1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-28 04:14:35

けっきょく。。。

テーマ:☆あゆみのこと☆

けっきょく、昨日は夜遅かったので、

ダーツには行けなかったょ(´・ω・`)シュン

その変わり、お家でwiiスポーツでぱしぱしボクシングしてました!


絶対強くなった気がするっ☆(`・ω・´)シャキーン

・・・なんて(*>艸<)ニフフ


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a910


さて☆上の写真は、相も変わらず、

ハマってぃるトムヤムヌードルをもぐもぐ頂きました☆


うまぃ!毎日1日3回でも食べたぃ!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-06-27 23:32:38

★だーつ☆

テーマ:☆あゆみのこと☆

なんだか急に・・・




ダーツがやりたくなってきたっ!!!||*`Д´*)ノゴルァ





・・・と☆言いつつも、実は1度しか

ダーツをしたコトのなぃ辻だったりします(*´艸`)クスクス


どぉしてもさ。。。

的のトコロまで届かなぃんだょね(。´・ω・)シュン



今、なんだかむしょーにスポーツしたぃ気分っ☆((●>ω<)っ)))

この機会を逃すと基本的にINな性格な辻は、

すぐさまINな生活に戻ると思ぅのでダッシュで外へ出ねばっ☆(。ゝ∀・)ノ







||・Д・´)ノ |Ю イッテクルネ!!




・・


・・・


・・・・・




Σ(゚Д゚ノ)ノギャッ



・・・


・・



(・ω;。)フェェ




もぉ夜でした・・・・・・・・〓■●_ バタッ


・・・・・

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-06-26 16:44:07

PWラジオ☆Vol.8

テーマ:お仕事

さて☆今日は「ラジオPW」の配信日だょニコキラキラ2



今回はね、今回はね・・・(○ゝ艸・○)

PWで竹内先生を演じられてぃる、新谷良子さんをげすとにお招きして

楽しく収録させて頂いたのー☆((●>ω<)っ)))


みんな、もぉ聞いてくれたかなっ?

まだの方はこちら、こちらっ!
http://www.gunghoworks.jp/game/pw/

是非☆チェックしてね♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。





ぷはぁ。

東京は雨が降る日が続いたと思ったら、

次は暑ぃ日が続いてるょあっっ汗


夏と言えば冷凍みかんの季節だねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

この前、おばーちゃんが送ってくれた荷物の中にも、

柑橘類がたっくさん入ってて、毎日ぱくぱく食べてます。



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a905


うまーぃ☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-06-25 23:58:41

お仕事☆情報

テーマ:お仕事



お仕事情報☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





6月24日発売のドラマCD 「宮廷神宮物語~選ばれし瞳の少年~」に

子虎役で参加させて頂いてます☆

辻、トラ・・・初めて演じました(笑)

でもとても魅力的なキャラクターがたくさん出てきて、

素敵なストーリーになってぃるので、是非☆聞ぃてほしぃなぁにへキラキラ3



そして☆




CLUB AT-Xさんで放送されてぃる

『だぶるあ~る』さんで「アラド戦記~スラップアップパーティー~」の

キャストインタビューを受けさせて頂きました☆


アニメ「アラド戦記~スラップアップパーティー~」への愛情をあつ~く☆語ってきましたょwハート☆

辻のお知らせが遅れてしまって1回目の放送日は過ぎてしまったのだけどしずく

まだまだ☆リピート放送もありますのでチェックできる方は是非☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

放送日等は・・・
     6月21日(日) 22時00分~22時30分

リピート放送は・・・
     6月27日(土) 25時00分~25時30分
     6月28日(日) 22時00分~22時30分
     7月 4日(土) 25時00分~25時30分


の予定らしぃです☆

詳細はhttp://www.at-x.com/club_atx/ をチェックしてねニコキラキラ☆




そして☆そして!




すこぉし前にお知らせしたAT-Xさんにて放送されてぃる

特番の「超☆アラド祭りTV」にもチョコチョコ参加させて頂いておりますので、

こちらも是非☆探してみてねっ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。

AT-Xさんの特番、「超☆アラド祭りTV」の詳細はこちらっ♪

http://www.at-x.com/enta-ch/arad/




。。


。。。。


。。。。。。





さてさて。




最近、写真や映像を撮って頂く機会がふえて嬉しぃなぁ☆にへLOVE

と思う反面、初めてのコトや慣れなぃコトだらけであわあわしてしまったり・・・あっっ汗


でもね、イロイロな所でスタッフさんやマネージャーさん達がサポートしてくれてぃて、

支えてくれてぃる人達に本当に感謝感謝だなぁ(●´ω`●)ゞ

と☆改めて思ったょ。


もちろん☆いつも応援してくれてぃるみんなにも大感謝♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。

お礼になるか分からなぃけれど、

この前撮影でメイクしてもらった時の写真をUPしてみました(*´ェ`*)ポッ




ありがとぉのきもち。。。

みんなにも届きますよぉに!!(人ω`*)ナムー


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a908

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-06-24 23:10:32

4周年ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

実は、今日で「辻あゆみの☆げぇむ日記」が4周年なのです☆



いつも何か記念になるコトをやりたぃなぁ。。。ビックリマーク2

と思ってぃるのだけど、辻の頑張りが足りなくてごめんなさぃ(´・ω・`)シュン



毎年、いろーんな場所で記念のSSを撮ってたのだけど、

今年は辻がトリスタの世界、カバリア島で初めてSSを撮ったココでぱしゃり☆



そぉ!

ブルーミングコーラのショップ前です☆

4年前、まだ「トリックスター」だった時とは位置が変わったので

少し変わったよぉに感じるこのショップ前なのだけど、

ドキドキしながらカバリア島にINをした思い出の場所ですにへLOVE




辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t4082




今年はリナリアちゃんも一緒なので嬉しぃコトも楽しぃコトも2倍だねっ♪(。ゝ∀・)ノ☆



これからも辻のペースでお仕事もトリスタも頑張るので、

かわらず応援してくれると嬉しぃなぁ(*´ェ`*)ポッ


これからもヨロシクねっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚☆:*・゚


タイトルだけ3周年になってぃたねしずく

修正しました☆教えてくれてありがとぉ☆

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース