明日がおやすみでありがとう! | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

皆さま、お疲れ様でございます。

今日は、新しいことに向けて、いろいろ具体的な事が少し見えてきた日です。

モヤモヤしてた事が、霧が晴れ始めた感じで、先がちょっと見えて来て、少し安心しました。

もっと書きたいのですが、会社関係の事もあるので、機会があればアメンバー限定にでも書こうと思います。

(最近全然アメンバー限定ブログ書いてないわ。。。一度、あまりお付き合いのないアメンバーさんの整理もさせていただきたいと思っています。とは言え、元々あまり募集していなかったので、今でもかなり限られた人数ですが。。。)



{C196DA01-52CD-4CA6-9A78-B303C312950B}


昨日は甥っ子がお夕飯作ってくれました♡アスパラとベーコンのトマトソース♪

夏休みだけど、週半分以上はバイトでなかなか忙しい甥っ子ちゃん。けど、考えたら、1日置きに休みがあるのか。。。

羨ましいなあ!やっぱりもっと単発のバイトもさせようか(笑)

{52E5E4E0-9158-4EED-9E32-BCA91419319E}

おととい遊びに来た甥っ子のママからのお土産プリン。横浜ありあけのだったのだけど、すっご〜いボリューム!プリンでお腹いっぱいになった(笑)素朴なお味で美味しかったです。

話が飛び飛びですが!


残業帰りの今。。。明日が休みで本当に嬉しいー!初の8月の祝日ですものね♡

金曜日は、何だかんだとやらなきゃいけない事が多くて、休むつもりだったけどやっぱり出社します(>_<)

ま、仕方なし!

その代わり、健診の要精密検査があるから、来週初めに半休もらう事にします。

お盆休みの方も多いのかな?
皆さま良いおやすみを!