秘書はへそで茶を沸かす

ネトゲでの秘書生活日記です


テーマ:

どうも皆様こななちわん!

あたいだす(`・ω・´)



アバターの色をちょくちょく変えてるんですが・・・

ほしい色が高すぎなんですけど・・・


自分でもやってみてるんですけど中々でない・・・

基本は黒ベースとかが好きなんですが黒がまず高い


アバターもアンプルなしでランダムで染めれたらいいのになー

とりあえずちょっとだけ染めてみた

シスターアバ、黒ベースでこんな感じに!

s2


個人的にスチームも好きなので染めてみたー

d3




あとは・・・

花魁アバも変えてみたけど・・・

d1


なんか色が汚いような・・・


こんな感じにしたいんだよねぇ

j



でもアンプル破産しちゃう!!

これは運営の罠よ!


課金はほどほどにね(`・ω・´)



おまけ
ギルメンのぷくりんと共同で動画製作してます。

下書きと編集などは私がやってて、ぷくりんに絵を担当してまらってます。

いま90%くらいは出来てるので近々公開できそうです!

どんなの作ってるかというと・・・

ヒント↓

7


これでわかったらすごいけどねww


それではまた次回!

あなたのクリックで今日もアンプル課金↓



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あゆむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。