バッテリー by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

どうもですー!

Nextcultureに所属しているLipselectのボーカルAyumiです

大雨が続きましたね(。・ω・)ノ゙

おかげで昨日は長袖でした♪

今日もなかなか涼しい(o^-')b

 

バッテリーの話ですが

PCのタッチパッドが押せなくなりまして

聞くとどうやら必要以外でPCの電源を付けっぱなしにしているのがいけないらしく、解体するとそのせいでバッテリーが膨張していました。

バッテリーがある場所は丁度タッチパッドの下(°д°;)

このままほおっておくと爆発する危険もあるんだとか?

 

スマホもそうですが

定期的に電源を落として休憩させないとね(-"-;A♪

 

image

皆様ステキな連休をお過ごし下さい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

2016年8月4日 LIVEMIX35観覧者募集

image

LIVEMIX35 Summer Party

予約でチケット代無料

Ayumiを選択で応援してね♪

 

Into The Dark Side (Black Flavor)

 

All My Loving (Lipselect)

 

各SNS気軽に申請下さい♪

Twitter1

Twitter2

Facebook - Ayumi

Facebook - Lipselect

Instagram1

Instagram2

 

楽曲視聴、購入はこちら♪

YouTube - Lipselect

Discography - Lipselect

YouTube - MightyMighty

Discography - Mighty Mighty

YouTube - Black Flavor

Discography - Black Flavor

LIVEMIX DVD

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました♪