2008-02-03 23:50:36

★節分☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

そぉいえば、今日は節分だねぇ~♪


みんな、豆まきした?恵方巻き食べた?!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

辻もねぇ、お家でまきまきして食べましたょぉ*:.。☆..。.(´∀`人)



a568



にふふ☆

自分で巻いたので中身は辻の好きなonlyなのです(笑)

ちなみに中身はね、サーモンにアボガド、大葉&野菜達です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

普通の恵方巻きとはちょこっと違うけど美味しかったので大満足です♪



a567



もちろん☆豆まきもしましたょ♪ワホーィ(*>ω<)っ)))。・゚。゚・

鬼は~外!福は~内☆オニハーソトヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ フクハーウチ♪

・・・福は内の時の方が巻いた豆が多かったコトは内緒ねっ(*´ェ`*)ポッ







さて☆さて!


今回のまよらじでは香菜ちゃんと節分のお話をしたのだけど、

その中で話題になっていた「山の神様」。


ラジオの収録現場で構成作家さんが

その「山の神様」はこんなのかなっ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

とぃうイラストを描いてくれたのだけど・・・

みんな気になってるんじゃなぃかな?と思って、

辻!写メってきました!!(//▽//)パァッ

ほめてっ★ほめてっ♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。









・・・みんな、見たぃ?!(○ゝ艸・○)ウフ













まだラジオを聞いてぃなぃ方は、是非☆聞いてから

続きを見て下さぃね♪*:..。o○☆ *:.

まよらじはこちら↓↓↓

http://www.potemayo.com/netradio.html





・・・聞ぃてくれた?(ノω`*)ニフフ♪

では☆どぉぞ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ジャンッ





  ジャンッ☆

a564







(*ノ∀^)ノ゛))ニャハハ☆





やばぃょね!

「もさぁっ」て効果音がつきそぉだょ(ノ∀≦。)ノニフフ



そして☆ソシテ☆SOSITE!!

これまたラジオ中で言ってぃて、

辻が大プッシュしてぃた耳部分にチーズが入った某ピザ!(笑)

ミキサー室で聞いてぃたスタッフさんが注文してくれてぃたらしく、

なんと!!収録終了と同時くらぃに届いたよぉ~!ワ――゚.+:。ヾ(o>ω<)ノ゚.+:。――イ


a565



見て下さぃ!

この香菜ちゃんの嬉しそぉな顔!!



a566



幸せそぉな香菜ちゃんの顔を見て

辻も幸せな気分になってしまったょ♪((ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*゚

大プッシュしたピザちゃんはスタジオのみんなにも大人気で、

なんだか辻も嬉しくなっちゃぃました♪

みんなも是非☆食べてみてはいかがでしょぉか?d(ゝω・*)Ne☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-02-03 18:01:20

♪ゆ~きやこんこん~♪

テーマ:☆あゆみのこと☆

にゃー☆

雪だっ!雪だっ!!ワァィヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ワァィ♪



a569



るんるるん♪

と歩いてぃると道の端っこに誰かが作ったであろぉ雪だるまを発見☆



a570






ヾ(≧▽≦)ノニャハハ☆



なんだか宇宙人みたいー( *´艸`)クスクス


雪が降ったのは嬉しぃのだけど、

超寒かったねぇ~゚・(ノД`)アゥ・*:.。.

よく歌で「猫はコタツでマルくなるー♪」ってぃうけど、

辻的には「あゆみは布団でマルくなるー」みたぃな感じでした( *´艸)( 艸`*)ニフフ


寒ぃから、みんな風邪などに気をつけてね゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース