突然ですがー!!!

テーマ:

こちらのブログを楽しみにして下さってる皆さまドキドキいつもありがとうございます、愛してますハート

4月より、ブログのお引越しを予定しております音譜

このブログ、気に入っているのですが、なんだかすぐにバグってしまってあせる


I LOVE フレブル よしおときんたの大冒険♪


リンクして下さっていた皆様、ご面倒おかけしますが、リンク先の変更宜しくお願い致します♪


これからも、よしきんを宜しくお願いしまーすラブラブ!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1175261272-340-255



AD

初!犬バトン!!!

テーマ:

ひょえー叫び!!!!

う、うちにもババババ、バトンが回ってきましたー!!

大好きブログ、パグ・3×フレブル・1×人間×2のワンルーム生活。。。 ブタブタブタブタの飼い主さんトコから頂きました音譜


ではでは。。。。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆ルール☆


①回された人はコメントして必ず受け取る


②やりたい人はコメントすればやってもOK


③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)


結構厳しいのねあせる!!!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?


A.よしお:「よっちゃん」だったのですが、躾の時だけ「よしお」と呼んでいたらいつのまにか・・・

キンタ:「金太の大冒険」という下ネタ系の歌から旦那がウケ狙いで。。。


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?


A。 よしお・・「よっちゃん、よしお」

キンタ・・「きんちゃん、キンボックリ」


Q3☆ 今、犬欲しい病?


A。 2ブヒで十分です♪


Q4☆ もし飼うなら犬種は?


A。ミニ豚。。。。


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?


A。北海道


Q6☆ そこへ行って何がしたい?


A。広い大地で走り回って、一緒におししい物食べたい!!


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?


A。よしお・・・私と結婚すること

キンタ・・・よしおになる事


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に話す言葉は?


A. よしお・・・「たまにはおいしい物食べたいんですけど??」

キンタ・・・「あー、だるい。。」


Q9☆ 愛犬の短所は?


A. よしお・・・「いつでも上げ上げハイテンション音符


キンタ・・・う○こうんち踏む足あと


Q10☆ 愛犬の長所は?


A. よしお・・・人の話を良く聞くわんわん

キンタ・・・どんなワンコともお友達になれる


Q11☆ 愛犬の大好物は?


A。 よしお・・・魚うお座


キンタ・・・小石あせる


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は


よしお・・・寝っぺしかし


キンタ・・・ため息DASH!




Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?


A。 100%合格


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)


A. ①とてもかわいくて楽しいボストンテリアちゃんのApiApi☆Happy 、Apiママさんへラブラブ


②横顔がとってもプリチーなフレンチブルドッグ『ソンソン流な日々』 、じゅんさんへラブラブ


横綱ブログ 魔人ぶー さんへべーっだ!








script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1175060640-340-255



AD

撮影会♪

テーマ:

昨日は源さんファミリー ドキドキチロルちゃんファミリー ドキドキで八千代の「アニマルペップ」 の無料撮影会カメラキラキラに参加してきました


まずは八千代にある「トレインカフェ」 電車に集合!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174820959-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174821069-340-255

2階のオープンテラスに電車電車が置いてあって(どうやって運んだんだろう??)手の届きそうな位置に桜の木桜があるし、桜が咲いたらもう一度来てみたいなーって密かに思いましたチョコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174821695-340-255

ワンちゃん用menuわんわんがあればもっと良かったかもねー足あと
でもすごく雰囲気の良いお店でしたよクローバー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174822264-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174822644-340-255

主達でまったり軽食を食べた後、ブヒ’sを放牧させようと近くの児童公園っぽい所までお散歩ブタ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174822843-340-255

みんなすごーく仲良く遊んでると、お兄ちゃんがシェパードの「サラ」ちゃんを連れてお散歩してましたしっぽフリフリ
最初はみんなおっかなびっくりで近づいてだけどサラちゃんはとっても優しくて感動!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174823214-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174823304-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174823983-340-255

そしてメインの撮影会場へカメラキラキラ
何と大雨雨が振りだしてきちゃったよーあせる
でも皆さん並んで1時間位?順番待ち・・・(皆さん親ばか推進会に入会しましょうよ!??)
でもその間、プチオフ会ブタみたいで楽しかったなーニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174823815-340-255
※画像がボケててごめんなさいしょぼん

ハナちゃん ラブラブカートの中で背筋ピンっ!!!ママさんを覗いてましたニコニコかわいいねドキドキ
ハナちゃんのママさんがよしきんの撮影の様子を撮って下さいました!是非ブログを覗いて見て下さい!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174824406-340-453
※画像ボケ、ごめんねハナちゃん汗

こちらも初めましてのバンブーくん&バジルくんのコンビパンダ
2ブヒともおっとりさんでバジル君はきんちゃんを気に入ってくれましたラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174826632-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174826695-340-255

そしてこちらは初めましての小次郎君ブタ
とっても元気の良いお誘い上手な男の子わんわん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174826984-340-255

パピコ対決!さくらんぼちゃんさくらんぼと大きくなったねニコニコお久しブヒのマノンちゃん音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174827519-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174827692-340-255

他にも沢山のブヒちゃんが集まってましたぶーぶー(お写真ないブヒちゃんごめんねあせる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174828345-340-255

よしきんに念じを掛ける飼い主あせるどうか「待て」を頑張ってくれたまえ!!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174830968-340-255

「・・・・・・」


そんな中チロルちゃんは・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174828884-340-255

うちのブーちゃんスキスキラブラブ!ドキドキ
トイレに行く魔人ブーを追うチロルちゃん。。めっちゃかわいかったキャッ☆

無事に撮影を終え、お腹もペコペコだったのでご飯を食べに「BONGOVILLA」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174829598-340-255

ココのお店、源さん家が教えてくれたのですが、すごーく気に入っちゃったWハート
ビニールハウス?の中でお洒落なメキシコな感じ?
ブヒ連れでこんなにガッツリゆっくりご飯出来たの初めてかも!?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174829638-340-255

ワンコメニューもあって美味しいらしく3ブヒ前をぺロッと間食音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174830315-340-255

さすがのハイテンションよしおも今日はお疲れでこんな顔苦笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174830404-340-255

ブヒ達はすっかりお休みモードな中、飼い主達は美味しいごはんと楽しい会話に時間を忘れ、気づくと3時間経ってましたわら

すっごく楽しい1日だったラブラブ源さん、チロルちゃん誘ってくれてありがとうラブ今度はお花見だねー桜*あげ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174830776-340-255







AD

新作ラッシュ

テーマ:

昨日はキンちゃんの病院に行ってきました。

もう一度レントゲンを撮り、バリウムは完全に流れてるとの事。良かった。

でもやっぱり一日に2回位吐くかなーって先生に伝えると、「胃排出遅延??何とか症候群」の可能性が大だって。

よーく説明してくれて、内容はわかるんだけど、肝心な名前が出てこない。。そして、ご飯の時に空気まで一緒に食べちゃうから胃が膨れてて、胃から排出するのも遅くなるんだって。

でも、本当に心配しなくて良いとの事。

フレンチは吐くコが多いみたい。でもよしおは吐いたことなんてほとんど無いから過剰に反応してたのかもしれない。

キンちゃんは大丈夫です、皆さん本当にありがとうございました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


魔人ブーがひっさしぶりに首輪を作りました。「UPしてよ」ってうるさいからUPしますねあせる

今回はよっちゃんの首輪ですラブラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174560779-320-240


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174560800-320-240

よしお柄だって!かわいく出来てよかったねはぁとこの位で良い??

そして洋服。私やっぱりミシンはむいてないのかも。
この前作った物と今回の物。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174561119-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174561155-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174561325-340-453


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174561353-340-255
両方ともグレムリンですにひひ
今回のは裾をフリフリにしちゃったラブラブ!
よっちゃんもお洋服着れればなぁ汗
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

てなわけで今回のプレゼント企画のブレス、月曜日に発送予定です音譜
ささやかですがおまけもはいってますよ!!
お楽しみにラブラブ



今日は近くの児童公園わんわんにお散歩に行きました足あと

1人で2ブヒお散歩の時は、よしおの引っ張る力が強いので、ベスト型のハーネスをして行くのですが。。。。


よしおは体に何か付いてる事が許せないらしい。。。


あ・・・。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174390783-340-255

よっちゃん、思いっきり砂の上なんですけど??


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174390992-340-453

「・・・・・・・・・・。」


もちろん速攻でお風呂行きになりましたしょっくう汗


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174391096-340-255





昨日、きんちゃんは朝10時にアイペット動物病院に行き、1日掛けてバリウム検査をしました。

飲んだバリウムが中々流れなくて、普通なら1時間もすれば胃から出ちゃうのに、キンちゃんは2時間位?もっとかなー胃に残ってたそうで、先生も一時は切開を考えたそうです。原因は異物でした。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174316387-340-255


きんちゃんは小さい頃から落ちてる物は何でも食べちゃう拾い食いの癖がありました。

家具の端やプラスティックなど、キンちゃんの目に入る全ての家具やプラスティック製品にわさびを塗り、カジラナイ様に気をつけていたのですが、お外で小石を口に入れたり、隙を狙っては何でも食べていたみたい。


最初は理由がわかって安心したけど、その後ですごーーーーく自己嫌悪に陥りました。。

私がもっと気をつけてたら。。。ごめんね、きんちゃん。

先生は「病気じゃなくて良かったよ、いくらでも予防できるんだから」って言ってくれました。


心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。そしてごめんなさいですしょぼん汗きんちゃん、ごめんね。


午前中、仕事を始めたので、しまっていたケージを出して、きんちゃんにはハウスしてもらおうと思います。

よしおもフリーだし、きんちゃんも今までフリーにしてたからその分ストレスが溜まるんだろうなしょぼん

でもお散歩を倍に増やして頑張ろうと思います。


画像は??

テーマ:

:昨日はよしきん掛かり付けの「アイペット動物病院 」にて、フレブルのオフ会があるとの事で参加して来ましたー♪

すごい数のフレブルに圧倒されまくり。。。

ポチタマの撮影があると聞いていたので楽しみにしてたけど、映るのかなー??


一生懸命写真撮ったんだけど、何か全てブレブレ汗なので画像無しになっちゃいました。。。ガーンガーンガーン

一緒に遊んでくれたブヒちゃんすみません。。そして画像お借りしました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174061743-240-180


きんちゃんがまた吐いちゃって、明日バリウム検査になりました。

大丈夫だろうけど、念の為にって。


結果がわかり次第報告しますね!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ひさしブヒのプレゼント企画です音譜

今回は飼い主さん様ですよ!

手作りレザーブレスドキドキ私も結構気に入ってますキラキラ

ブヒちゃんの名前など、刻印しますよー!!!

今回は5名様限定ブタブタブタブタブタ

色は、赤・黒・ヌメ革にしようと考えてます♪


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1174061767-340-255

2重巻きにして付ける様に作りましたクローバー
身に付ける物ってよいですよねーラブラブ!




やっと出来たよー!!!

テーマ:

オリジナルの刻印が仕上がりましたキラキラ

私書いた絵を彫ってもらいました。

モデルはキンちゃんですラブラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173854548-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173854562-340-255


すごいかわいく出来てる♪

早速首輪に刻印しなきゃ!!

でも、首輪作るの飽きちゃったんだよねー。。魔人ブー。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173854831-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173854902-340-255

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

よっちゃんが頬杖?つきながら寝てたにひひ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173855232-340-255

何か考え事でもしてるのかな??






土曜日は前々から気になっていた埼玉の蕨市にある「アイトールカフェコーヒー」に遊びに行ってきました音譜


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173706775-340-453

結構時間掛かっちゃったなー車あせる

でも、菜の花黄色い花のパスタがめちゃめちゃ美味しかったから良いや♪


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173706807-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173706818-340-255


よし金もわんこ用ブタのランチをバクバク食べて満足そうでした!帰りにプチコのタンクをお買い上げして土曜日は終了星


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173706846-340-255
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そして日曜日はと柏の葉ららぽで待ち合わせドキドキ

仲良し源さん家 ラブラブ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173707236-340-255



初めまして♪の大吉君家 ぶーぶー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173707259-340-255

おでこのしわしわがキンちゃんみたいだニコニコ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173707704-340-255

外のドッグランスペースでご挨拶しながらブヒブヒ遊び

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173707754-340-255

↑は遊びに来ていたクッキー君とキンちゃん・・・と、よしりいちご


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173707881-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173708026-340-255


みーんなガウガウしないで仲良く遊べましたグッド!


腹ペコ飼い主たちはご飯を食べよう!と中へにひひビール

ブヒ会話が弾み、楽しいひと時音譜 偶然またまたブヒちゃん達ブタが!源さん家とお知り合いのババちゃん&フクちゃんでしたパンダ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173708464-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173708355-340-255


話が尽きない飼い主達とまったりなブヒ。。。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173708566-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173708815-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173710486-340-255

わんこランチも食べ終えアップアップ

午前中の大雨雨が嘘みたいにお天気晴れに!!!お花見桜の下見を兼ねて柏の葉公園へ足あと


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173708958-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173709380-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173709445-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173709915-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173709929-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173710087-340-453


もうすぐ桜が咲きそうねーさくら
お次はお花見だね桜*

源さん、大吉君、遊んでくれてありがとうラブラブ!
そしてお土産までもらっちゃって!ラブラブ
また遊ぼうねニコニコ

帰りにおしりの汁を絞ってもらいにアイペット動物病院へ病院

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173710245-340-453

よっちゃんのおしり汁はものすっごぉくくっさーいらしいショック!
先生方の間でも有名ガーン
飼い主に似たのかっハっ!汗









テーマは「信号」

テーマ:

よしきん第一号首輪が完成キラキラしてから、まるっきり魔人ぶーちゃんブタが首輪を作ってくれないので、遂にあたいパンダが手を出しましたパー

目立つ、カラフルなのが欲しいなーと思って、コレ!!!

テーマは「信号」です王冠1


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173275672-340-255

上がよっちゃんので、下がきんちゃんの

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173275721-340-255

ほぼ一緒だけど、よっちゃんは大人だから「四葉クローバー」の刻印ドキドキ
キンちゃんはベイベだから「ぞうさんと苺いちご」の刻印ドキドキ

お揃いで首輪したいけど、お店で同じ首輪を買うのって何だか勿体無くてあせる、どうせなら違う首輪でよしきん取替えっ子しながら使いたいなーと、おそろいの首輪は持ってなかったので思い切って作ってみましたにひひチョキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=139199-1173276596-340-255

最初はまっすぐ綺麗にできないよねー汗もっと沢山練習すれば、上手に出来るようになるのかな???
そして今のトコ無職しょぼんなので時間がある為、この他にも人用のブレスとか作ってみたグッド!

レザークラフト、うーん奥が深い怒