こんにちは。レイキの社会普及の為にレイキの情報提供を行うレイキフォーラムです。



先日、大阪鶴見緑地区にあるケージフリー型ドッグホテル『マドリード』さんにて


人とわんちゃんとが、レイキを通して交わる


アニマルレイキカフェコーヒーが開催されました。




見て下さい。レイキは動物たちにも使えるんですよニコニコ


特にわんちゃんは飼い主さんの膝のうえで、ヒーリングをしてもらうことが大好き。


アニマルレイキカフェでは、10匹ぐらいのわんちゃんが一度にお部屋の中にいましたが、


人もわんちゃんも繋がってヒーリングを行っていると、


レイキの流れる感じがわんちゃんも心地良いのでしょう。


いつの間にかみんな眠ってしまったりと静かになっていました。






レイキを使ったヒーリングや手当ては、自然治癒力を高めたり、癒しという安らぎをあたえます。


また、わんちゃんにヒーリングを通して、「身体に触れる」ということから


体調管理や病気等の早期発見などに役立つこともあるようです。


(実際にレイキをわんちゃんに実践している方からお話を聞きました)




可愛いわんちゃんとレイキを通してコミュニケーションが深まるのも何よりですね。







愛するわんちゃんの為に出来ること。

愛するわんちゃんと一緒に行えること。


お探しの方も多いのではないでしょうか。


そんな方に、レイキを学ぶことはとてもおすすめです。


レイキの使い方を飼い主さんが取得し、わんちゃんに、ヒーリングを行うということは


レイキの特性上、


飼い主さんにもわんちゃんにも『レイキが流れる』という素晴らしい特性があります。


その他、わんちゃんでなくても愛猫ちゃんや、その他の小動物などでも


レイキによるヒーリングは行えます。


ご興味のある方はぜひ、取得を考えてみてはいかがでしょうかウインク



☆アニマルレイキカフェはこれからも、定期的に開催されるようですよ。

わんちゃんはいないけど、わんちゃんと親しみたい。レイキを行ってみたい、体感してみたい。などでも参加は可能なようですニコニコニコニコニコニコ

【大阪鶴見緑地☆ドッグホテル マドリード】

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る