あゆちのきらきらぶろぐっち!

Ange☆Reve最年少!松田あゆなの夢いっぱいきらきらブログです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


テーマ:
あけましておめでとうございます鏡餅ラブラブ




これがこのブログでは最後の更新になりますニコニコ

あゆな昨日カウントダウンライブから帰ってきたらすぐ寝ちゃって、そのまま夢の中で年を越してしまったの…(;_;)
ばか~…(;_;)笑



年月日も変わりあゆなは既にじぇるの!に移籍しましたが、
この記事はAnge☆Reveのあゆなとして書かせてください!

良かったら最後まで読んでみてください◡̈❤︎





まずは、昨日2016年12月31日の『ArcJewelカウントダウンライブ2016→2017』のライブをもちまして

りおりおはあんじゅれを卒業、
あゆなはあんじゅれからじぇるの!に移籍をしました桜

このライブが今のあんじゅれメンバーでは最後のライブ!


あゆなとりおりおがいるAnge☆Reveを見に来て下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!




{1A4F169B-5F65-44EE-A919-040CC214ECB6}

写真は沢山お世話になったポニーキャニオンさんからのお花とガーベラ


セットリスト
lovey!
Girls,be ambitious
リトルピ

Limited Complex
Colorful

Stare


今回のセトリは2016年に生まれたあんじゅれオリジナル曲で組みました(∂ω∂)ピンクハート





遂に終わってしまったな~_(-ω-`_)⌒)_

移籍が決まって、あんじゅれから離れることでの寂しさや悔しさや不安とか色んな感情が混じって泣いてばかりではいたけど、
このライブが始まる直前まで意外とケロッとしてて「最後」って実感があまり無かったの!
明日も明後日もまだまだ先もあんじゅれと一緒なんじゃないかってくらいに!笑


ライブが始まってもいつも通り変わらず楽しくてねo(^_^)oピンクハートピンクハート

でも最後のStareの時に一気に「この曲があんじゅれとして歌って踊れる最後の曲」って実感が湧いてきて泣いてしまった(´;ω;`)


1年前にあんじゅれの2期生がお披露目されたのが昨日のこのライブの会場の吉祥寺clubSEATAで、初めて披露した曲もStareだったんだ!

Stareで始まりStareで終わりました(*^_^*)

上手く表せないけど、あゆなの中でStareは2期生の扉のような曲になりました雪の結晶


もちろん他の曲にも思い出いっぱい!!
あんじゅれは本当に良い曲ばかりだしねうさぎ




そしてライブが終わって最後の合同MCでは素敵なプレゼントも…(;_;)

ついこの間も1周年記念のお花を貰ったばかりなのに~(;_;)
いつもいつもレーヴァーさんには感動で泣かせられるよ(;_;)

本当にありがとうございます(*∩ω∩)


皆さんのおかけでとてもとても心から幸せ!って思える時間になりました!


{1AFD9B58-58FD-489F-8E53-A9F82CA4E8B2}


Ange☆Reve現体制のライブはこれで終わりです♪

改めて本当に本当にありがとうございます!

この1年間で色んなことがあって、先月にはメンバーの卒業、移籍、加入と一気に発表もあった中、ここまでしっかりと離れないで見守って着いてきて下さったレーヴァーさんには感謝してもしきれないです。(;_;)

この1年間悔しいことがあったり自信をなくして挫けそうになった時、いつもレーヴァーさんが待ってるから頑張ろう!って思って立ち直れてたからレーヴァーさんは本当にあゆなの支えでしたo(^_^)o



大好きなレーヴァーさんに会える機会が減ってしまうのはちょっぴり寂しいけど、
会えなくなる訳じゃないしね(*^_^*)

Twitterでも書いたけど、特典会に来て下さったレーヴァーさんから沢山「会いに行くね!」って言葉を聞けてとーっても心強いです!

その言葉だけでひとりじゃないんだ!って自信を持てますお願い


こんなに自分を応援してくれてる人がいるからあゆなはしっかりとじぇるの!で上に行きます!
皆も上にあゆなが連れてくからねo(^▽^)o

あゆなは前向きな気持ちでいっぱいです(∂ω∂)



{1A261F28-F618-4AE5-A403-DFBF35F4074C}



{2342A19F-1A97-4AAF-A8D4-6F127AB6413C}


{2CE169DE-9A44-4AD9-BF74-4FCB72D9CF7C}


{2F42B04D-08BD-4B25-B8EF-D7510F9644B6}


{70AC24D0-3B72-4243-8396-AE043D7FEC32}


{B20D8F60-E504-43A0-8F5C-E8BEB2A426BA}


{636909A3-1E31-44FF-AE93-93DBC8E318C1}


{09F97A76-D6F8-4C5A-995D-FDB6B60B5B59}



アイドルになって間もないあゆなにいろんなことを沢山教えてくれてここまで見捨てずに育ててくれて見守ってくれたメンバー(U 'ᴗ' U)ピンクハート
大好きだよ~っ(U 'ᴗ' U)ピンクハート

こんなに優しくて面白くて一緒にいると楽しくて、ひとりひとりが芯が通っていて自分を持っていてどんな時も真面目に頑張ってる素敵なメンバーで出来ているAnge☆Reveの一員でいれてとても幸せだったよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ピンクハート

2017年はあゆなが見てきた本当の皆の努力を実らせて大きくなってください!!!!!!!!


これからもお互い頑張ろうね!!



ここからがスタート!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。