soleil365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp

☆まつげエクステサロン&ネイル&ボディージュエリー サロン&スクール☆
名古屋で7店舗 スクール併設本格まつげエクステンションサロン 全店美容所登録サロン 2012年5月末 6店舗目の藤が丘店オープン♪
☆サロンドソレイユ☆ 


テーマ:
マスカラが新しくなりました♪
 
IMG_20170207_121719369.jpg
内容成分がかわって まつげにもまぶたにも良い成分がたくさんになってます♪
 
ビタミンA Cアミノ酸や純金 モリンガオイルなど配合。
エクステつけてる方には ぴったりなマスカラです。
 
全店にて 発売中です\(^o^)/
 
 
私は 先週 久々に韓国へいってました。
 
 
寒い寒いといわれてたので 覚悟してごくだんとヒートテック カイロいっぱいもっていきました!!
 
仁川空港ついて 全然寒くなく、飛行機も暑い・・・
空港も暑い・・・
 
仁川~ホテルまでのバス サウナ状態で・・・
 
お天気もずっとよくて 全然寒くありませんでしたーー笑
 
 
IMG_20170207_121720608.jpg
一日目は カンジャンケジャンたべました♪
 
今回は 観光地明洞などはいかなくて かなりローカルなかんじのところを地下鉄乗り継いでいきました。
 
新鮮✨✨
 
日本語が 通じないから カンジャンケジャンのおいしそーな食べ方を 隣の席のおじさんの食べ方見て 食べました。笑
 
IMG_20170207_121721670.jpg
おじさん達 かに味噌にごはん詰めて食べてたから真似して食べたら お友達はおいしーー♡って はまってました(*‘∀‘)
 
私は やっぱりかに味噌苦手でした。笑
 
 
言葉通じなくても 英語や身振り手振りや 表情などでなんとなくわかりましたーー\(^o^)/
 
IMG_20170207_121721181.jpg
ソウル東部 長安洞にある 老舗のカンジャンケジャン専門店です。
とにかく身がぎっしりつまっておっきくてぷりぷりのわたりがにです!!
 
24時間営業です♪
 
以上オススメなお店 ソウル編でしたーー\(^o^)/
 
渡韓情報は また ちょくちょくかきます♡
 
栄店スタッフブログはこちら↓↓
 
 
マスカラでエイジングケア!?


みなさまこんにちはヽ(^o^)丿
本日は新しくリニューアルされました、マスカラについてご紹介致します!!
エクステ付けている方も必見です♪

今まで当店で取扱いしてましたマスカラが、
進化しました\(^o^)/

今までと同様で、オイルフリーのマスカラですので、エクステをされている方にも
ご使用いただけます♪

 
マスカラでエイジングケア!?_20170206_1
自まつ毛は勿論、エクステもぐーんとボリュームアップ☆

ビタミンA.Cやアミノ酸も配合されているので
ただボリュームアップではなく、まつ毛のケアにもなります\(^o^)/

イオン化ミネラルも配合されていて、
疲労をためた目元の疲労物質デトックスにもなります(^v^)

他にもまつ毛に、目元に良い成分は配合されています!


ただのメイク用品ではなく、メイクしながらケアできるなんて
とてもいいですよね(*^_^*)

テスターもご用意ございます!

詳しくはスタッフまでお気軽にお聞き下さい♪

 
おすすめクーポン

¥4,500

  • その他まつげメニュー

【平日13~17時限定!】まつげパーマ¥4500 ★高濃度トリートメント付き♪

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員OK・平日13~17時限定
有効期限:
2017年02月28日まで
このクーポンで
空席確認・予約
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロンドソレイユHappy daysさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。