アロマで思考までも変わる!やりたい事は全部やる!!

神楽坂の自宅でアロマを使ったサロンをしてます
‟Salon de Grace” 心にゆとりを持ち優雅で
上質な時間を過ごすサロン
毎月2回、女性限定の少人数で自宅にて行ってます。

アロマに興味のある方や初めての方もお気軽にお越しくださいね☆


テーマ:
おはようございますニコニコ

昨夜、出張から戻ると主人が先に帰宅していて
私が帰ったらすぐお風呂を入れてくれましたドキドキ

お風呂に入る時には必ずアロマとソルトを混ぜてバスソルトにするのですが、今回帰宅してすぐに求めたのはラベンダーの精油

{B4A3875E-E7E3-446A-A03B-E260BE703499}


いつもは求めない香り、、、

使用する時もブレンドして使うのほど単体の香りは苦手なのに、最近は心地よく感じでラベンダー一本でアロマバスソルトにしましたニコニコ

きっと心と体がリラックスを求めていたんでしょうね。


家に帰ると主人がいるだけで安心して、やはり出張中のホテルは落ち着かないキョロキョロ

ハイアットとかなら落ち着くんだろけど(笑)
なーんか、ビジネスホテル苦手ショボーン
室内にある部屋着とか着れないタイプなので必ず持っていきます



{A13AC7C7-047F-4ECD-8F52-1A81F697CE36}



ラベンダー

自律神経のバランスを調整する働きがあるので、ストレスを感じている心や、不安や心配を抱えた心を癒し、深くリラックスさせる効果があります。

また、安眠効果があるので就寝前にもよく利用されている精油です。


おかげで、お風呂上がりすぐ寝れてスッキリした朝を迎えられました


来月も出張なので、ラベンダー持って行こう



{53B739BB-3E65-4664-B60E-62FA911D8107}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。