ヴァニラ女子 田崎エリカのカスタム美Blog

美容整形総額2500万❤️ヴァニラ女子
全身美容整形で一生美を貫く❤️




テーマ:

田崎エリカですキティちゃんラブラブ

 

 

毎日暑い。。星

 

 

ずっと書こうと思ってたブログも今までやろうと思いながら後回しになっていたので、これからは綴っていこうと思いますビックリマーク

 

 

虹が近づいてきたので、ここ最近美容整形の中でも豊胸についての質問も増えてきました波ヒマワリ

 

 

豊胸って経過とか、どんな感じなのかわからないって方が多いので(//・_・//)

 

 

思えば、豊胸手術をしていただいてから、もう一年過ぎました

ニコニコドキドキ

 

ドキドキ湘南美容外科 新宿本院様ドキドキ

 

 

院内もとても広くて綺麗で、Roomも豪華星星

 

 

経過はかなり順調です!!

 

というか、かなり人生変わったってくらい自信がついたよ音譜

 

 

最近脂肪注入の豊胸に関しての質問が多いですが、とても自然で、脂肪吸引をして細くなりつつ、胸はUPするという素晴らしい方法、、

 

ちなみに私がして頂いたのはMotivaエルゴノミックス合格クラッカー

 

これ↓

鏡餅より大きいんですかおDASH!

 

 

うっすら中に見えてるのが、ICチップ?ですひらめき電球

よくアンドロイドって言われるニコニコ

 

 

海外からの特注サイズで340ccクラッカー

 

 

ずっと前も書いたけど、以前テレビに出演させて頂いた時に大手術をして頂いたこのとき↓

 

 

執刀医はひらめき電球湘南美容外科 副統括院長 新宿本院様 院長

中村 大輔先生ラブラブラブラブ

 

中村先生は豊胸や脂肪吸引、埋没法、若返りなど、トータルでとても敏腕なドクター様ですニコニコドキドキ

 

 

初めて人生変わったビックリマークって思えたのがこの時の豊胸手術でした!!

 

 

でもダウンタイムは正直私は痛みに弱い様で、ちょっと辛かった

かおあせる

 

でも中村先生はずっとケアをしてくださり、すごく心が癒されましたしょぼんドキドキ

 

 

良く麻酔の事や、術後の事を聞かれるのですが、クリニックで麻酔が落ち着くまできちんとケアして下さいますひらめき電球

 

なので安心。豊胸手術後私はタクシーで帰宅しましたDASH!

 

 

自宅では3日くらいは鈍痛の様な痛みがあり、座って寝たり、結構大変でしたが、ちゃんとお薬も処方されます。勿論激痛の時の為に座薬も合格合格

 

 

痛みはお薬をちゃんと飲めば何とか耐えれるので大丈夫です(*´ェ`*)

 

 

抜糸は、私は確か6日目か7日目位にして頂いた気がします音譜

 

 

2日目〜3日目は鈍痛が続くのですが、4日目位からは落ち着いて来ます。

 

 

2日目位に新宿本院様でガーゼの交換などをして頂き、数日はお胸に分厚い布をぐるぐる巻きにして、ずれたりしない様にちゃんと固定していましたひらめき電球ひらめき電球

 

痒かったけど、そこは我慢あせるあせる

 

 

でも手術後、自分の胸が大きくなった事を実感して、涙が出そうくらい嬉しかったのを記憶してますしょぼんドキドキ

 

 

変化ですひらめき電球

 

Before

 

 

↓↓ 

 

After

 

かなり違う、、ラブラブラブラブ

 

 

Motivaエルゴノミックス音譜は、寝てもちゃんと形がそれに沿って動くので、クオリティがとにかく高い!!

 

触り心地も、おそらく従来のバッグよりも、断然柔らかいラブラブビックリマーク

 

 

触った感じが柔らかくて、程よい弾力もあります合格クラッカーニコニコ

 

 

すっごく満足で、とにかく形が綺麗ひらめき電球ひらめき電球

 

 

本当に下着をしなくても、胸の形が丸く綺麗に形成されていて、とても感動です、、、ビックリマーク合格合格

 

 

しかも!!脇を数ミリ切開するんだけど、その傷も大体3ヶ月くらいで薄くなり、今ではここまで分からなくなりましたDASH!

 

 

 

経過のため、脇全見せですみません(*゚ー゚*)あせる

 

ほんと中央のうっすらと見える部分で識別がつかないです星星合格

 

 

 

今までは無理に下着で寄せて上げて、、胸を大きく見せたりしてましたが、その必要がなく、洋服を着てても自信が持てる様に変わった事がすごく大きいです!!しょぼんラブラブ

 

 

もう結構前になるけど、湘南美容外科 新宿本院様にも行ってきたドキドキ

 

ずっとブログ書こうと思いつつ、バタバタで、、(*゚ー゚*)

 

 

こちらが主治医の湘南美容外科様 副統括院長 中村大輔先生ニコニコラブラブ

 

 


これは確か昨年の秋くらいだった気が、、

 

あせるまだ額とかお鼻の整形前ですニコニコ音譜

 

 


中村先生ラブラブは、イケメンドクター様で、とってもかっこ良くて、しかもすっごく優しいドキドキニコニコ

 

私のお友達も豊胸、脂肪吸引、埋没法などをしてもらった子たちがいるんですが、とっても綺麗になって喜んでたニコニコ音譜

 

アフターケアも中村先生は神的に優しいです!!クラッカー

 

 

新宿本院様に行った時も、私が目をどうこう、輪郭をどうこうとずっと言ってたのに、長々すごくお話を聞いてくれてましたしょぼん汗

 

 

 

中村先生に手術をして頂いた方々もたくさんいて、いつもお礼を言われるんですが、中でもクイックコスメティーク法、クイックコスメティークダブル法星星はおすすめですキティちゃんドキドキ

 

 

ダブル法は二本の糸を使用する為、すごく頑丈で腫れも浮腫み程度のものなので、メイクで誤魔化す事が可能で、埋没法や切開したいけど、ダウンタイムが、、って方にいいよニコニコ音譜

 

 

中村先生は豊胸以外にも埋没法もとても腕が良く、豊胸では脂肪幹細胞豊胸術の症例数世界一合格で表彰を受けられているそうですクラッカークラッカーすごい、、

 

 

その脂肪抽出による豊胸術についてすごく聞かれるんですが、コンデンスリッチ法と、セルーション豊胸術、というのがあり、教えてくださって、、

 

 

セルーション法は、別に多めの脂肪を採取し、そこから若い細胞のみを取り出し、若い細胞の比重を多めに注入することにより、定着率があがり、シコリのリスクが減ります。

セルーション脂肪幹細胞注入豊胸は、幹細胞まで抽出する方法で、2+αカップアップが可能、2カップアップ保証がついてます。コンデンスリッチバスト法は、幹細胞までは採らない方法、1.5カップアップが目安、1カップ保証がついてます。

 

中村先生に教えて頂いた内容本文そのままです。

 

 

活性化された幹細胞を分離し、抽出して取り入れることによって、最大限の定着率が見込めるってことだと思いますかお合格

 

セルーション豊胸術が最上級ってことみたい虹

 

 

いつもとても丁寧に教えてくださるかおラブラブ

 

 

 

とても真剣、丁寧星星

 

インスタからひらめき電球(画像使用許可得てますキティちゃん

 

 

 

ひらめき電球豊胸術、脂肪吸引、埋没法とかで悩んでたら、中村先生に相談してみるといいと思いますドキドキキティちゃん

 

 

新宿本院様虹リニューアル東京タワー星星されたみたいなので、近々、行こうと計画中ビックリマークニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

次は何しようかな、、ニコニコドキドキ

 

 

お話は戻るけど、豊胸術星はとってもおすすめで、結構人生変わるほど、自信になるよニコニコクラッカー

 

 

中村先生にして頂いて本当に良かったの一言ですしょぼんラブラブラブラブ

 

 

新宿本院様にお邪魔した記念に(〃∇〃)ドキドキHAPPYラブラブ

 

これからもお世話になりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

次から次へとやりたい整形が浮かんできて、すごく悩む。。

 

また楽しみだなぁ、、ニコニコニコニコ

 

 

 

ひらめき電球も落ち着いて馴染んできたよニコニコ

 

 

 

 

これからももっともっと自分磨き、整形に突き進んでいきます!!ニコニコ

 

 

結構馴染んできて、お鼻も雰囲気も変わったよ虹キティちゃん

 

 

ちょっと外国風にメイクドキドキキティちゃん

 

 

 

ではでは、また更新しますニコニコラブラブ

 

 

DMお返事は明日朝いたしますキティちゃん

 

 

いつも見てくださる方々、コメントくださる方々に感謝ですしょぼんドキドキ

 

 

 

 

 

湘南美容外科新宿本院様 院長 中村先生のBlogですニコニコハート

 

 

ドキドキ湘南美容外科様  副総括院長ドキドキ

症例数脂肪吸引約3000件 二重や目の手術約8000件(2016年)

 

 

湘南美容外科  新宿本院様

 

 

 

 

 

 

ドキドキ田崎エリカダウンドキドキ

 

 

 

ラブラブTwitterラブラブ

 

 

ラブラブInstagramラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。