1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-07 17:00:00

★お知らせ☆

テーマ:お仕事

ちらっ☆lω・*)





げぇむブログを見てくれてぃるみんな!

ひさしぶりーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

辻あゆみですっ☆


お待たせしましたっ!!.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。


にゅーぶろぐができたので、

またこちらにも遊びにきてねっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


http://blog.excite.co.jp/tujiayu


今後の更新はこちら↑になりまーす

今年も辻あゆみをヨロシクねっ☆(。ゝ∀・)ノおんぷ

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2009-09-14 22:56:42

こくはく☆発売日

テーマ:お仕事

今日はゲーム「こくはく」の発売日ですょ☆(●´ω`●)ゞ


この作品はヒロインの4人を全員演じさせて頂いて・・・

初めて演じるタイプの役もあり、緊張したのだけど

頑張ったので、たくさんの方に楽しんでもらえると嬉しぃなぁらぶ②きらきら!!


4人の声優さんが各4キャラを演じてぃるので

なんとビックリマーク2全256通りも楽しめるのっ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。


こくはくの詳細は公式HPを見てねっd(ゝω・*)Ne

『こくはく』公式HPhttp://www.kokuhaku.me/index.html



特典にはドラマCDもついてぃて、

そちらでは陽菜ちゃんを担当させて頂きました☆

陽菜ちゃんは、名前のとぉり太陽晴れみたぃに元気な女の子!

辻のオススメとしては、ゲームを一度プレイしてから

同梱のドラマCDを聞いてもらえると、より楽しんでもらえると思うので

是非☆GETしてためしてみてねっ♪。:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・。


今すぐGET-☆って方はこちら !(笑)




辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a980

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-09-12 08:01:55

DVD発売中~♪

テーマ:お仕事

さてさて☆

イクシア役で参加させて頂いているアニメ「アラド戦記」のDVDが

好評発売中だょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


1巻はもぉ発売中なのだけど・・・



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a978




じゃんっ☆



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a979



先日、9/18日に同時発売の2巻と3巻を頂いて、

一足お先に見せてもらっちゃぃました(//▽//)パァッ

DVDでしか見られなぃ特典アニメのSDキャラが、また可愛ぃのっにへLOVE

限定のアイテムもゲーマーの辻には超!嬉しぃレアアイテムだったり・・・きらきら!!


是非☆チェックしてみてねぇ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。
アニメ「アラド戦記~スラップアップパーティー~」公式HPhttp://www.sup-arad.jp/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-11 23:06:18

からふる。

テーマ:お仕事

今日移動中に、可愛ぃカップケーキのお店を見つけて

お仕事の差し入れに持って行ってみました☆


なんだかカラフルでアメリカのお菓子みたぃだょねっおんぷ

見てるだけでもテンションUPできるなんてステキっ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。


からふるなモノ大好きっ!。:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・。

みんなも喜んでくれたし、美味しかったしきらきら!!

嬉かったなぁにへLOVE



お家でもこんなに可愛ぃの作れたらいーのにっ!

今度挑戦してみたぃと思います(●´ω`●)ゞ



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a973

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-10 16:36:11

あゆみのスラップアップラジオ⑨

テーマ:お仕事

さて!

今日はアニメアラド戦記webラジオ「あゆみのスラップアップラジオ」の

第9回の配信日だょ(●´ω`●)ゞ



ラジオ内でもお知らせしてぃるのだけど、

アニメも終盤を迎えてぃるアニメ「アラド戦記」なのだけど

ラジオも次回でなんと!最終回になりますなみだ



最後まで全力で駆け抜けるから、

みんなもつぃてきてねっキャッ☆おんぷ



アラド戦記Webラジオ『あゆみのスラップアップラジオ』は

マリン・エンタテインメントさんhttp://www.marine-e.co.jp/sakuhin/arad/
アニメイトTVさん http://www.animate.tv/radio/details.php?id=arad

絶賛配信中!是非☆チェックしてね♪。:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・。



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a977

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース