1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 23:43:17

じる☆すちゅあーと

テーマ:☆あゆみのこと☆

お友達にオススメしてもらってから

可愛さ&香りのよさが気に入って

ちょこちょこお店を覗いてぃたジルのコスメ口紅宝石赤



ついに買ってみたー(//▽//)パァッ



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a803



ずっと買おぅか迷ってぃたモノを買うと

なんだか不思議な達成感があるょね(*´艸`)フフ


すこぉしづつ大切に使ぅです(人ω`*)ニフ



・・・満足☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-05-30 23:32:36

ラジオの写真・・・(*´艸`)フフ

テーマ:お仕事

先日このブログでもお知らせした

今週配信分のアラド戦記webラジオ、

「あゆみのスラップアップラジオ」での写真はこちらっ♪♪♪



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a865


そぉです☆

時計!!!(*´艸`)フフ


みんな分かったかなぁ!?

・・・実は辻・・・・まだあんまり分かってなかったり・・・(笑)


じ・次回収録までにはちゃーんと勉強して理解できるよぉ

頑張るですっん~キラキラ


というコトで、まだ聞いてなぃよぉあっっ汗

・・・って方は是非是非☆チェックして下さぃねっ♪

アラド戦記Webラジオ『あゆみのスラップアップラジオ』は、

マリン・エンタテインメントさんhttp://www.marine-e.co.jp/sakuhin/arad/
アニメイトTVさん http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_180.html

好評配信中ですっヾ(。ゝ∀・)ノ♪



あ・あのね・・・(//△//)ポッ

メールなかったらさみしぃので、

是非☆メールも送ってくれると嬉しぃなぁ☆(*´ェ`*)ポッ


みんなにたくさん参加してもらえるよぉに

色んなコーナーがあるので、

どんどん参加して、一緒に作り上げていこぉねっ。..:*・(●´∀`人´∀`●)・*:..。

もちろん!感想&フツオタなんかも大歓迎ですっ♪


みんなからのメール、待ってるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-05-29 23:37:11

PWラジオ☆Vol.4

テーマ:お仕事

さて☆今週のラジオPWは・・・?♪(*´艸`)フフ



こぉんな感じで仲良く・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a792




Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!

間違えた!まちがえた!!ヾ(*ΦωΦ)ノアワアワ

コッチだった!!!


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a793



なーんて☆(*´艸`)フフ


冗談写真もヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪と快く撮ってくれる

仲良しチームですっラブキラキラ☆


お料理対決も楽しかったしねぇ・・・(*´艸`)ニヤリ



3回目のお残り絵日記の時の茉莉也ちゃんが可愛ぃすぎて

写真をパシャリと撮らせて頂ぃたょ☆かわゅすにへLOVE

辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a791



そぉそぉ!!今回更新のvol.4では、

辻が演じるマールちゃんのエンディングテーマ曲が聴けるのっ!!((●>ω<)っ)))

マールちゃんの気持ちがいっぱぃのこの曲、

聞いてもらえたら嬉しぃなぁ☆感想なんかも聞かせてねっ♪(人ω`*)ナムー


各コーナーメール大募集中なので、どんどん送ってきてねー☆d(ゝω・*)Ne
「あゆみ・かな・まりやのラジオPW」は7月23日発売のPSP専用ソフト

「PW プロジェクト・ウィッチ」公式HPでチェックしてねー☆

http://www.gunghoworks.jp/game/pw/


そぉそぉ!今日から「PW プロジェクト・ウィッチ」の体験版が

プレーステーションストアさんで配信されてぃるらしぃのっ☆

さらに音楽CDの発売情報もあったり・・・♪


みんなー!「PW プロジェクトウィッチ」の公式HPへごぉっ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-05-29 15:56:08

あめ。。。(。´・ω・)シュン

テーマ:☆あゆみのこと☆

東京は今、雨が降ってるょー雨


今日は午前中お休みだったからお洗濯したり

お部屋の空気入れ替えたりぽんぽん掃除をしたりしよーにへLOVE

・・・と思ってたから少ししょんぼりです。(。´・ω・)シュン



ぁぅ。



テンションょ、あがれっ!!

お仕事行ってきまーす(●´ω`●)ゞ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-05-28 23:59:22

あゆみのスラップアップラジオ②

テーマ:お仕事

今日はアニメアラド戦記のwebラジオ

「あゆみのスラップアップラジオ」の2回目の更新日ですょーヾ(。ゝ∀・)ノ♪


アラド戦記Webラジオ『あゆみのスラップアップラジオ』は、

マリン・エンタテインメントさんhttp://www.marine-e.co.jp/sakuhin/arad/
アニメイトTVさん http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_180.html

好評配信中ですっ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。


みんな、もぉ聞いてくれたかなっ???


今回も写真撮ってぃてUPしたぃのだけど、

是非配信を聞いてもらってからの方が面白ぃ写真だと思うので(笑)

すこぉし経ってからUPしてみよぉかなっ?(*´艸`)フフ


まだ聞いてぃないよぉ;

・・・って方は是非☆チェックしてねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース