1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-06 23:43:01

リフレッシュ☆たぃむ

テーマ:☆あゆみのこと☆

大好きなバスボムとキャンドルで

りらっくすバスタィム音符




辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a972



このお星さま形のキャンドルは、

沖縄のおともだちから頂いたモノ☆

琉球ガラスでできてるらしぃビックリマーク2


テンションあーっぷキャッ☆きらきら!!アップ

りふれっしゅ大成功だぜぃ♪。:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-09-04 23:12:45

ごはん☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日は、ぽてぽて移動後して

ご飯会に参加☆



ふはぁ。

最近あたまの中がぐるぐるしてたから

信頼してる人たちとたくさんお話できて

少しほっとしたょ。



なんだか。

何気ないふつーのコトなんだろぉけど、

今の辻には、そのふつーが嬉かったの。



またこのメンバーで

一緒に作品を作れますよぉにらぶ②おんぷ



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a971



もらったー♪

「限定」って素敵な響きだょね☆(○ゝ艸・○)フニ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-09-02 04:34:43

さんしまい。

テーマ:☆あゆみのこと☆

とある本を探しに、本屋さんに行ってみたのだけど

少し前に流行っていた血液型の本や「1人っ子の取扱説明書」みたぃな

面白い本のコーナーを見つけたの☆




「二女の取扱説明書」もあるのかなぁ?(//▽//)パァッ」

と思ぃ探したのだけど、なかったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




二女の本、見てみたかったなぁ。。。(笑)



・・・なんてコトを考えてたら、

目的の本を探すのを忘れたままお家に帰っちゃった(笑)あっっ汗

まぁ☆また行こぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



みんなは兄弟&姉妹、いるのかなぁ?☆

辻は3姉妹の二女だよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-09-01 23:50:13

9月!!

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日から9月だね!

はやーぃあっっビックリマーク2


なんだか、先月はいろーんなコトがあって

あわあわしちゃぅコトが多かったから

今月は少しでも気持ちに余裕ができると良ぃなぁらぶ②おんぷ



芸術の秋!読書の秋!食欲の秋!

・・・なーんてよく聞くけれど、

新しく『げぇむの秋!』なんてどぉかなっ?(○ゝ艸・○)フニ


ありゃ?

それだと毎日ゲームしてるから

矛盾しちゃぅのか?いやしなぃのか・・・?ヾ(*ΦωΦ)ノワタワタ



と・・・とりあえず、

毎日1つづつでもHAPPYなコトを見つけられたら良ぃなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今月もがんばろぉー☆(。ゝ∀・)ノ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-08-31 23:22:38

ぷろじぇくと☆うぃっち!

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日はお家に帰ってから

ずーっと!「PWクローバープロジェクトウィッチ」をしてました☆


なんたって夏休み最終日だからねぇ♪(○ゝ艸・○)フフ



みんなも、たくさんマールと夏の思い出作ってくれたかなぁ?

辻は、やぁっと見たかったルートを見るコトにも成功し(笑)

楽しぃ夏の思い出が作れたょ♪。:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・。



みんなにも楽しんでもらえてたら嬉しぃなぁ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。

まだの方は超!オススメな作品なので

是非☆チェックしてみてねー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「PW・プロジェクトウィッチ」公式サイト

http://www.gunghoworks.jp/game/pw/  

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース