ご無沙汰しております。


最近 寒くなってきましたね。

というか 私の住む地域だけでしょうか? (笑)


飯南町は 朝晩と寒くなってきました。

日中は 日があたっていると 暖かいです♪


夕方は 早めに 窓を閉めて 日光の温かみを部屋に残しております。


昨日は 三男のポリオの接種でした。


次男は まだ 保育園に行ってないため 一緒にいったのですが・・・


「僕も注射したい!!!」と叫んでました (笑)


なだめるのに おんぶちゃん。

前には 7ヶ月の三男叫び


母 疲れた右下矢印



肩と腰が痛くなってしまったので 帰宅して 早速 耳の 肩と腰のツボにジュエリーを貼りました耳


 夜には 子供達3人と一緒にゆっくりは出来なかったけど・・・

湯船で疲れを癒しました。


朝には スッキリ 今日も 一日頑張ります♪




子育てで疲れてるママ♪ サロンに通えないママ♪

少しでも お力になれればと 自宅サロンor出張もしております。


認定講師として、資格取得講座 も開催中です!
どうぞ興味のある方は、ご連絡 下さいませ。



ひらめき電球私が行う耳つぼジュエリーは 治療行為ではありません。

つぼを刺激することで正常に戻すお手伝いをさせていただきます。