1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 23:22:38

ぷろじぇくと☆うぃっち!

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日はお家に帰ってから

ずーっと!「PWクローバープロジェクトウィッチ」をしてました☆


なんたって夏休み最終日だからねぇ♪(○ゝ艸・○)フフ



みんなも、たくさんマールと夏の思い出作ってくれたかなぁ?

辻は、やぁっと見たかったルートを見るコトにも成功し(笑)

楽しぃ夏の思い出が作れたょ♪。:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・。



みんなにも楽しんでもらえてたら嬉しぃなぁ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。

まだの方は超!オススメな作品なので

是非☆チェックしてみてねー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「PW・プロジェクトウィッチ」公式サイト

http://www.gunghoworks.jp/game/pw/  

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-08-30 22:05:53

正解は・・・?☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

ぎゃー!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ




ブログを書いてUPしよぉと思ったら・・・

間違えて消しちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。




かなり長文書いたのにぃ・・・

ショックすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・orz




まぁ☆良ぃかニコしずく








そぉそぉ!今朝のブログの答え!!


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!


すごぉぃ!みんな正解だょー☆

どぉして辻のコトがわかっちゃぅの?!(//△//)ハゥ



見事にTVを見ながら・・・・・・・〓■●_ バタッと

眠りの世界にダッシュしてたよぉにへ汗

疲れてたみたぃ!身体は正直だねぇ(笑)




そんな今日は親友とカラオケに行ってきました!

カラオケ久し振りすぎるっ☆((●>ω<)っ)))


こんな曲も歌ったり・・・♪


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a970



たくさん歌って楽しかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

みんなも見つけたら是非☆歌ってみてねおんぷ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-08-30 05:42:17

おはよー!(。・ω・。)ノ

テーマ:☆あゆみのこと☆

みんな、おはよー!(。・ω・。)ノ



なんだか急に走りたくなっちゃって

2時間くらぃダーッシュεεεヾ(●´∀`)ノしてきたのだけど

時間も見ずに行ったら朝だったんだねぇ。(ノω`*)アリャリャ


そぉしたら、帰宅してTVつけたら、

たまたま24時間テレビのチャンネルがついて

いもとさんが走ってるのを見て・・・


ダッシュした後だったのに、

またまた走りたくなってきちゃぃました☆(○ゝ艸・○)フフ


さぁ、また走りに行ってしまぅのか?

それともベッドにとつにゅーなのか?!




次のブログを楽しみにしててねー♪。:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・。









                                     にふ☆||´ω`●) チラッ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-08-29 02:28:41

元素☆周期

テーマ:お仕事

ネオン役で参加させて頂いた「元素周期」☆



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a968




もぉ聞いてくれたかな?(●´ω`●)ゞ

まだの方は是非☆チェックしてみてねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-08-27 23:23:11

あゆみのスラップアップラジオ⑧

テーマ:お仕事

さて☆さて

今日はアニメアラド戦記webラジオ「あゆみのスラップアップラジオ」の

第8回の配信日だょーヾ(。ゝ∀・)ノ♪


みんな、ばっちり聴いてくれたかな?(○ゝ艸・○)フフ


いつも、いーっぱぃメールをくれてありがと♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。

なのに毎回少しづつしか読めなくてごめんねなみだしずく


でも!頂いたメールは全部読んでます(●´ω`●)ゞ

すっごく嬉しぃし、辻の元気の源でもあるので

よかったらドンドン送って下さぃねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




上の写真は第8回目の収録時の写真だょー♪


前髪が伸びてきたなぁ。

もぉそろそろカットに行こぉかなっにへおんぷ



そんなこんなで☆アラド戦記Webラジオ『あゆみのスラップアップラジオ』は

マリン・エンタテインメントさんhttp://www.marine-e.co.jp/sakuhin/arad/
アニメイトTVさん http://www.animate.tv/radio/details.php?id=arad

絶賛配信中なので是非☆チェックしてねーヾ(。ゝ∀・)ノ♪


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a969
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース