秘書はへそで茶を沸かす

ネトゲでの秘書生活日記です


テーマ:

ギルメンからなんて嬉しい郵便が!!

g


まぢかよ!!いいのもらちゃって!!


ありがと!マイコー(平家ボーイ)



・・・



・・・・・・



ノールじゃねーかよくそが!許さない(`・ω・´)

g2




はいどうも

あたいでっす!


今日はアプデやで?


ニブルなんたらに新しいレイドボスがくる!

普通に仕事だから帰ってからのお楽しみやけど・・・


マビの新情報くると思った?

残念リアルのお話でした!



ツイッターとかではあげるんだけど飲み会いったときの食事!!

揚げフレンチトースト!




お刺身!!タコがすきです!




御寿司!!ネタだけ食べます!!米を苦手ですので・・・




刺身!!これは新年会でいったとこですーこれで2千円すんやでここ・・・



マイメロ可愛いよマイメロ



パジャマですマイメロオオオオ



最後にちょっとしたものを・・・

友達に、旅行いったときの写真をラインで送りあってたのだけれど。

その中の1つに、私が背景のオブジェを持ち上げているかのように見えるってやつがあるんだけど・・・

なんかそれを見た友達が・・・

スカートの部分だけアップで加工して送ってきやがった・・・

これ実際のやつね↓






まぢやめろや!!

汚しすんませんした!



おわびにゼカリオンの特別画像おいておきますね・・・

t



あんだよ(`・ω・´)



また次回ー(っ˘ω˘c )

アップでみた人は押してね↓



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あゆむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。