1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 03:08:04

サンタさん☆再来!?

テーマ:お仕事

少し前なのだけど、お仕事に行った時に

なんと☆またまたゲームソフトを頂いてしまぃましたっ!!


しかも今度は2本!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a717


にゃー☆嬉しぃっ!

嬉しすぎるっ!!!☆((●>ω<)っ)))


・・・でも、頂いた「白騎士物語」ってPS3のソフトだったのですねー(・ω;。)フェェ

辻、PSPのソフトだと思いこんでぃて

「にゃっ☆最近のPSPはそんなコトまでできるのかぁ!!」

・・・とお話を聞いてぃたのに・・PS3・・・持ってなぃ・・・・・・・orz


は・・早くプレイできるよぉ、PS3購入資金を貯めるぞぉー☆

お仕事頑張りますっ☆!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-30 23:02:39

お家deごはん

テーマ:☆あゆみのこと☆

最近外食が多かったせぃか

お家ご飯が恋しくなって、

何を思ったか急に食材を何人分!?ってくらぃ買って

夕方から一日料理してました(笑)


餃子にハンバーグにお魚の煮物。

カルボナーラもソースから作って大満足っ☆*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


・・・でも・・・・(。´・ω・)シュン


当たり前なコトにとても1人では食べきれなぃので

作ったあと、せっせと冷凍保存して

冷凍できなぃカルボナーラをぱくぱく食べました☆


ふぇぇ。

こんなに作るんだったら

初めからお友達を呼んでおけば良かった汗


でも☆これでしばらくは忙しくてもお家でご飯できるし、

うまうまだったので、やっぱり大満足ですっにへキラキラ☆

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2009-01-29 23:14:53

先日。。。☆

テーマ:お仕事

先日、千早役で参加させて頂いてぃた

「悠幻の学び舎~妹音学園~」のご飯会に参加っ♪



ほぼ初めましてだょー(//△//)ドキドキ って方と

あ☆先週も会ったね(笑)(●>ω<)っ)))

くらぃの仲良しさんとが入り混じった感じだったので

人見知り発動かぁ・・・?ヾ(*ΦωΦ)ノワタワタ



・・・と☆思ってぃたのだけど、

超楽しく過ごせましたー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


例えば

みやび役の藤田咲さんの血液型のお話で盛り上がったり・・・

璃呂役の金田朋子さんの「好きなタイプは『ゴリラ』!!」ネタで盛り上がったり・・・

楽しかったー☆*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a714



上の写真は帰りにパシャリ☆と撮らせて頂いた1枚キラキラ☆

左から、ささきのぞみさん・金田朋子さん・辻だょ~♪

「やったぁ☆辻、1番背が高く見えるっ(//▽//)パァッ」
・・・と、とある方に話したら、

「辻だけ膝を曲げてなぃょ(笑)」

と爆笑されてしまったょ・・・(・ω;。)フェェ


良ぃもんっ!良ぃもんっ!!

写真では背高く見えるから

これも珍しぃから良ぃよねっ☆・ヽ(*´∀`)ノ パァッ。* ゚ +

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-01-28 23:58:30

こずぴぃ☆そんぐ

テーマ:お仕事

今日は「カオスヘッド」のこずぴぃコト、

折原梢ちゃんのキャラクターソングの発売日だょー♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


タイトルは『ちいさな声に気づいて』です☆

梢ちゃんが、まだ東京に引っ越してくる前かな?

たくみしゃんやセナしゃん達とお友達になる前なのかなっ??


そんなまだ1人ぼっち時の

こずぴぃの気持ちがいっぱぃ詰まった1曲です!


あ☆

もちろん妄想ボイスのこずぴぃ編も収録されてます。

辻、頑張りました!!(笑)



リンクはどこを貼れば良ぃのだろぉ???

5pbさんのココ


それとも・・・ココ ??(*´艸`)フフ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-01-27 23:47:00

研究☆報告

テーマ:☆あゆみのこと☆

人見知り発動。




辻の人見知りしてるかどぉかは

どぉやら、言葉によく出てくるらしぃの。




たとえば・・・




目的→「自分の気持ちをキチンと伝えたぃ!!(`・ω・´)シャキーン 」


過程→「でも仲良く楽しく(人ω`*)☆フレンドリーに話したぃっ(●>ω<)っ)))」


結果→「タメ語と敬語が入り混じる・・・lllll(*´=Å=`*;)アゥllllll 」



とか。。。






むぅ☆(。-`ω´-)ンー




でも別に人見知りがダメってわけじゃなぃし、

これも個性の1つだし・・・良ぃよねっ?!(//▽//)パァッ



・・・と、自分を正当化してみるっ!!(笑)

たまには自分にもアメちゃんをあげなぃとねぇ☆(○ゝ艸・○)ウフ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース