2009-09-15 10:06:18

ありがとぉござぃました☆

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

(。・ω・。)ノこんにちは!辻あゆみです☆
いつも『辻あゆみ☆げぇむ日記』を見てくれてありがとぉ!('ω'*)(,_,*)ペコリン゚.+:。



今日はお知らせがあります!


実はこの「げぇむ日記」の更新は本日でしゅーりょーするコトになりました。


突然の発表になってごめんなさぃ汗

このトリスタブログは、辻が声のお仕事を始めた時から書かせて頂ぃて
嬉しぃ(●´∀`●)ホェ:*・゚時も、頑張らなきゃ!(`・ω・´)シャキーン な時も
一緒に歩んできたモノなので、すごく大切な場所になってぃたんだなぁ☆としみじみ思ぅょ。


いつもブログを見てくれてぃた方、このブログで辻のコトを知ってくれた方
辻の未熟なブログにもコメントやメールで一緒に盛り上げてくれたみんなには
本当に感謝☆感謝です!тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц



そして新人の辻にこんな素敵なお仕事を任せて下さり
大切にしてくれたトリックスターさん&アメブロさん!
本当にありがとぉござぃました(●´ω`●)ゞ



このブログは今日で終了なのだけど、辻のゲーム好きは変わらなぃし!(笑)(○ゝ艸・○)フフ
これからも声優としてアニメやゲーム、色んな作品に出会って
みんなに声を聞いてもらえる機会をたくさん作れるよぉ頑張るので
今後とも変わらず応援して下さると嬉しぃです☆(人ω`*)ナムー


あ☆
今後のお仕事情報は辻の公式HPにUPしていく予定だょ♪
http://ayumino-kobeya.littlestar.jp/index.html

是非!コマメにチェックしてねd(ゝω・*)Ne




最後は約4年半お世話になったメインキャラちゃんで
ごあいさつっ!!カバリア島にきて初めてSSを撮ったこの場所で・・・☆



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t4108



ありがとぉござぃました☆これからも辻あゆみをヨロシクね(*´ェ`*)ポッ




いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)

辻あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

85 ■応援しています

はじめまして。
今年も頑張って下さい。

84 ■無題

辻さんこんにちは。まだここ見てるかな?
更新おつかれさまでした!

83 ■お疲れ様です!

これからも頑張ってください♪

82 ■はじめまして

お仕事頑張ってください。応援しています。

81 ■無題

お疲れ様でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どこかで復活することを祈ってます

80 ■無題

わぁ~ん。寂しいです。応援してます!о(ж>▽<)y ☆

79 ■久しぶりに見に来たら…

終了してたとは…(-o-;)

う~ん

寂しすぎる(ノ△T)

また何処かで復活してくれる事を願ってます(^o^)/
 

78 ■寂しい

いつもブログ楽しみにしてたのに終わってしまい残念です
寂しすぎるので是非新しいブログを始めてください
お願いします

77 ■無題

これからもずっと応援してます
頑張って下さい!

76 ■無題

アラドのイクシアちゃんは姿も辻さんに似ててとてもかわいいです
またどこかでブログやってください
応援しています

75 ■はじめまして☆

コメントは初めてです・・・
長い間お疲れ様でした。
4年半・・・
長いようなあっという間のような・・・
これからも、辻さんのしゅっえんチェックして、応援していきますよ。
頑張ってくださいね☆

74 ■今まで

お疲れ様でした。今後も応援していきます!お体もに気をつけて頑張って下さい~

73 ■無題

カオスヘッドノアの発売イベントで最前列で見た時からファンでした。
これからも頑張ってください!!

72 ■無題

辻さんを初めて知ったのはchaos;headのこずぴぃでした(^ω^)
キャラがとても可愛いくて癒されますた(´ω`)
これからもいろいろな作品で活躍期待してます!頑張ってください!応援してます!(゜∀゜)

71 ■無題

お疲れ様でした~ヽ(゚◇゚ )ノ

70 ■無題

ブログ終了ですか・・残念です。。
辻さんのことはCHAOS;HEADで知って、とても声が気に入ったので、辻さんが出演してるアニメとかいっぱい見ました。応援してるのでこれからもがんばってください。

69 ■お疲れ様でしたmOm

たまたまリンク入ったら

ブログ終了のお知らせ・・・

正直俺
辻さんのことよく知らないんですけど(;
これからもお仕事がんばってください。

68 ■無題

こんばんは。

ブログの終了さっき知りました。

とても残念ですね。

またどこかでブログを開設されたら、またお邪魔させてもらいます。

67 ■無題

そうですかぁ。

色々悩んだりした上で決断されたのでしょうね。
これからも頑張ってくださいね。

私も影ながらではありますが、応援し続けますよ。

66 ■そっかー

そっかー
辞めちゃうのですか……
寂しくなります。

俺もトリスタ自体は、最近全くやってませんが、たまに、辻さんのブログを覗いて楽しんでいました。

ホント4年半長いようで短いようでしたが、ありがとうございました^^

65 ■驚きです

辻さんはこれからも色々な所で活躍されるであろうことはわかっているのですが
それでも今回の突然のブログ終了には少なからずショックを受けてしまいました…
また新たにブログを開設されて、楽しそうな様子を見られることを期待しています!
お身体に気をつけて、無理しすぎないように頑張ってくださいね!

64 ■えっ、ブログ終了ですか!?

あゆみさん、こんにち…わっ、って、
ブログ更新終了するのですか?
突然のことで、びっくりしました。

「(PW)ProjectWitch」で、初めて知ったと思ったのですが、調べてみましたら、「極上生徒会」にも出てたのですね。実は見てたんですよ。極上生徒会。
あっ、(PW)ProjectWitchの方ですが、無事にグッドエンドを迎えましたよ。色々書きたいことはありますが、文字数制限があるようなので、これだけ書いておきます。ありがとう、マールちゃんとあゆみさん♪(あとでメールフォームの方にも詳しく送っておきます。)これからもがんばってくださいね。

63 ■そうですか…お疲れ様!

あゆみさんこんにちは。

今回が初コメにして最後のあいさつになってしまいました…。
私はトリックスターもプレイしているので、関連記事も楽しく読ませてもらっていました。
最後の更新お疲れ様でした!
これからも頑張ってください。

62 ■お疲れ様でした

終わってしまうんですか…
すごく残念で寂しい気持ちでいっぱいです。

ボクは去年の年末くらいからこちらに訪問させてもらってるので約10ヶ月という短い間でしたけどとても楽しかったです。
うん。楽しかったですよ~♪
トリスタの楽しさを教えていただいた事にも感謝しています。

これからもいろいろな作品であゆみさんの素敵な声やすばらしい演技を拝見させていただくのを楽しみにしてますね。
すっと応援してますよ~!

61 ■どっひょ~ん

何と終了してしまうとは!!
非常に残念なのですよ。
機会あれば再開して下さいな。

60 ■残念です(泣)

毎日欠かさずブログ見てました。これからも辻さんの事応援しています!
今まで楽しいブログありがとうございました(≧∇≦)

59 ■こちらこそ!!

こちらこそ!!楽しいブログをありがとうございました!

あゆたんの事沢山知れる場所だったのでなくなるのは寂しいです!

あゆたんの声を聞くとすごく元気になれるので、僕たちも応援させて下さい(-^〇^-)

58 ■残念です。

今までおつかれさまでした~!!
またどこかでブログを再開するのを楽しみにしています(o^-')b

57 ■(ノ△T)

そんなの寂しすぎる!
あゆたんのブログが早く復活するようにうちら応援し続ける!!

56 ■残念

毎日の楽しみが1つ へりました(;_;)
残念!!

応援し続けるので仕事頑張って下さい!!

55 ■(;_;)

あゆたんのブログ大好きでトリスタを始めて、一緒にオフラインイベントに参加できたのがすごく楽しかったのでもっとあゆたんと一緒にプレイしたかったのに(;_;)
いつでもトリスタ&ブログに帰ってきてね!!いつまでも応援してます!

54 ■無題

こんにちは。いつも拝見させて頂いてました。コメントはなかなかできませんでしたが、あゆみさんのブログの書き方や人間性がとても好きだった分残念でなりません。

早期復活を願っています!それまでの少しの間…ゆっくり休んで下さいね。
これからも声優のお仕事頑張って下さい。応援してます!

53 ■そんなー!!

毎日あゆたんのブログを楽しみにしていたのに(T_T)

お仕事とはいえ、こんなにも長くブログを書き続けられたあゆたんが益々好きになりました!!

