テーマ:
☆フェイシャルトリートメント プチレッスン☆


アロマの会に参加されている方が、埼玉のご自宅に呼んでくださりプチレッスン!

女性には人気のレッスンで、リフトアップ!!がメインです


エステなどでデコルテなどのトリートメントもとってもいいけど、

毎日の自らのお手入れでついついシワをつくりがち…あせる

少し気をつけていくだけで、

あれれ?ヤセたはてなマーク

みたいな小顔印象がつくのでぜひ覚えてほしいポイントです


最近はうちの旦那さんにもしてあげますビックリマーク(スリムなのに二重あごだったから…)



今日は4人の方を同時に見させていただきました(-^□^-)

お顔まわりのリンパを刺激しましたが、ちょっと硬い~!

痛がる方もいらしたので、今日はソフトにっ

今日のレッスンでコツをつかんで実践したいただけると

今後の変化が見れてうれしいです。

約2時間かけて、雑談とレッスンが終了。

軽くランチをしてまた雑談…音譜

これが楽しいんですねチョキ



また、第2回呼んでいただけるとうれしいです('-^*)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。