


もう!よもさん。そのまま人に慣れてくれ!しゃきーん


コンパの1時間はあっという間に過ぎて行きました。。

てか、ぽんとよものワンワンが落ち着くまで時間かかった。。

他のお客様の迷惑だよううう

けど、みんな優しくて。楽しい時間を過ごせましたキャッ☆



poyomo♪

poyomo♪


大満足で寝るおやすみ

もちろん。私も大満足♪

もっかい言いますね。回し者ではないけども。

仔犬のワルツ 旅行 口コミ

で検索してくれてる方!迷ってるなら今すぐに予約チェックですしゃきーん


ココ仔犬のワルツ  ポッチリしちゃってキャッ☆




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。