ウチにリンクを貼っていただき誠に有り難う御座います。

 

なので、そちらがシコシコと書いた記事から、このブログのトップにどれだけ人が来たのか、

こちらで報告くらいはしたほうが良いですよね?

 

 

あまりにも可哀想なので、やめようか悩んだのですけど…

お礼のつもりで公開したいと思います。

 

 

20日に私を叩くために盛りに盛ったデマ記事を公開して、20日、21日と二日経ちましたね。

 

それで何人の人がウチを訪れたのかといいますと、

 

 

 

 

えっとですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

38人でした。二日で、です。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ有り難いですね。

 

そんだけデマをアツく語ったのに、38人しか来てねぇよと。

つまらなすぎて最後まで読んでねぇんじゃねぇの…と思わずにはいられません。

 

もっと人を喜ばせる記事を書いたほうがいいんじゃないでしょうか。

 

 

リンクから飛んできた人はいいオチがあって良かったですね。

 

わざわざ見に来てくれた方は本当に痛い子かどうかしばらくヲチってくれると有り難いですね。

気に入ったら私のファンになって下さい。彼よりは面白いと思いますし。はははははは!

 

 

 

追記:

スルーしようと思ったんだけど、面白すぎてつい…

せっかくだから一週間後の状況も公開してあげようか!

みんな!いっぱいクリックしてやってくれよな!!

 

 

 

 

【追記】ちょっとだけ私感でも:

もうちょっと彼の相手をしてあげないと気が晴れないのでしょうか。

 

挑発したのは管理人である彼本人なんですし、ダメージがあろうが自業自得だと思います。

あれだけ訪問者を煽っておいて固定客が離れないと思っている脳みそがおめでたいですね。

 

また煽りも品が無く、芸として見ても、面白くも何とも無いんですよね…。

鮎川って誰だよ、どんだけ悔しかったんだよ…くらいにしか思って貰えません。

因みにデマ混じりの誹謗中傷なんて誰でも出来るのですよ…。

 

ま、下手な煽りで私にバトンを渡してくれたのでやりやすかったですけども。

 

(複数の人間を一人で演じていると思っているから苦笑いで済むけど、本当に複数人で運営しているとしたら、マジ○チの秘密基地だからね。)

 

 

あと、表現の自由とは言え、生理も来ていない女の子を性の対象にする表現は、虐待になると思うから、考えものだと思う。それとこの話はロリコンじゃない。ペドだ。

 

具体的に何がいけないのか言えないレベルでモノを語るなと言いたいのです。ロリコンアニメ…定義が曖昧だから、ドラえもんもサザエさんもみーんな当てはまってしまう。無能に仕事を任せると、業界そのものが無くなってしまうと思いますね。

AD