ぐっすり眠れる・あったまるヘナとアーユルヴェーダ専門店Ayubowan!鎌倉大船

スリランカから取り寄せている薬用オイルを使用し、本格的なハーバルオイルトリートメントを行っています。インド産天然100%ヘナとインドハーブを使った美髪ケアは、15年の実績があり定評を得ております。自然の力を借りた内側からのヘルスケアを提案しているサロンです。


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

アーユルヴェーダの施術はアビヤンガ(オイルトリートメント)をメインにシローダラーなどオイルをたくさん使います。

床や壁など汚さないように気をつけて施術をしています。

それでもポタッとオイルを落としてしまった時は、すぐにアルコールで拭けるようにしているんです。それでも、オイルをひっくり返してしまうなどアクシデントがないとは言い切れず。

やはり賃貸マンション。

極力、汚れを残さないように配慮したいですし、サロンの清潔感をキープするうえでもガンガンお掃除できるようにしておきたいので、施術用の部屋にはフロアシートを敷くことにしました。

 



床全面と行きたいところだったんですが、細かい部分を丁寧に仕上げる器用さにかけているので(^_^;)
施術スペースより少し大きめにカットして、こんな雰囲気になりました。



生まれ変わりの木箱「スチームバス」の下にも敷きます。

アビヤンガ後の大切な発汗。
スチームバスはニームの木でできていて、箱の中から薬草湯をわかしスチームで体を温めます。ニームの殺菌作用も手伝って腐りにくい材質です。一つ一つのパーツがしっかりしているので、重量がかなりあるんです。

これまでは、ちょっとずらしたくてもビクトもせず

部屋の使い方に制限がありました。
恐らく100kgは超えているかと思われます。

そこで用意しておいたのが、『らくらくヘルパーセット』
TVショッピングでみつけて、即申込み。

ほんと、らくらくに動かせて大助かり(^_^;)
これさえあれば!
部屋を広く使いたい時はベットを端に寄せておくこともできます。



次は壁紙を貼っていきます。


鵠沼海岸サロンは
>>>4月5日(木)オープン決定<<<
詳細は明日ご案内いたします。



新住所
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2丁目2−11
OCEAN'S8 204号室
電話:090-2347-6809
ヘナとアーユルヴェーダ専門店
城谷天音

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。