卒業 | あゆゆんのブログ

あゆゆんのブログ

高校1年生になった人のブログ✨
更新するかはまだ迷い中(゚∀゚)

皆さんこんばんは!

マリーナブルーの
あゆゆん コト 北田愛結です!



今日のライブで発表させていただいたのですが

本間秋奈、横山千紗、南麻寿佳、北田愛結のメンバー4人は
3月29日(日)をもちまして
マリーナブルーを卒業する事になりました。


メンバー3人が4月から受験生であることと
残りのメンバーも学業に専念しないといけないためです。



3月28日(土)
「フラワーライブパーティー」にて
大阪ラストライブ

29日(日)
守山 Blueさんにて
滋賀ラストライブを行わせていただきます。

お時間のある方は
ぜひ足をお運びいただけると嬉しいです。




今日の最後のステージの時に発表する事が決まっていたので
朝からずっと そわそわしていました。

このことを発表したときは大丈夫だったけど、

アンコールまで入れてもらって
最後の曲が始まったら 
まだ1ヶ月ちょっとあるって分かってても なにか込み上げてくるものがあって。


パッてメンバーを見たら
ちぃちゃんとあきぽんが泣いてました。

それで泣けてきて。

ラストライブまで泣かないってきめてて
我慢してたけど
曲が終わって自分達の気持ちとかを話し始めたら
また泣けてきて。。

結果 メンバー4人とも号泣してて。



今日の最後のステージを見ててくださった皆さんがとても暖かくて嬉しかったです。

私達に残された時間は
残り1ヵ月半ほどです。

この1ヵ月半
今まで以上に1回1回のライブを大切に。

マリーナブルーらしく
笑顔とわちゃわちゃで。

たくさんの皆さんに
愛と笑顔、今までの感謝の気持ちを伝えていけるように頑張ります。

残りの期間も変わらず
マリーナブルーを応援していただければ嬉しいです。

最後までよろしくお願いします。