トリスタのブログは終わっても、またあゆたんのブログがみたいです!
早くブログ復活する事を願って♪

52 ■お疲れ様でした

極上生徒会の
桂みなも ちゃんの頃から
応援していつも、ブログ拝見してましたよ~


ブログやめちゃうのはホントさみしいです。


また、何かの機会で
ブログ等やるようでしたら
遊びに行きますね。

51 ■あえるといいな

お疲れ様でした。
ゲーム内でいちども会う事ができず残念です。
これからはお仕事としてでなく、辻さんがトリスタを始めたころのような自由な気分で楽しめたらよいなと思います。

お仕事してると、よい事ばかりじゃ無いと思います。がんばって。で、息を抜きたいときがあったらカバリア島に来て見て下さいね。みんな待ってます。

50 ■ありがとう

アニメやラジオ番組にも最終回が来るのは判ってますがこのブログに最終回が来るとは思いませんでした。
楽しい記事をいつもありがとう。長い間お疲れ様。
今後の辻さんの新しい展開を期待しています。

49 ■良いブログでした

いつもこのブログを読んでいると、
辻さんにとって、トリスタがとても大切なものであることが伝わって来ましたよ ('-'*)
これからも辻さんを応援します。

48 ■悲しい

辻ちゃん、辞めちゃうんですか?
悲しい><
辻ちゃんとゲーム内でイベントとかして
遊びたかった><

47 ■無題

辞めるなんて悲しい><

どうせならゲーム内でも遊びたいので
キャラ名とか出せませんか?
イベントとかして遊びたかった・・・

46 ■長い間お疲れ様

声優さんに詳しくない私ですが、TSを通じてあゆたんを知った事を嬉しく思います。

より素敵な声優さん、より素敵な女性になっていかれるだろうあゆたん、応援してますよ。

ホント、長い間お疲れ様しでした。

45 ■お疲れ様でした

あゆたんのおかげでトリスタはじめたのに残念です。
正直なんか納得いきませんしいやな考えしか浮かばないです。
でも声優としての活動はこれからもずっと続いていくと思うので、応援し続けますよ。
またどこかでいろいろなことを報告してください。

44 ■無題

お疲れさまでした。
ブログを読めなくなるのはとてもさみしいですが
これからもずっとずっと応援してますね♪

43 ■お疲れ様です

僕はつい最近辻さんのファンになり、毎日このブログをチェックするという日常がようやく身に付いて来たところでした。
あまりに突然な重大発表に驚きです。ブログは辻さんのしか見ないので新しく出来た自分の重要な生活の一部がなくなってしまうようで非常にショックです。僕にとってはとても短い期間でしたが、明るく楽しい勇気をくれる素敵なブログをどうもありがとうございました。
ブログの方は終わってしまいますが、これからの辻さんの活躍に期待し応援して行きたいです。それでは、お仕事お疲れの出ませんように!

42 ■無題

お疲れ様でした><
リナリアエルルはウサ子で
最後まで大事に使います。

41 ■無題

うわ~ん(>_<)
いきなりで残念だよぉ
ブログ更新お疲れ様でしたぁ
とっても楽しかったよ~
またブログやるときはアメブロでまた読者登録させてねっ
ペタありがと。とっても嬉しかったよぉ
これからもお仕事頑張って下さいね(^O^)

40 ■これからも変わらず応援します

このブログは読んでいて、できるだけ読んでもらう人に楽しんでもらえるようにというあゆみちゃんの気持ちが溢れているところがすごく感じられるのが良かったので、この記事を最後に更新が終わってしまうというのがとても寂しいです。
4年3ヶ月のもの間、遅れたり抜けたりしたこともあったけどほぼ毎日の更新、本当にお疲れ様でした。

更新が止まっても、大好きなこのブログがいつでも見られるよう残りますように。

39 ■これからも応援するよぉ~

辻さん、こんばんは。

ブログ終了、個人的には残念でなりません。
本当は止めないで欲しい。

これからは公式HPをチェックさせて頂きます。
ご活躍楽しみにしております。
頑張ってやぁ~

38 ■また、ココから始めよう

とりあえずは、お疲れままでした~。
とは言え、これからもゲーマー声優あゆたんの旅は、続いて行くわけですからね!
これからも、ずっと応援しています♪

そして…、個人ブログの立ち上げ、期待しています!

37 ■お疲れ様でした!

僕は不謹慎ながら辻さんがブログを書いてるのを知って入ってきた新参者です。

期間は短かったですが更新を楽しみにさせてもらってました(^^)

これからも、いちファンでいさせてもらいますね

お疲れ様でした。

36 ■ありがとうございました

突然のお知らせで驚いています。
あゆみちゃんの日常が垣間見られるこのblogはとても貴重でした。

終了は大変残念ですが、微力ながら応援していきます。
それではまた。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース