秘書はへそで茶を沸かす

ネトゲでの秘書生活日記です


テーマ:


どうも皆様こななちわん!

あたいだす(`・ω・´)

今日はまめさんからまわってきたブログリレーやるよ!






リレーイベント↓

お題についてのブログを書くだけのイベントです。
が、お題は、しりとりで頭文字を決めます。
順番は前の人からパスされるまで、いつ回ってくるかわかりません。

<ルール>
①パスされた人は、相手が書いたお題の文字から始まるお題で、マビノギ英雄伝に関する記事を書いてください。
②その際、誰から回ってきたか前回のお題自分が何のお題について書いたかの3つを明記してください。
③次に回す人を指名して(本人に参加してくれるか確認とってから)、その人のことを自分なりに紹介し、その人のブログへ飛びやすいようにリンクを貼ってください。
④最後に「ん」が付くお題は使用禁止!濁点とか小文字とかは気にスンナ。


ルールはこれだけ!期間は10月末まで
「次の人が見つからないよー」って時には、私(にこまめさん)に振ってくれれば代打します!
この期間中に何人まわるかなーー
見失った人用に、一覧をつくって、今どこをまわっているか分かるようにしておきます。





ってことで!

まめさん:お題「リシタ」↓

えだまめくろまめだいず

ぷくりん:お題「叩く」↓
これでも本気!



ってことでぷくりんからまわってきた!

前回のお題は「叩く!」ってことで過剰のことかいてたね!


んで今回は私ってことで・・・


叩くの「く」!


く・・・く・・・く・・・くー?

k4

 

おしこれにする!!

私のお題「クラッシュ!」


はいでました!カロック最大の見せ場ともいえるスキルの1つ!


このスキルが成功するたびにナイスの連呼!


よくやった兄弟の連呼!!


かっこいいよね!!


大型のレイドなんかをこう・・・


ぶっしゃあああああん!!!って受け止めるの!


ってことでやってみた!!


おらあああああ!!!

k1 

ふんぬうううううう(#^ω^)ピキピキ

k3 

無理でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

k2 
k6 


ってことで私の話はおしまいw


はい次の方はクラッシュの「ユ」ではじまるマビノギの記事をかいてね!


私がまわすかたはこちらの人にしましたw


からてばさんこと・・・


苺ちゃん!!


自身のブログでは絵などもあげておられる方で、とってもノリがよくて話やすい方です!


過去に私のブログでも紹介したことあるのですが、鍋屋さんも経営してるよ(`・ω・´)

k5 


ランキングにも最近戻ってきてくれたので皆様も是非見て下さいー


ってことで


苺ちゃん・・・よろしくうう!!


次のお題「ユ」

苺ちゃんのブログ↓

からてばさん日記





それではまた次回!

あなたのクリックでリレーをもっともっと続くのだ!↓



マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あゆむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。