大阪観光えぇで!と臨時休業のお知らせ | 大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

大阪・大正区 日本酒と泡盛がのめる店 温々 nuku*nuku 居酒屋女将のつぶやき

一人で気軽に座って呑める店が
大阪の下町、大正区にあればと思いOPENしました。

関西の清酒をメインに全国の日本酒と沖縄の泡盛が気軽に呑める店。
米が原料のお酒がのめる店って覚えてね!

休みは大阪日本橋のゲストハウスに一泊し

旅気分を味わってきました!

 

普段は歩かない裏日本橋(裏ポンバシ)
これから流行るかも・・・と思ってます。

 

旅の様子はツイッターで写真を流しているので

みていただけると嬉しいです。

nu9nu9_taisyo でつぶやいてます。

 

温々のお客さんは、他府県のかたも多く

大阪観光オススメはどこ?と良く聞かれます。

 

観光なぁ、どこがいいかなー?

思いつくのは通天閣と大阪城と天神橋筋商店街

それ以外もあるというのを

自分で歩いて確かめてきました。

 

大阪は観光する場所がナイ!という方もいてます。

いえ、マスコミに踊らされているだけでっせ!

大阪も見どころたくさんありますねん。

 

大正区もおもろい町なので

11月にウォーキングイベント考えてます。

(だいぶん、形になってきたよ)

 

仕事以外のこと、久しぶりにアツく語ってみました★

 

6/30、7/1は温々は臨時休業させていただきます。

四天王寺夕陽丘駅前の!愛染さんへお参りやす★