soleil365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp

☆まつげエクステサロン&ネイル&ボディージュエリー サロン&スクール☆
名古屋で7店舗 スクール併設本格まつげエクステンションサロン 全店美容所登録サロン 2012年5月末 6店舗目の藤が丘店オープン♪
☆サロンドソレイユ☆ 


テーマ:
毎日さむーーいね!!
 

先日 寒い中の夜に 熱田神宮えお参りにいってきました。

 

真っ暗なのに 人がちらほら・・・

 

二人でいっぱいお願いしてきたよーー\(^o^)/

 

で。あとから調べたら 夜は神様がいないらしい・・・

 

え?

 

|д゚)

 

 

 

だから 次は朝に行ってきます(*^^)v

 

 

IMG_20170125_135423880.jpg

 

大好きなパンケーキ♡

 

ここのパンケーキ 味が好き好き♡

 

IMG_20170125_135424509.jpg

 

アボカドハンバーガーも♡

 

 

うまうまーーやったわ(*‘∀‘)

 

 

夜は 中華たべて そっからゆみ あかねと合流して

 

IMG_20170125_135426289.jpg

生マッコリで語る会。

 

なんか 家にあったんですけど・・・

 

 

生マッコリが・・・|д゚)

 

 

おいしかったね♪

 

冬のぽかぽかシリーズ♪

 

IMG_20170125_135421799.jpg

これ。

 

布団乾燥機♡

 

お布団ふわんふわんになるし ぽかぽかにあったかいから めっちゃすぐ寝れる♪

 

おすすめだよーー\(^o^)/

 

冬のぽかぽかシリーズその2

IMG_20170125_135425738.jpg

スノーマンラテ⛄

 

マシュマロがモフモフ甘い。

 

 

 

 

先日の栄店 朝の練習会

IMG_20170125_135425112.jpg

 

八事店 朝の練習会

IMG_20170125_135422248.jpg
 
みんな とってもがんばっています(*‘∀‘)
 
今池店のブログはこちら↓↓
私も来月伊勢神宮いくよん♪
 
 
☆ お伊勢さん ☆
こんにちは(^^♪

少し前ですがお伊勢さんへ行ってまいりました(*^-^*)

いつ行ってもすごい人だなぁと思ってしまいます☆

お天気も良くおかげ横丁を満喫しました!!
 
☆ お伊勢さん ☆_20170121_1

揚げ物おいしかったです!!

他にもたくさん食べ歩いてきました( *´艸`)

食べ歩き楽しいですね♪

また行きたいと思います(^^)/
 
☆ お伊勢さん ☆_20170121_2
◆◇来週23日(月)は14時~と16時~空きあります◇◆
ご予約お待ちしております!!

サロンドソレイユ今池店
052-734-2207
おすすめクーポン

¥9,500

  • まつエク

【NET限定】新Premiumセイブルラッシュ140本付放題★オフ込 ¥9500

提示条件:
予約時
利用条件:
NET限定◆女性限定◆
有効期限:
2017年01月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロンドソレイユHappy daysさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。