3月のAyumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

こんばんはUMAくん

Nextculture.jpに所属しているボーカルのAyumiです

近くの桜も徐々に咲いてきている今日此の頃グッ

春っていいねデレデレポカポカしてて毎日お散歩したくなる!

 

そんな3月のAyumiを振り返りますくちびる

 

ハート2018

image

ピンクだらけだったからコレにしたパフェ春らしい雷

 

ハート2017

image

春色ショートヘアーガーベラ可愛い色だあ爆  笑

 

ハート2016

image

アルバムでるよー!って時の写メだねグッもう2年ゲッソリ

 

ハート2015

image

とーっても笑顔である赤薔薇ベージュの服結構好きラブラブ

 

ハート2014

image

今の部屋に引っ越した年でそんな感じの写メが多かった犬

 

ハート2013

この頃髪がすんごく長いんだハサミ

 

ハート2011

110310_1436~030001.jpg110328_1554~010001.jpg

2012年は3月の写メ無かった!2011年は前髪アシメハリネズミ

 

ハート2010

100306_1405~0002-0001.jpg

この年はこれしかないおばけくん毎年3月は同じってことだグラサンハート

 

春らしいの載せたかったんだけど私がそんなに意識して来なかったみたい。w

 

 

Ayumi official website

Ayumi SNS

 

Thank Youパフェ