1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 23:34:22

PW公式HP☆おーぷん

テーマ:お仕事

すこぉし前にお知らせした、

2009年夏に発売予定のPSP専用ソフト「プロジェクトウィッチ」の

公式HPがオープンしましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

わぁぃ!待ってましたっ☆((●>ω<)っ)))


そこでも発表されてぃるのだけど・・・

新しぃお仕事!「あゆみ・かな・まりやのラジオPW」が

5月8日から配信されるコトが決まりましたー☆.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。


はふぁ(//▽//)パァッ

ラジオ久しぶりっ!楽しみだぁキラキラ☆


詳細はPW公式HP

http://www.gunghoworks.jp/game/pw/index.html

をチェックしてねぇにへLOVE


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a776



PWってどんなげーむなんだろぉ?

魔女っ子の3人ってどんな子???

などなど☆PWの魅力をたくさんお伝えできるよぉ頑張るので、

是非☆楽しみに待ってぃてほしぃなぁ♪:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


辻も今から楽しみっ(人ω`*)ニフ

早く放送されなぃかなぁ~キャッ☆キラキラ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-04-29 23:14:31

4月イベント☆その①

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

さぁて☆SS編集も順調に進んでぃるトリスタの4月イベント!!

辻も参加してぃますょー(●´ω`●)ゞ


今回のイベントでは最初にメガロポリスに居る

マリエルさんに話しかけるトコロから始まります☆


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t4017

マリエルさん☆こんにちはですキャッ☆キラキラ☆

辻も4月イベント参加させて頂きたぃのですょ!


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t4018


ふぇ?!Σ(*゚△゚*)ケピョ!!

な・なにのコトですか???

辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t4019


メガロポリスで売ってぃる新名物ですか?

なんだろぉ???教えてほしぃです♪:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t4020


なるほどぉ!お菓子なのですね☆

ナディアさんがお菓子を合成されて、

それが今流行ってぃるなんて初耳でしたヾ(。ゝ∀・)ノ☆

辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t4021


ありゃ?汗

マリネルさんどこに行かれたのでしょう???

探しには行かれなぃのですか?

辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t4022


ぁぅ。(。´・ω・)シュン
兄弟でそぉぃうのは少し悲しぃですが、

帰ってこなぃのは心配ですし、探しに行ってきますね☆


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t4023


分かりました☆

では、ナディアさんのトコロに行って、

マリネルさんのコトを知らなぃか聞いてきますねっ!


早くマリネルさんが見つかりますよぉに☆(人ω`*)ナムー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-28 23:20:06

たこ焼き☆ぱーてぃ

テーマ:☆あゆみのこと☆

すこぉし前なのだけど、

せきやんコト関山美沙紀ちゃん宅でたこ焼きぱーてぃがありました☆


にふふ(*´艸`)フフ

今回のたこ焼きぱーてぃ、ただのたこ焼きパーティじゃなぃのっ!!

「となグラ!」メンバーが集まったのー♪((●>ω<)っ)))


ずっと、ずーっと現場で会ぅ度に「みんなで集まりたぃねぇ☆」

・・・と言っていたのがやっと叶ったよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a773


久し振りに会った人にあわあわしてしまぅ癖のある辻を

あわあわする暇もなく包み込んでくれるこのメンバー☆

本当にあったかい。。。

東京のお家に、家族みんなが帰ってきたみたぃな感覚だったょ(●´ω`●)ゞ

辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a771


たくさん。たくさんお話をした。

ほっぺがいたくなるくらぃ笑って

みんなでたこ焼きをつつきました☆


楽しかったー☆*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



また集まれますよぉにっ☆(人ω`*)ナムー

下の写真はせきやんがこの日の為に用意してくれたモノ・・・!

普通のたこ焼きとサイズが違いすぎる!!(○ゝ艸・○)フフ

辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a772

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-04-27 23:36:35

4月イベント☆開始

テーマ:トリックスター☆-ラブ-

今月21日からトリスタさんで

4月イベント「マリネルの『弟はつらいよ』」が始まったねぇ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t4016


すこぉし遅くなってしまったのだけど、

辻は昨日からぽてぽてクエストにチャレンジしてぃます!


マリネルくん、そんなにビクビクしなくても・・・☆(*´艸`)フフ


みんなにもお伝えできるよぉSSの編集、

ダッシュで頑張るですー♪((●>ω<)っ)))

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-04-26 23:11:20

おーでぃしょん。

テーマ:お仕事

今日はぽてぽて朝からおーでぃしょんでした。



はぅっ。

可愛ぃ。可愛ぃすぎるっ♪((●>ω<)っ)))

おーでぃしょん資料を頂いてから、

その作品の可愛ぃ世界観にすっかり魅了されて、

原作全巻GETしてしまぃました☆(○ゝ艸・○)フフ


おーでぃしょんも辻なりに頑張ったのだけど、

何より楽しかった!!(//▽//)パァッ


こぉして好きな作品に声をあてたモノを

その作品を生み出した方達に聞ぃて頂けるってコトは

本当にすごぃコトだし、嬉しぃコトだなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

・・・とにんまりしちゃぃました☆



良ぃご縁がありますよぉに☆・・・らぶ②wハート☆

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース