同窓会 | がらくた銀行

がらくた銀行

小学生の頃、図工で色んなガラクタを駆使し宝物を作りました。
そのガラクタたちが保管されていたのが「ガラクタ銀行」

日々見つけた宝物をここに集めてみます♪

先週末、小学校の同窓会がありましたカナヘイ花

卒業以来の再会も。

隣に座ってるだけで
何とも言えない安心感があったり

顔を合わせるだけで
鼻の奥がツーンとする
感覚があったりして。。

本当に贅沢な時間でした赤ワイン

遅刻したり、おしゃべりしたり、
ちょっと何かやらかすと
「正座!」
と声が飛んできた我が小学校。

40にもなって、みんなニコニコで
正座してますねー



うわ~懐かしいなぁ。。

大切な仲間たちですとびだすうさぎ2

先生方にもご出席頂き、
私たちからのプレゼントのペンを
嬉しそうに掲げ上げるオノセンの姿に
またジ~ン。。照れ

またやりましょうね、
同窓会カナヘイピスケ