2008-03-15 23:19:27

@games☆情報

テーマ:@games

@gamesの最新情報メルマガに登録してぃる方は知ってると思うのだけど、

3月14日のメンテ~3月21日までの期間限定で


「パチンコ祭り!

 究極の設定変更イベント」


が開催されるらしぃです~♪

なんとね、「美少女ビーナスター」&「少年探偵アタルンダー」が

上記期間中、大幅に大当たりの確率がUPするらしぃ!!



a452


@gamesさんの「パチンコゲーム」とぃえば、

「ときメイト学園」で渋谷知沙役と、

「爆裂戦隊アタルンダー」でブルー役を担当させて頂ぃております☆


今回の対応機種ではなぃのだけど、

休憩がてら「ときメイト学園」や「爆裂戦隊アタルンダー」で遊んで、

是非☆辻の声も聞いてやって下さいねd(ゝω・*)Ne☆



詳細は@gamesの公式HPへGOっ☆(●ゝω・)ゞ⌒☆
http://www.atgames.jp/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-02 23:29:54

にゅーす

テーマ:@games

そぉそぉ!

先日の「@games」さんのイベントの時に取材して頂いた記事がUPされています☆


詳細は

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/02/post_772.html

をご覧下さい((*´∀`人´∀`人´∀`*))


今回取材して下さった方は、

去年トリックスター+のPRをする為に、

毎日新聞社さんにお邪魔させて頂いた時に取材して下さった方と同じ方で、

久しぶりにお会いできて嬉しかったのです(●´ω`●)ゞ


また、こぉいうイベントの機会があると良いなぁ☆( ´艸`)ムププ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-27 23:57:37

イベント☆無事終了

テーマ:@games

昨日はね、1位を狙って参戦してみたのだけど、

結果は・・・最高3位まで行ったのっ!!(//▽//)パァッ

辻、クイズ苦手なのに、

勘だけは良いなぁ・・・☆☆(○ゝ艸・○)ウフ


でもね・・・

最終的にはね・・・


               a285


ぎゃー!!!●・`Д´・●!!!

6位にまで下がっちゃったのですっ・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ"アワアワ

辻なりに頑張ったのになぁ・・・+.(*´pωq`)゚+. +

よぉっし!今度までには猛勉強してきて

次回こそっ☆1位目指して頑張るぞぉっ((*´∀`人´∀`人´∀`*))

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-02-26 23:24:16

楽しかった~(人ω`*)ウフ

テーマ:@games

お疲れ様です~♪((*´∀`人´∀`人´∀`*))

今日はお楽しみの、「@games」のゲームイベントの日っ♪

ゲーム中に撮ったSSや、

辻の撮った画像で今日の様子をお知らせしますねっ(●´ω`●)ゞ



            a286




上の写真は、クイズ真っ最中の辻!!( ´艸`)ムププ

超真剣に悩んでますっ(笑)


おや?(´・ω・`)アリャ?

手前の黄色ぃのは何でしょうか???☆



            t2191




初めはドラゴン君でINしたのですよぉ♪

見てみてっ♪

クイズをしてぃると、ランクUPしたのっ♪ワーィ(*・∀・)从(・∀・*)ヤッタァ♪



            t2192




途中からシープちゃんに、へ~んしん☆(○ゝ艸・○)ウフ


@games」さんのゲームには、セルフィとぃう、

自分好みに洋服や髪型をコーディネートできる機能がついているのですが、

みなさん可愛くコーディネートされてぃて、

可愛かったです~・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚



            t2193



見てみてっ☆

これは、全員で正解した時のSSだよぉ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


みんなでチャットしながらのゲーム!

楽しかったです~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネェー☆


また是非☆ゲームで皆さんと遊べるイベントがあると良いなぁ♪

今度はトリスタでもみんなと遊びたぃっ( ´艸`)ムププ

なんて辻の希望も書いてみたりっ☆



            a287



あ!1番最初の写真の

「手前の黄色い子」は、トリスタのドリル君でしたっ☆

めちゃくちゃ可愛かったので、一緒に写真を撮ってみました(*>▽<)ノ


リアルで掘り堀りヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今日は本当にお疲れ様でしたっ!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

沢山の方達とお話やゲームができてすごく楽しかったですっ☆

今日ゲームに遊びに来てくれた方、ブログを楽しみにして下さった方!

本当にありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


また一緒に遊ぼぉねっ☆(*´ω`*)ニュフ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-02-26 21:36:44

無事☆終了!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

テーマ:@games

みんなで盛り上がっちゃって、

9:30を少し過ぎちゃったんだけど、

今無事イベントを終了しましたっ(o・ω・)ノ


遊びにきてくれた皆さん!

本当にありがとぉございましたっ♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。


みんなに助けてもらぃながら、

ほぼ勘でがんばりました( *´艸`)ムププ


今後もみんなと遊べるこぉぃうイベントがあると良いなぁ(ノω`*)ノ" テレテレ


次回もできた時は、是非っ!!

また遊びに来て下さいねぇ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


それでは!オンタイムでUPしてたブログの更新も

これで終わりです~♪

見に来てくれた方々!ありがとぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


また、SSとかいっぱい撮ったので、

今日の詳細を後でUPしますねぇっ((*´∀`人´∀`人´∀`*))

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース