公園にたくさん葉っぱが落ちてるのが嬉しくてたまらない子供たち照れ


{2CE76BC4-A4D8-49C3-9B8F-EA0B850953CF}


よく公園で会うポメちゃんとお散歩気分口笛




ほんで、わたしは娘と折り紙で遊んだりすると指輪を作ってあげたりするんやけど。




やっぱり女の子ニヤリ




いつもすんごい喜んでくれるねんおねがい




だから今日は葉っぱで指輪を作ってあげたドキドキ




じゃじゃーんビックリマークビックリマークビックリマーク

{FE43637C-93B2-4F1C-A90A-4F77973AD5B5}


ムチムチのおててが可愛すぎて指輪に目がいかない件笑い泣き




最初、どこの指がいい?て聞くとお姉さん指がいい!ママと一緒のところ〜!やってラブ




そしたら次はママ指にも〜!次は左手のお姉さん指にもつけて〜!!と爆笑




叶姉妹もビックリなゴージャスな手元になったねニヤリ




あぁほんま可愛い。大好き。笑笑






最後は大好きなお友達と葉っぱでライオンごっこ爆笑

{96C15E47-DADC-42E2-826A-255446A4D6F0}


ガォォォォォ!ガォォォォォ!って二人して大はしゃぎドキドキ

{4B066E2D-0DAE-41E5-A5C1-B9C8B9EEE481}

お友達は一つ年下なんやけど、すごく気が合うみたいで会うと二人してテンション上がって走り回ってるドキドキ



なによりお友達のママがわたしと同じような感じで子供たちと遊んでくれはるから娘も息子もめっちゃ懐いてるドキドキ




いつもありがとうドキドキ





子供たちにも助け合えるお友達をたくさんたくさん作ってほしいなぁと思う照れ