がらくた銀行

日々見つけた宝物の隠し場所。こっそり覗いてくださーい♪

俳優活動の所属先:OKエンターテイメント

ぜひcheckお願いします♪

 

劇団HPはこちら:劇団jamjamplayers

かわいいロゴ見てね♪


字幕翻訳、ウェディング等MCのお仕事も承ります。

結婚式で司会を頼まれたんだけど・・台本作って欲しい・・アドバイス欲しい!

などのご相談もお気軽にどうぞ☆





テーマ:
気がつけば秋なかばガーン

昨日ドレッシングを買ったら、
賞味期限が。。
12月サンタ

えぇーガーン

早すぎるんですけどー滝汗


食欲の秋ってことで、
仕事の合間におされランチ赤ワイン



癒されますなぁ照れ


さて、今日、仕事してたら、
突然パソコンがピーピー
と鳴り始めましたゲッソリ

えぇー!
壊れた??
と焦っていると、
「データが流出した可能性があります。
ウインドーズサポートに電話を」
という警告。。

電話番号は東京03なので、
信じて電話すると
「デタ他のヒトにナガレたから大変デス」

ん??
日本人じゃないえー?

「遠隔ソサするはタダですけど
シュリにはお金かかるダジョウブ?」

「あーじゃあこっちで直します」

「あ、ハイハイ~」

で、友によるヘルプで
その電話番号を検索してみると。。


詐欺でした滝汗


こんな詐欺ってあるんですねー。。

ネットで検索中に何か押しのかなびっくり

皆さんもお気をつけあれにやり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。