2008-01-15 23:53:47

★答え合わせ☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

昨日の答え合わせだよぉ~!(≧∀≦)ノ


さて☆このお土産は誰にプレゼントしたのでしょぉ???


a503



そぉ!正解は・・・





  香菜ちゃんでしたー☆

。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚


a504



まよらじを聞いてくれてる人も多く、

「干し芋」で分かった方も多かったみたぃだねっ♪

正解したみんな!さすがだねっ☆((*´∀`人´∀`人´∀`*))



さて☆昨日は香菜ちゃんとデートしてきましたよぉ♪

お互い年末年始バタバタしてぃたので、

ゆっくりお茶をできるのは久しぶりっ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚



a505 a507



今日入ったお店は抹茶系のメニューが多くて、

香菜ちゃんも辻も抹茶系のドリンクをチョイス☆



a506


実は年末年始、予定が合わなくて会えなぃながらも

ずっとプライベートでメールをしてぃたので、

あまり「久し振りだねぇ☆」って感じがなかった2人・・・( *´艸`)クスクス

お茶をしながら乙女の作戦会議をしてぃました☆


にふふ☆

今年もお互いにとって良ぃ一年になりますよぉに♪(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース