体重管理

テーマ:

妊娠5ヶ月の今日の体重ポーンポーンポーン

{1F883D7C-0D0C-4FB1-B3A3-6A34618A8630}

夕食食べた後やからちょっと増えたな…と言い訳。笑


そしてこれは3日前の体重ゲッソリゲッソリゲッソリ

{3B82C4FC-AABB-42AA-B00B-E9C8F980B73C}

前に体重載せた時よりも確実に日々増えてるなぁ。


あのときは悪阻で少し減ってたときやったしなぁ。


今もまだ悪阻で吐くけど食べれる量も回数も増えてるし、赤ちゃんも大きくなってくれてるって思うと嬉しいなぁ。


出産するときの目標体重は50㎏くらいにしておきたいけど、どうかな…ニヤニヤ


子供二人いるとドタバタでほとんど自分はごはん食べれなくて寝た後のお夜食的な感じになることが多いから気をつけないとあかんなぁ。


でも食べたいものを食べるのが私のスタンスですチョキ


ある程度気をつけながらねキラキラ


そしてここ最近で急激にお腹が大きくなったような気がしてて主人も急にお腹出たな!とビックリしてるデレデレ


愛おしいのぅ。


ほなまたあしあとあしあと



リブログ(1)

  • ”体重管理”

    妊婦サンなのに、ほっそーいあゆサンもともとが細いもんねでも、お腹の赤ちゃんの為にも、頑張って栄養とってねでも、まだまだ小さい二人育児中だから、なかなか思うようにいかないのが現実ですね(;;;;;°∇°)って、子どもいない私が偉そうにあゆサンのファンです頑張って下さいね

    ミキティ

    2017-04-20 23:19:40

リブログ一覧を見る

コメント(1)