佐渡市真野たいがあライブ☆

テーマ:
みなさん元気ですか?

ブログ全然更新しなくてごめんなさい!!

毎日忙しくて時間が早すぎて気づいたら横浜の桜は終わってしまいました汗

そして昨日は朝から佐渡に向かいました!!

私が初めてソロライブを行った場所、佐渡市真野の、たいがあの大ママが亡くなってしまったため追悼ライブを行うためです。

ですが、その前に市議会議員選挙中でして、私はその応援として街頭演説をするために佐渡についてから結構バタバタしてました。

私が街頭演説する候補の方は、もう期限が切れましたけど寺内さんを佐渡の観光大使にしてくださった方で、佐渡の山口さんとも親しいかたです!





観光に力をいれたいとかは多分候補者全員同じことだと思うので、山田のぶゆきさんという、この方にしかないもの、特徴、そして私から佐渡を客観的に見た場合など気持ちを交えながら、しゃべらせていただきました。

山口さんは私が本気だから、何をいってしまうのかかなりビビってました(笑)
挨拶程度でよいと言う感じでしたが、気付いたら5分くらい喋ってたみたいです。。。
本当はもっと良いとこ言えたはずなのになぁなんて終わったあと思いましたが、少しでも役に立ててればいいです。


終わったあと山口さんに私が候補者みたいだったとか言われました汗

そんなことで無事に終わって良かったです。

そして、たいがあに入りましてリハをすませて一部、岩澤あゆみ、二部、岩崎さん、六ちゃんず、三部、岩澤あゆみと盛り沢山のライブをさせていただきましたきらきら!!





一部は一曲目の終わりだけ喋って、あとは一部の終わりの別れの朝までノンストップで歌いました。

今回は追悼の意味もあって、無のままで集中したいと思いました。
それが本当にできて、安心って言葉が一番合うくらい不思議な気持ちでした。

2部は、よみうりホールにも見に来てくれたバンドの岩崎さんが大ママのために歌ってくださいました。
そしてお馴染みの私の好きな六ちゃんずのみなさん!

なぜかプラス一人で、私のマネージャーだったはずの、龍司くんがギターで入ってました(笑)



私もリクエストして歌ってもらいました!
しかも袖から話しかけてんの(笑)

迷惑ですよね。。。

そして私の2ステージめ!




アンコール合わせて12曲くらい歌いました。

今回も本当に温かさ溢れるライブになりました。
私が一人で歌っていてもみんなで作り上げてるという感覚でいられます。

初めて来てくださった方も何人かいらっしゃいまして本当に嬉しい限りでしたし、これからも自分のため、みなさんのため、たいがあのために何か出来ればと思います。

もうすぐ新しいCDもできますし、夏には夏祭りの出演が決まってますし一歩ずつ進んでいくだけです!


たいがあは娘さんが継いでいます!
佐渡にお立ち寄りの際は真野たいがあで美味しいご飯でもたべてくださいね♪



六ちゃんずのボーカルちえさんドキドキ
超面白くて大好きアップアップ



それから美味しいといえば佐渡の新穂に四日前にパン屋さんができまして街頭演説の前に寄ってきました!



グリーンビレッジ内!


パン屋さんをしている方も山口さんのお友だちなんですが、超美人でした好

パン屋さんと言ってもここはもともと宿泊できるところなんです!

素泊まりだと3,000円代と言ってました☆

お庭も可愛いし暖かくなったらテラスでカフェもできますよ♪



超美味しかったLOVE


岩澤あゆみと行く佐渡ツアーとかいつか計画したいなぁ♪
みんなで行けたら行ったことなくても安心だし楽しそうですねきらきら!!


なんか帰りのフェリー乗るときに高校生より上?くらいの男の子とおばあちゃんが二人でいて、男の子がもう一泊したかった!
楽しかったね!って言ってるとこみたら、出身地でもないのに私が嬉しかったですキティちゃんきらきら!!


今回もたくさんの思い出ができたなぁ。。。

山口さんいつもありがとう☆
一緒になにも写真とってない(笑)



明日からまた忙しいけど頑張ろっと!

このブログ読んでるみんなも一緒だよキラキラ


我らはチームだぁ心心心


高校野球の話しもしたかったけど、やめとこっと!


岩澤あゆみ出演依頼は!
iwasawaayumi@gmail.com 
まで!!


バイバイキティちゃんあひる


Android携帯からの投稿
AD

コメント(13)