メインクーン!!??

テーマ:

今日は猫ちゃんの病院に病院行ってきました。

きんちゃんがうちにやってきた時の幸せクローバーの黄色いカゴに入れて車に乗せました。

不安だったのか病院に着くまでずっと鳴いてましたあせる

病院についてからも診察までずっと鳴いて鳴いて汗


診察台に上がると、先生方にも甘えてとってもおりこうさんにしてた。

そんなこの子を見て、先生が「今までかまってもらえてないから、おりこうさんにしてないとかまってもらえないって思ってるのかなー。」って言ってました。

本当に本当に幸せになって欲しい。。しょぼん


体重は2.6キロで、女の子。2歳位だそうです。

レボリューションという寄生虫駆除をして、糞便検査をしてきました。糞便検査も異常なし!!

とても元気で耳ダニもいませんでした。


メインクーンという種類の猫ちゃんにとっても良く似ているとの事。

すごい太い尻尾もメインクーンの特徴なんだって!!


わたしも帰ってPCで調べたら、本当にそっくり!!!

かわいいわけだよねドキドキ


今度は水曜日、トリミングの予約をしてきたのでまた猫ちゃんを連れて行ってきます。


みなさんには本当に感謝しています。

出来ることは全部やってみようと思いますのでこれからも応援&アドバイス宜しくお願い致します!!


里親さんの条件ですが・・・

1.関東一円で手渡しできる方のみ

2。ペット可の住宅で、完全室内飼育できるかた

3。虐待目的などを防ぐため、引き取った方が必ず飼育して頂ける事

4。近状報告を約束して頂ける方

5.生涯かわいがってくれる方


また飼ってから避妊手術をご希望の方はこちらが指定した病院で手術して頂ける場合、半額負担させて頂きますので宜しくお願い致します。


また水曜日、きれいになって写真をUPしたいと思います!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


楽くんのマフラー出来ました!!


楽君はいつもニコニコフワフワした感じなので白にしましたー音譜
汚れやすいけど。。


みなさんのもせっせこ編んでますが少し遅くなるかもです。。。

そしてよしきんも元気です晴れ







AD