マリーナブルー☆あゆゆんのブログ

滋賀発アイドル『マリーナブルー』のあゆゆんです☆

~あゆゆんのキャッチコピー~
マリーナブルーのちょっと照れやなダンシングガールといえば?
「あゆゆん!」
元気いっぱい、笑顔いっぱいといえば?
「あゆゆん!」


テーマ:
みなさん、こんにちわ~[みんな:01]

マリーナブルー☆あゆゆん です[みんな:02]

3日 彦根で『Music 4 Town』にマリーナブルーが出演しました[みんな:03]

来てくださったみなさん、立ち止まって見てくださったみなさん、ありがとうございました[みんな:04]


photo:01



じゃぁ~ん 彦根です[みんな:05]

みなさん、覚えてますか[みんな:06]
愛結たちは、ラジオに出させてもらった時に 1回来たことがあるんです[みんな:07]


photo:02



ひこにゃん で有名な 彦根です[みんな:08]


photo:03



じゃぁ~ん[みんな:09]
彦根城に行ってきました~[みんな:10]

ウソウソ[みんな:11]
彦根駅の前にある 小さな彦根城の模型です[みんな:12]


photo:04



これも、彦根駅の前にあったよ~[みんな:13]


photo:05



イベント会場の近くは、緑も多い すっごくいい所でした[みんな:14]

なんか、オシャレな町って感じがしますよねぇ[みんな:15]


photo:06



イベント会場は ここ[みんな:16]
ここもオシャレですよね[みんな:17]


photo:07



↑何これ [みんな:19] (笑)
「金運」 金運上がるのかなぁ~[みんな:18]


photo:08



ゆるキャラの、「カモンちゃん」と「やちにゃん」です[みんな:20]
やちにゃんは、やちよ姫 からきているんですよ[みんな:21]


photo:09



左から、あすりん、あぁやん、あゆぴー、あゆゆん


photo:10



左から、あゆゆん、あぁやん


3日は、とても晴れていて良かったです[みんな:22]

イベントは、すっごく楽しかったです[みんな:23]

彦根では、ラジオをやらせてもらったうえに イベントまでやらせてもらえて、本当に嬉しいです[みんな:24][みんな:25]

また彦根で やらせてもらえたら嬉しいです[みんな:26]






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード