テーマ:
 
おはようございます
柏市戸張にあるロミロミアロマ氣功サロン
FAA認定アロマスクール
グリーンベルです。

アロマセラピストになり、氣功術を取り入れ、11年が経ちます。

初めは自分のアトピーや主婦湿疹のために興味を持ったアロマテラピーでした。
いつの間にか思いは変わり、お客様を癒すことや生徒さんを養成する仕事をするなんて…

ハワイにロミロミを習いに行ったのは6年前…
小1と年長の年子の子供達を家族に託し、2度ハワイに渡りました。
思い切った決断だけど、本当に行って良かった!!

良質な癒しを与えるために必要だった気づきと技術が得られました。

そして、天然のアロマに含まれる植物の力は様々。
お客様の身体の声を氣功で聞き分け、アロマオイルを選んでおります。


昨日のお客様は、
サンダルウッドやローズの入ったブレンドアロマと
オレンジやカシアの入ったブレンドアロマが選ばれ、ロミロミトリートメント。

ここからわかるのは…
心が癒しを求めていること、
ホルモンバランスのサポートが欲しいこと、
身体を温めたいこと、
気持ちを明るく元気になりたいこと、
などなど…

氣功で選んだアロマオイルの作用か教えてくれる
お客様も気づかないご自身が求めていること…

心と身体からのメッセージを受け取って
ハワイのロミロミ技術でボディとフェイシャルのトリートメントさせていただきました。

安心してぐっすり眠れる、グリーンベルならではの良質な癒しの時間をお過ごしいただきました。
いつも、ありがとうございます?

女性は、お子様から年齢問わずどなたでも
男性は、ご紹介制度をとらせていただいておらます。また、女性とのペア予約でしたら承っておりますので、ぜひご利用くださいませm(_ _)m

よろしくお願い致します。

348538.jpeg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

柏・我孫子・取手・牛久 アロマ氣功ロミロミ講師ブログ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。