soleil365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp

☆まつげエクステサロン&ネイル&ボディージュエリー サロン&スクール☆
名古屋で7店舗 スクール併設本格まつげエクステンションサロン 全店美容所登録サロン 2012年5月末 6店舗目の藤が丘店オープン♪
☆サロンドソレイユ☆ 


テーマ:
やっと晴れました☀
 
明日は七夕ですね。
七夕と言えば 雨☔なかんじがするけど 明日はどーなんでしょうね(^▽^)/
晴れてほしいですね☀
 
今日も朝から 紫外線がすごいので UVスプレーで保護して出勤♪
 
IMG_20170706_193713385.jpg
今日は シーソルトです海
わけあって ネイルができません・・・泣
早くネイルやりたいです。
 
さわやかな 夏の海の香りです。笑
どんな香りか わからないと思うので サロンにテスターおいてあるので つけてってください♡
 
IMG_20170706_193713258.jpg
 
 
 
この時期 じとじとまつげにならぬよう、アイシャンプーで目元すっきり爽快&まつげの育毛の為に おすすめです♪
 
 
IMG_20170706_193713430.jpg
540円です。
 
オフ代よりもおねうちなので ついでにぜひ♡
 
ハンド&フットネイルの同時施術もできます♪
 
ネイルもとっても 細かいところのケアまで行っているので とても人気です♪
 
 
ソレイユでは全店 アイリスト ネイリスト募集中です(^▽^)/
みんなで 毎回素晴らしい提案を出し合う店長会などあったり・・・
IMG_20170302_122821978.jpg

 

IMG_20170318_154500641.jpg
きちんとした 技術チェック。
三段階のテストが受かるまで お客様の施術ははいれません。
 
お客様にも良くないのはもちろんですが スタッフの為でもあります。
 
まだ 未経験ですぐに入客して もし おおきなクレームにつながったら スタッフもかわいそうですし そんなことでもしかするとアイリストやりたくなくなるかもしれません。それでも お給料は発生してるから 長く働けるスタッフのみ募集ー笑
 
 
 
なので ソレイユの技術テストはとてもしっかりしてます♪
IMG_20170224_214559013.jpgIMG_20170224_213720385.jpg
全員ミーティング 木曽路祭りの会も毎回おもしろいです(⌒∇⌒)
 
IMG_20161230_171231098.jpg
IMG_20161230_171232050.jpg
 
IMG_20170424_111213584.jpg
みんなで 自主練やってたりで スタッフも向上心が高いです
 
IMG_20160328_235310036.jpg
仕事帰りに よく みんなでごはんにいったりもします♪
IMG_20160328_235517491.jpg
 
IMG_20160328_235230959.jpg
マネージャー対スタッフのタイムバトルをやったり。笑
 
IMG_20160328_235147948.jpg
IMG_20160328_235141853.jpg
IMG_20160328_234750588.png
楽しいことしかない。は、嘘だけど。笑
 
大変なことがあっても みんなで話し合って解決してます(^▽^)/
 
IMG_20160304_185940139.jpgIMG_20160304_191453794.jpgIMG_20160304_190910782.jpg
結婚式に ボディージュエリーやエアブラシなども♪
 
IMG_20140710_1.png
毎日いろんな店舗でいろんなことやってます♪
とても面白くて プライベートも社員になってすぐ有給とれたりするし 入社二か月でもボーナスある会社なので 働きたい方は サロンドソレイユまで♡
IMG_20140329_2.png
 
入社三か月のスタッフブログはこちらです↓↓
海 きれいやね♡
 
アジアでハネムーン

こんにちは^_^
サロンドソレイユ星が丘店です。
10日ほどお休みを頂き、ハネムーンに行ってきました。

モルジブ
アジアでハネムーン_20170630_1
アジアでハネムーン_20170630_2
シンガポール
アジアでハネムーン_20170630_3
アジアでハネムーン_20170630_4

あっとゆう間でしたが、天気にも恵まれて良い思い出となりました^_^
海やプールに入ってばかりだったので、ほぼすっぴんの状態でしたので、マツエクをして行って良かったです。海やプールはマツエク必須ですね~

まだ時差ボケしてますが今日から頑張って働きます^_^

++++++++++++++++++++++++++++++

ただいまサロンドソレイユ全店でアイリストを募集しております。
栄店、八事店、星が丘店、藤ヶ丘店ではネイリストも募集しております。
清潔感のある安心して働けるサロンです。
ご興味ありましたら一度ご連絡下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++


サロンドソレイユ 星が丘店
営業時間:AM11:00~PM9:00(メニューにより最終受付時刻は変動致します)
TEL 052-734-8843
おすすめクーポン

¥7,500

  • まつエク

【7/1~7/14限定】夏!!目ヂカラクーポン☆新Premiumセイブル オフ込120本

提示条件:
予約時
利用条件:
全員OK【7/1~7/14】までの期間限定!
有効期限:
2017年07月14日まで
このクーポンで
空席確認・予約

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロンドソレイユHappy daysさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。