1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 22:22:55

PWラジオ☆Vol.13

テーマ:お仕事

さて☆今日は「ラジオPW」最終回配信日ですっ!


PSP専用ソフト「PW・プロジェクトウィッチ」も発売になって

もぉ楽しんでもらえてるかなっ?(●´ω`●)ゞ



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a953



今回は最終回とぃうコトで、

イロイロな意味でスペシャルな内容になってます(笑)(○ゝ艸・○)フフ


ラジオPWはこちらで配信中っ☆

http://www.gunghoworks.jp/game/pw/

是非!チェックしてねっヾ(。ゝ∀・)ノ♪



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a954



上の写真は収録後に頂いたお花っブーケ1

各キャラクターをイメージした花束を作って下さったのです!!

嬉しぃ。+゚(ノω・、)゚+



番組を支えて下さったスタッフのみなさま、リスナーのみなさま。

そして☆かなちゃん&まりやちゃん!!

本当にありがとぉござぃましたー♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。


またステキな出会ぃがありますよぉにらぶ②おんぷ



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a960

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-07-30 23:30:48

あゆみのスラップアップラジオ⑥

テーマ:お仕事

さてさて☆今日は辻がパーソナリティを務めさせて頂いている

アニメアラド戦記webラジオ「あゆみのスラップアップラジオ」の配信日だょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



今回は野望いっぱぃの内容になってるょー(笑)

やっぱり妄想は盛り上がるょね(*´艸`)ニヤリ

かなりテンションが上がってしまったのだけど

まずは実行しなぃとねっd(ゝω・*)Ne



詳しぃ内容は、是非☆是非チェックしてね♪

アラド戦記Webラジオ『あゆみのスラップアップラジオ』は

マリン・エンタテインメントさんhttp://www.marine-e.co.jp/sakuhin/arad/
アニメイトTVさん http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_180.html

絶賛配信中だょーヾ(。ゝ∀・)ノ♪




そぉそぉ☆

この収録の日ね、すこぉし髪型を変えてみたのーキャッ☆キラキラ☆




見てー♪


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a958



ふふ☆(人ω`*)ニフ

スタッフのおねーさんに撮ってもらっちゃった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


でも、めんどくさがり屋なので毎日はしなぃんだろぉなぁ・・・(笑)

なんて(○ゝ艸・○)フニ



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a959




18話はいつものアラドとは少ぉし違って

SDキャラの少し不思議なおとぎの国のお話みたぃな感じでお届けしちゃぃますっ♪

是非☆ラジオもアニメも楽しんで下さぃね☆((●>ω<)っ)))

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-07-29 23:21:53

リナリアちゃんと・・・☆

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

今日はリナリアちゃんとぽてぽて冒険をしてきましたー☆


なんだかいっぱぃSSも撮ったのだけど、

下のSSがお気に入り☆らぶ②おんぷ



背中をあずけて戦えるステキな相棒です(人ω`*)フフ




辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t4093


夕陽を眺めながら

まったりたぃむにも見えるー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-07-28 23:30:13

強ぃ・・・!!

テーマ:☆あゆみのこと☆

お友達と通信して、

この子と戦える洞窟に連れてきてもらぃました・・・




がっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 






辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a956




強かった・・・(;ωノ|柱|。。。


ぃや、お友達が強かったのでもちろん勝てたのだけどね。

辻は応援しかしてなかった気がする。+゚(ノω・、)゚+



LV上げ、頑張るんだからっ☆(`・ω・´)シャキーン

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-07-27 23:01:57

生☆とうもろこし

テーマ:☆あゆみのこと☆

今日はぽてぽてお仕事終りに事務所に向かったら

いつも応援して下さってるファンの方から

こんなステキなモノを頂いた!!(//△//)







こちらっ☆


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a955




ピュアホワイトといって

糖度が17もあって、メロンよりも甘ぃんだって!!



みてー☆にへLOVE

名前の通りキレイな白・・・キラキラ☆



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a957



同封して下さってぃたお手紙に

「そのままかじりつぃてごらん(●´ω`●)ゞ

と書いて下さっていたので・・・


そのままがぶりっ!!



あまぁ~い♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。





すっごく美味しぃっ!!

野菜大好きなので、すっごく嬉しかったよぉらぶ②おんぷ

ステキなプレゼント、ありがとぉござぃました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




さぁ☆明日は雀蜂役で参加させて頂く

アニメ「BLEACH」の新シリーズの放送日だねっ☆

辻も今から楽しみ!!ぜひ☆ちぇっくして下さぃーヾ(。ゝ∀・)ノ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース