天下統一恋の乱Love Ballad 華の章イベント【月影に魅せられて 闇に誘う、甘美な罠】 感想♪



期間:4/24~5/1



★総愛メモはこちら



※ネタバレ注意※





◆アバなど全体の感想◆


ついに来ました初ストイベ…!思ってたより早かったw

しかもイベ来るとしても本編出てるメンバーは絶対いると思ってたから、本編未配信組3人だけなんてビックリした((( °_° )))


早期の髪は可愛かったし、何よりまだ月の方ではアバが少ないからGET♪




忍装束って可愛いしちょいセクシーなのが好き( *´艸`)





◆√ごとの感想◆



【服部半蔵】


ヒロインちゃん、その人忍!忍だから!
やりとりからきっと忍じゃないなんて安易すぎィィww

…ってまぁ私は正体知ってるから言える事なんだけども( ¯∀¯ )笑


待って、ヒロインちゃんの名前当てようと出てきた言葉がどくだみにはとむぎってww
半蔵さんのネーミングセンスよww

いや、これは気を緩ませる罠なのか((


てかそんなすぐ効き目が出る薬って…私が欲しいよ(超絶お腹弱い人)


何でも上手くやりそうな半蔵さんが料理下手wwしかも大爆笑、だと…!?
それに押し倒されてくしゃみってヒロインちゃん…そりゃさすがの半蔵さんも笑うわ!ww


にしても半蔵さんってこんなよく笑う人だったのか…てっきり裏のある笑みしか見せないような人だと思ってたのに((

いやこうして笑顔を見せるのも罠かもしれない…
ダメだ、何もかも罠に見える辛いww


わーい弦ちゃん\(^o^)/♡
(出てきて嬉しいけどどうせなら弦ちゃんストが読みたかったなんて言えない…←)

そしてやっぱり半蔵さんと繋がってた件ww
最初からヒロインちゃんの正体知ってたわけね、うん。何となく予想は出来てたけどさぁあ(;▽;)笑


しかし本当に何がしたいんだこの人はww
おもしろければ何でもいい的な?ただ悪趣味なだけ?←

本編でもきっとこうして振り回されるんだろうな。笑


スチルの半蔵さんカッコ良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

立ち絵の時はそんなタイプじゃなかったんだけど(笑)、スチル見たら『あっ、カッコイイ!』ってなった♡w





【霧隠蛍】


ねぇ…ずっと思ってたんだけどさ、楓ちゃんが若干ニューハーフに見えるのは私だけかな?(小声)

ってそんな事は置いといて(笑)、"才蔵さんの弟"として出逢うわけじゃなくあくまで"霧隠蛍"で出逢うんだよなーとか思ってたら、才蔵さん出てきてビックリしたw

才蔵さんと蛍くんが一緒に行動してるのが何故か嬉しい←


しかも風魔さんまで出てきたーっwww

お前才蔵さんのストーカーなのに人違いって気付くのおせーよ!ww


風魔さんてば蛍くんを始末する事なく眠らせて帰ったの?どうしたの何がしたいのww
そして才蔵さんはヒロインちゃんに蛍くん任せるとかどういう事ですかww


おやおや、兄弟揃ってお団子好き…というか才蔵さんが好きだから蛍くんも好きなのかな?
次にいつ食べられるか分からないからってお団子1本だけ残すとか可愛すぎる(*ノωノ)‌‌

お団子くらいおばちゃんがいつでも買ってあげ(ry


舐めて消毒とかやらしい、やらしいよ蛍くん!!(訳:ごちそうさまです←)

スチルも可愛いうえに誘ってる?と思うような表情で(えっ)
私の食べちゃいたい願望を大変刺激するものとなっておりました(そろそろ黙れ)


いやしかし蛍くんの純粋で可愛い感じがそのままで嬉しいよ…!
これは本編にも期待ですね♡♡

しかも本編出たらさ、才蔵さんもガッツリ絡んで来るのかなって思うとワクワクが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))





【鳴神恭一郎】


恭一郎さん…タイプじゃないんだよな…スト読んだら好きになれるかな…

そんな風に思いながら読み始めたけど、うん、嫌いじゃないわ(単純)


「楓にそこまで言われたら仕方ないね」って恭一郎さん、楓ちゃんには優しいのね…
朔ちゃん本編では地味に失礼だったのに(根に持ってる)

田舎者田舎者ウルセーわwwやっぱヒロインちゃんには失礼だなこの人ww

てか忍は嫌いなんだってアナタ、石川五右衛門も確か忍じゃなかったっけ??


甘い汁を吸ってきたやつらの悔しがる顔を見たいってのは建前で、本当は何か他に理由があるんだろうなぁ…


何かあっても助けない、自分で何とかしろって言いながらいざとなったら助けてくれるんでしょ?

そしてこの会話は助けるようなイベントが起こるフラグでしょ?←

結果:案の定でした。笑


ヒロインちゃんさ、仮にもあのキモデブを引きつけるっていう任務中なのに我慢出来ずに指摘?して斬られそうになるとか、絶対忍に向いてないww
いや本編読んですでに向いてないのは分かってた!分かってたけども!ww


ところで恭一郎さんの「君のことを盗ませてもらう」って不覚にもキュンとしてしまった…(ノシ 'ω')ノシ バンバン


スチルは顔はめっちゃ好みではなかったけど(ごめんなさいw)、着物バサァの月が見えてるのが何か綺麗だった(^q^)